お知らせ~
どうもカメオです~

最近は更新停滞気味でスイマセン;
実は風邪をひいてしまいまして寝込んでおりました。
現在まだ風が治らずレビュー文書ける元気がないので、現在ちょいと更新停止中とします。
リベンジ公開日近くになれば復活出来ると思いますので、少々お待ち下さいな。


ではでは
とりあえずノシ
関連記事
別窓 | 連絡事項(ブログ関係) | コメント:2 | トラックバック:0
200906151007
<<トランスフォーマー:リベンジ 観てきました | スタンド製作所 | ケータイ捜査官7 ミニプラ  ブーストフォングラインダー>>
この記事のコメント
 
(V)・¥・(V)
200906151038
うは~、風邪とはたいへんですねぇ(V)@@;(V)私も二週間前に風邪をひいておりましたが、この時期の風邪ってイヤにこじらせるとやっかいですからお気をつけくださいませー。お大事にー(V)・¥・ノシ
2009-06-15 Mon | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
No title
200906160926
>E.p.ぱっどさん

お気遣いありがとうございます~
この時期は風邪が長引くようでなかなか治りませんです;
とにかくリベンジ公開までには根気で絶対治すつもりですw
2009-06-16 Tue | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ