TFリベンジ玩具発売前!
ついに明日はTFリベンジ玩具の発売ですよッ!!
この日をどれだけ待ち望んだことか・・・


店頭買いしてもいいのですが、カメオが住んでるのは田舎なので入荷が遅いんですよね(それ以前に入荷しない可能性が高い;

なので今回はamazonでリベンジ玩具を予約しておきました。
前にも言ったけどメガ様を除く30日発売予定ディセプティコン勢全員を(大出費

この日の為にコツコツ貯めておいてよかった・・・
まぁ途中で貯めてる額から結構崩しちゃったけどw




というわけで今日その予約分のお支払について尼からメールがありまして。



発送準備品

デモリッシャー
スタースクリーム
デッドエンド




・・・・・・ん?

予約した残りのディセプティコンは!?w

梱包の都合で支払いがバラバラなのかな・・・それともまさかkonozama状態へのフラグ?
前に一度予約品が発売日から1週間後に届いた事があったんだよね・・

にしてもヴォイジャー×2とスカウト1体ってどんなセットよ;





ちなみにその後他のディセプティコンの支払いメールが来ました


なぜかランページを除いて



どうせなら商品揃ってから一括で支払いにしてほしいんだけど・・
とにかく早ければ日曜には届くそうです。

んでランページの支払いメールはいつくるの・・・


うちではTF届き次第1体ずつレビューしますね。
ということでリベンジTF発売日前ということで今日は雑記でした~
ではでは

とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200905291858
<<エイリアン リアルフィギュア  リミテッドカラーVer.(ブルー彩色) | スタンド製作所 | ZOIDS24 復刻版 デスピオン>>
この記事のコメント
 
解禁
200905302212
ついにキマシタね、この日が!!(V)^^(V)

私はとりあえず情報参謀だけ購入で、あとは様子見ってカタチでいきます(汗)レビュー楽しみにしてます~(V)^^ノシ
2009-05-30 Sat | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
No title
200905302314
>E.p.ぱっどさん

海外では既に発売されてるらしいですが、この日をどれだけ待ちわびたことか・・・

ありがとうございます
商品届いたらなるべく早めにレビューしたいと思ってますので。どうかよろしくです~
2009-05-30 Sat | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ