TF巡り
久々に雑記~

今日はいつものゲーマー友人とあちこち店を巡ってTF探し!
最近色々あって忙しかったので久々の店回りで疲れましたw

まぁTF探しといっても金欠気味なのでちょっと購入は出来ないんですけどね;
とりあえず発見できたものは、G1シックスショット、メガロコンボイ、コレクション版スタスク等
前はもっと色々あったんだけどなぁ・・


ついでにリベンジ玩具も見て回りましたが、意外と小さい子供にも人気があるようで。小さい子がお母さんにTFを買ってとねだってましたよ。
ちなみに在庫状況は、相変わらずサイドスワイプやサイドウェイズ、バンブルビーなんかは在庫切れでした。田舎でも人気ねホント・・・・
そういえばラチェットはあったけどスキッズは見ませんでしたね・・・ツインズ好きのゲーマー友人に見せてあげたかった。。

ウィーリーやクロミアの実物も見ましたが、サイズ大きいですアレ;
何よりメガ様が一番欲しかったりするのですが、価格的に難しいですね。





というわけで今日のお買いものは無し・・・・

と、思いきや、リサイクルショップでPS版MGSを100円という安価で発見したので買ってみました。
意外とちゃんと動きますし説明書、シール、体験版ディスクまでそろってるという状態!
100円にしては良い買い物ですよ~

リサイクルショップってホント掘り出し物が多いですね。
価値というより店の気まぐれで値段付けてる感がモロにありますし。分かるものは高値で分からないものは低価格って感じでしょうか。
TF入荷してれば速効買うんですけどね・・・・w


今日の買い物
・(PS)METAL GEAR SOLID ・・・ 100円

とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
200907042147
<<TF リベンジ   ランサック | スタンド製作所 | TFマイクロン伝説  レースマイクロン インディー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ