エイリアン リアルフィギュア  リミテッドカラーVer.(ブルー彩色)

エイリアン(ブルーカラー)

まだリベンジ玩具は届かないので、今日はこいつをレビュー






リアビュー






こいつはAVPリアルフィギュアシリーズの限定カラー品として、全国のセガのゲーセンにて置かれたプライズ限定フィギュアです。
他にブラック彩色も限定で存在

今はプレデリアンのリミテッドカラーも出てますが、そっちは別にいらないかな・・?



ブルー彩色の名のとおり、この製品では全体的に濃い青色のカラーとなってます。
本編ではこんな色のエイリアンいなかったような気がするんだけどね。尾ひれがついた青っぽいやつならフィギュアで見たけど・・

全体的な造形はかなりリアルで、とてもプライズ品とは思えない出来です。





中の口も再現。
無可動モデルなので引き出したりはできません。






見えにくいですがカバーの中の頭もちゃんと再現されてます。







同シリーズのプレデリアンと比較。

・・・サイズ比逆じゃない?w

このようにエイリアンはプレデリアンより一回り大きいスケールとなってます。






危うし!コブラコマンダー!!




通常版とはカラー以外の違いはないものの、造形の面ではとても出来が良いです。
もうこのサイズなら2~3000円くらいになってもいいんじゃないかと。
この青カラーも怪しげでなかなか良い感じ。

ちなみにプレデリアンにも付属していたプラのスタンドですが、こっちのエイリアンの場合接地が良い為スタンド無しでも自立できます。

デカくて結構ボリュームがある品なので、エイリアン欲しいって方にはおススメ。




ではこの辺で
とりあえずノシ
関連記事
別窓 | その他フィギュア | コメント:4 | トラックバック:0
200905301826
<<TF リベンジ  ディセプティコン ランページ | スタンド製作所 | TFリベンジ玩具発売前!>>
この記事のコメント
 
No title
200905301846
そういえばゲーセンのプライズでありますね。
僕はエイリアンVSプレデター(カプコン製)のをやってますけど。

ちなみに前回のヘビーロードでモールと書きましたがブレンダルの間違いに気づきました。
モールは6500以下なら買いますね。ユニバで出ないかな~。
2009-05-30 Sat | URL | キュウ #-[ 内容変更]

 
No title
200905302201
>キュウさん

ゲーセン品ですが結構種類があるんですよね。
今はフェイスハガーとかも出てますし。

モールダイブもユニバースで出たらいいですよね・・
人気あるので出てもよさそうですけどね~
2009-05-30 Sat | URL | カメオ #-[ 内容変更]

 
政宗「エイリアンだ!」
200905302210
まさかリベンジトイ告知の次の回でエイリアンのレビューをされるとは想定外でした(V)@@;(V)

しっかしリアルですねぇ、これ(V)@@(V)子どものころこのフィギュアを目の前に置かれたら絶対トラウマになりますよね(笑)
2009-05-30 Sat | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
No title
200905302311
>E.p.ぱっどさん

スミマセン;
地方なので今日はさすがにリベンジ玩具届きませんでした;
明日くらいには届く予定なので明日にはおそらくレビューできるかと・・

最近こういうSFものでもかなりリアルな造形ですよね。
昔1/1フェイスハガーを見ましたが、リアルすぎて若干近寄りがたかったですw
2009-05-30 Sat | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ