ケータイ捜査官7 ミニプラ  ブーストフォングラインダー

ブーストフォングラインダー

この間のミニプラを組んでみました。モロ素組みですがいつものことですw
折角なので今日はこいつをちょこっとレビュ~



変形前形体はスライド式携帯。
実際に下のボタン部分をスライド収納できます。



ではトランスフォーム!変形!





ゲゲゲの鬼太郎で出てくる「ぬりかべ」ですな。
またはゴーレムというべきか、元の形から手足が出てきただけのような見た目です。変形難度はかなり低いですね。






セブンと比べるとこれくらいのサイズ差。
フォンブレイバーではなくブーストフォンなので小型なのよね。








ということでセブンさんに着身!!
※着身=本編で使われるブーストフォンとフォンブレイバーの合体の意味

パワーアームみたいな感じ。
余ったパーツは足側にくる為、かかとパーツ代わりに使用出来て接地がかなり良くなります。







アームとは反対の腕にさりげなく盾っぽいパーツがあるってのが面白いですね。










前回時になぜかグラインダーだけ売り切れて買えなかったので、今回再販版で入手できてラッキーでした。一応これで01登場編4種は手に入りましたし。
未だになぜグラインダーだけ売り切れてたのか分かりません;
この見た目でそんなに人気あるのか・・・w



そんなわけでこの辺で
とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | その他フィギュア | コメント:2 | トラックバック:0
200906111754
<<お知らせ~ | スタンド製作所 | 買い物 ケータイ捜査官等・・>>
この記事のコメント
 
ケータイ
200906121824
な、なんと!こんな分離して装備品になるようなギミックまであるとは!∑(V)@@;)Vこれは一種のターゲットマスターとも言えないですかね(笑)

しかしおもしろそうですね、ケータイ捜査官・・・近所にナイカナー(V)@@(V)
2009-06-12 Fri | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
No title
200906141309
>E.p.ぱっどさん

装備品になるギミックはブーストフォンに共通してるんですよ~
フォンブレイバーは全員互換性があるのでどのフォンブレイバーとブーストフォンの組み合わせでも合体できます。
確かにターゲットマスターに近い感じですねw

そんなに前のものではないので比較的あちこちに置いてあるとは思いますが・・・
2009-06-14 Sun | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ