TFマイクロン伝説  レースマイクロン インディー

レースマイクロン  インディー(Indy)

まさかのマイクロンレビュー!
いやね、TFはネタ切れ気味だから何かないかと探してたんです。
そしたらコレが目に入ってつい・・・・
というか唯一レビュー出来ずにあまってたんですよ。。

レースマイクロンは最強の盾「コスモテクター」へと合体するマイクロン。
このインディーの他にスピンとドリフトが居ますが、なぜかうちに無いのでコイツだけw
よく思い出したら貰いものだったのよね・・。

別件ですがアルマダではマイクロン喋るんだっけ?




んじゃ早速


トランスフォーーム!!


ギガギゴゴ・・・






マイ伝スタスク付属のグリッドと同型。
でもこいつ自体はリデコとかじゃなく別もののようです・・・








顔アップ
このポルナレフみたいな頭が気になって仕方ない;

ん?よく見たら手入れしてなかったら汚れてるorz





そしてコイツのすごいとこ!!

胴に可動軸がある!!!

可動と変形レベルが低いマイクロンなのに胴が動くとは;







グリッドと比較

よく見ると大きさや細部がかなり違います。
上記した胴の回転軸はグリッドにはありません。

単純にリデコやリぺでは無いってのはすごい。。
ちなみに接地はグリッドよりインディーの方が上。





うちでは、はぐれレースマイクロンなのでコスモテクターへは続きませんw



次回はスターウォーズ系フィギュアかアメコミフィギュアか・・・
または攻殻フィギュアか、何レビューしようかな?
押入れに眠ってるサイバトロンを呼び起こしてレビューするもの面白そうなんですけど、根っからのデストロンであるカメオには抵抗ありますw


ではでは
とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | マイクロン伝説/ARMADA | コメント:3 | トラックバック:0
200906291548
<<TF巡り | スタンド製作所 | トップ画像変更>>
この記事のコメント
 
ミニコン
200906292213
> アルマダではマイクロン喋るんだっけ?

日本と同じで、基本的に電子音しか発しないです。
2009-06-29 Mon | URL | ヤママヤー #IqsDkd0.[ 内容変更]

 
グリッドマ~ン(違
200906292214
おおグリッドじゃまいかと思ったら、たしかに細部がけっこうちがってますねぇ(V)・¥・(V)それでいて単純にリデコなのではなく可動もちがうとは・・・いつの時代もタカトミはすごいようで(V)^^;(V)
2009-06-29 Mon | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
No title
200906292258
>ヤママヤーさん

そうなのですか、前にどこかで「海外設定ではマイクロンは喋る」と聞いたので。。
ガセでしたか;



>E.p.ぱっどさん

自分も最初は「リデコかよ!」と思ってましたが、細部が全然違うんですよねホント。
基本形状は同じと思いますが、あえてリデコやリぺにしなかったタカトミは流石です。
2009-06-29 Mon | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ