ZOIDS24 復刻版 デスピオン

復刻版   デスピオン

最近うちがフィギュアや玩具のレビューブログだと思いだしましたw
ずっとTFばっかりだったので、たまにはこういうのも。


トイズドリームプロジェクトオリジナルの第3弾としてこのデスピオンは復刻されました。
ちなみに6000個限定なんだとか。その割に近所のおもちゃ屋に普通に置いてあったのは何でなんだろう・・・
パッと見で白黒の箱が目に入った為、「限定モノだ!」ということで衝動買い。
いやね、存在は知ってましたけどまさか近所に売れてるなんて思いませんでしたよ・・

ちなみに6000個限定の割に今でも入手は可能みたいです。



ゾイドはそこまで詳しくないので細かい事はスルーで・・・






1つ目みたいなクリアブルーのパーツがカッコイイ!!
所々にある下手な塗装は見ないで~w


ちなみにこいつは電動歩行するようになっておりまして。
裏にある電源を入れると尻尾を前後に振ってハサミを開閉しながら前進します。
ちゃんと4本脚で歩いて進むってのがイイよね。






サソリ同士でサイズ比較。

結構デカイんですよコレ。






コックピットは開閉可能、中にパイロットが入ってます。

ゾイドと言えば今までお座りポーズの小さいパイロットしか知りませんでした。
デカイのもあるんだね。。






なんかあっさりな造形のパイロット・・
実は可動率が何気に高かったり。








ゾイドの中ではデカい方で電動式という定価が少し高めな商品ですが。
その値段に劣らず良い出来となってます。
特にデスピオンが歩行する様は結構見てて面白いですよ。


機会があれば是非弄ってほしい一品です。



では今日はこれくらいで

とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ZOIDS/ゾイド | コメント:2 | トラックバック:0
200905271916
<<TFリベンジ玩具発売前! | スタンド製作所 | たまには神羅万象>>
この記事のコメント
 
さそり
200905280209
あ、私も少し前にこれおもちゃ屋でみましたΣ(V)@@(V)そのときなぜかトランスフォーマー棚に置かれていたため、「これスコルポノックの仕様変更品?それともメガザラック?」とか考えておりましたが、まさかゾイドでしたとは(V)@@;(V)

でもこれリアルというか、造形が凝っていてなかなかの良作っぽいですね(V)^^(V)そしてゾイドおなじみの歩行ギミックもしっかり健在!

最近TFにハマッていて他のトイをほとんどいじっておりませんが(V)@@;(V)たまにはこうやってTF以外の良作トイをいじってみるのも楽しそうですね~(V)^^(V)
2009-05-28 Thu | URL | E.p.ぱっど #-[ 内容変更]

 
No title
200905281929
>E.p.ぱっどさん

6000個限定の割に意外とおもちゃ屋にあるんですね;

ゾイドは造形もギミックもリアルなんですよね~
歩行ギミックはメカっぽさが出ていてカッコイイです。4本脚やツメがガッシガッシ動く様はかなりの迫力です。

TFも面白いですがこういうのもなかなか楽しめるのでおススメですよ。
2009-05-28 Thu | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ