買い物 ケータイ捜査官等・・


今日のお買い物

・ケータイ捜査官7 ミニプラ(ブーストフォングラインダー、フォンブレイバー5)
・神羅万象チョコカード  アスモディエス


TFレビューはほとんど出しつくしたので、これからは旧ブログでのレビュー品再録だとか、未レビューのフィギュアとかをレビューしていきます。
んで今日は早速色々と・・・


ケータイ捜査官のミニプラはワゴンで100円でしたよ;
TFみたいに変形するから面白いと思うんだけどなぁ・・
とりあえず5だけ組んだので、グラインダーはまた後で組みます。


んで気になるのは神羅万象の方。。




もういくつ買っても出そうにないので単品買いしましたw

今回は未開封品だったし入手できてよかったよかった。








これこれ、前も言ったけどアスモディエスの母親=アスタロットなんですよね。
どうりで見たことある見た目なわけだ。

しかしもっと気になるのは説明文でして



魔元帥を父に持つ神魔姫。






魔元帥!!






となると、魔元帥といえばあの人。ベリアールですよ。
つまりアスモディエスは母親がアスタロットで父親がベリアール?

そういえば石にされたベリアールのカード裏に「エルシーヴァに勧められた婚約者が魔界にいるらしいゾ!」ってあったから
ここら辺からアスタロットフラグがあったわけか・・・


ってその前にアスモディエスのパワーが「?」・・・
もうここまでくると初期の神羅万象でパワー9が強い方だったとか嘘みたいですね;
兄貴の方であるベルゼビュートも同じようなパワー値なんですかね?持ってないからわかりませんが。

そんなことより娘(アスモディエス)の方が大人びて見えるってどういうことなの?






別件ですが
今日のニュースにてTFリベンジの未公開映像とマイケル・ベイのインタビューが放送されてましたよ~
新たにウィーリーが喋るシーンなど、短かったですが何箇所か確認できました。
個人的に注目だったのは破壊大帝ベイ監督のインタビューでしたね。
監督いわく「ピラミッドの管理者が1作目の大ファンだったからピラミッドで撮影できたんだ」とのこと。
「東京での撮影はピラミッドより難しいかもねw」とも言ってましたが、東京での撮影もあったら面白いだろうなぁ~・・・




ではこの辺で
とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:4 | トラックバック:0
200906081821
<<ケータイ捜査官7 ミニプラ  ブーストフォングラインダー | スタンド製作所 | TF リベンジ   スタースクリーム>>
この記事のコメント
 
これは!?
200906091546
こ、このケータイ捜査官はいろんなスーパーやおもちゃ屋で見かけてひっじょーに気になっていた一品じゃないですか!!∑(V)@@;(V)ただの食玩レベルだろうとなめておりましたが、けっこうおもしろそうですねぇ~。私もワゴン等で見かけたら買ってしまうやもしれません(V)^^;(V)

そしてうえええええ!?アス様の娘!?既婚者だったんですか!?くそぉ、許せんぞ旦n・・・いえなんでもありません(V)@@;(V)しかしすばらしいまでの母親似ですね(笑)

そしてそのTFニュースを思いっきり見逃した私涙目orzデモリッシャー変形シーン見たかったヨー(V)TT(V)
2009-06-09 Tue | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
No title
200906092208
>E.p.ぱっどさん

ケータイ捜査官はなかなか面白い品ですよ~
TFほどコンパクトにはなりませんが変形も楽しいですし、画像にあるグラインダーなどとフォンブレイバーを合体させることができるってのも特徴です。
結構売れそうなのですが、なぜだかワゴン行きが多いようなので比較的入手しやすいと思います。

ホント母親そっくりのアスモディエス嬢ですよねw
どうせならアスタ様をもう一度出してほしかった;
うぉぉぉぉ!アスタ様ァ!ww

リベンジのは夕方のニュースにてやってたのですが、数分だったのでちょっとしか流れてませんでした。
そういえば今朝のめざましテレビでもリベンジの特集を放映してましたよ~
2009-06-09 Tue | URL | カメオ #-[ 内容変更]

 
お姉さん系・・
200906161916
自分もバラ売りで、ですが神羅万象カードを買いました。
それもアスタロット姉さんをw

しかもアスモさん、アスタ姉さんの娘とな。姉妹と間違えそうだ。「アスモさんのお姉さんですか?」と

俺はどうもこういうお姉さん系に弱いのね・・・・(FFのラミア・バルバリシア・メリュジーヌとか)
2009-06-16 Tue | URL | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec[ 内容変更]

 
No title
200906162207
>無所属廃人さん

神羅に限ったことではないですが、中身が分からないモノはバラじゃないと狙ったの手に入りませんよね。。

ホント母親似でカワユイですアスモディエス嬢・・・
まぁ一番はやっぱりアスタ様ですけどw

良いですよねお姉さん系キャラ。
正直自分もその系統は大好きですw
2009-06-16 Tue | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ