スカルペルの隠しギミック


なんと!スカルペルには隠されたギミックが存在するとTF公式の開発者インタビューにて発覚しました!

そのギミックとは・・・・・



眼鏡が着脱可能!!


地味に面白いギミックですよコレは。
にしても着脱出来るなんて気付かなかった・・・









顔アップ

どおりで目のモールドが細かかったのか。
ところでこの顔は若干怖い気がする・・・w








こんな感じでメガネは装着してあります。

写真のように少し目から離すと本編っぽくなりますね。








なんでも、これはデザイナーのお遊びで出来たギミックなんだとか。
「メガネ、メガネ・・・」のコントを元にしたようです。


ちなみにギミックとは関係ないけど、本編と玩具の顕微鏡デザインは違うそうです。
1回しか見て無いから本編の顕微鏡デザイン思い出せね~・・・;








こういったお遊び要素を盛り入れてくれるTF玩具のデザイナーさんってすごいですね。
ホント尊敬しますよ~

とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200907101722
<<アクセスアップ大作戦part1 | スタンド製作所 | TF リベンジ   スカルペル>>
この記事のコメント
 
メガネメガネ
200907102357
なんて細かいギミック(V)@@;(V)しかし眼鏡外したがマジというか異様にリアルですね・・・実写版ならではのインパクトです(V)^^;(V)

たしかに顕微鏡モードはトイと本編でけっこうちがってますね。本編ではまんま望遠鏡を縮小したようなカタチだった気が(V)・¥・(V)
2009-07-10 Fri | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
No title
200907111955
>E.p.ぱっどさん

メガネは外れないだろうなと思っていた為、このギミックは色々衝撃的でしたw
変形して最初はメガネかけてないのでこのギミックもうまい具合に本編と合ってましたよね。

確かに形は結構違ってた気が・・・・
と言ってもあんまり鮮明に覚えてないんですけどね(;つД`)
2009-07-11 Sat | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ