たまには神羅万象


たまにはTFレビュー以外もね。

ということで今日のお買いもの
神羅万象チョコ×3

中身は画像の通り

無頼神ゼロニクス
牛震紅ギーニ×2




ギーニ2枚もいらねぇぇぇ!!w
3袋買っておいてうち2枚ってある意味すごい率ですよ、それともただ単にギーニが出やすいだけなのか。
まぁレアのゼロニクスが出たんでとりあえずは良しとしておこうかしら?
神羅万象チョコは結構な率でレアが当たるのも魅力です。なので、一部以外は価値が低いってのが他のコレクションカード等とは違う点だったり。。


あ、ちなみに今回はアスモディエスを狙ったんですが、見事に外れましたね。
母親がアスタロットって書いてあったからアスタロットの娘なのか・・?








「そういえば開封品のアスタロット持ってたって言ってたゲコね?」


「あぁ、持ってたよ。今は行方不明だけど

「・・・・・・え?」



アスタ様行方不明です;
どこにやったっけ・・?

できれば未開封品欲しかったんだけど、うちには開封品しかないんだよね・・
神羅万象チョコカードは開封と未開封で大きく価値が変わるので、基本開けないようにしてます。
あれだよね、シールをはがさずに保管するのと同じような。





ということで以上、久々のお買いものレビューでした。
とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:2 | トラックバック:0
200905251835
<<ZOIDS24 復刻版 デスピオン | スタンド製作所 | G1 UK   スカイクエイク>>
この記事のコメント
 
しんら
200905252321
お、神羅万象∑(V)@@(V)私はアスタロットが好きなキャラであり、そんでもってアスタロットしか知りません(爆)あ、それと後輩からもらったフレリアーナだけ持っております。実写メガ様に持ってもらったまま飾ってたりしますが(V)@@;(V)

私も神羅万象に興味はあるんですが、ゼッタイに手を出さない、いえ手を出せない理由があるんですよ。それは、間違いなくハマリすぎるだろうからです(爆)特にこの時期、リベンジ公開やらリベンジトイやらリベンジキャンペーンやら(全部リベンジ関係;)でお金とびそうですから、今はまったら私ゼッタイやばいです(V)@@;(V)
2009-05-25 Mon | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
No title
200905261649
>E.p.ぱっどさん

そちらも神羅万象を知ってるとは!周りで神羅万象を知ってる人が少ないので、「記事に載せたけど知ってる人誰かいるかなぁ?」と思ってましたが。
アスタロットいいですよね~(´∀`*)

確かにリベンジ玩具が出まくるこの時期はあまり出費出来ませんね;
この3枚買っておいて「やっぱり買わない方が良かったか・・」と今は若干後悔していたり・・・
でもついつい手を伸ばして買ってしまいます・・
安いからと言いつつ数買ってしまえば、結構高きますからね。。
あ~、リベンジ玩具用の金を若干崩したのでメガ様に怒られそうですw
2009-05-26 Tue | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ