アクセスアップ大作戦part1


さて、今日の雑記は!
この3体の会話から始めよう!(政宗


スピッター「ゲコ・・なぁ、最近思うんだけど。
うちのブログアクセス数低すぎねぇか?







ストッケード「・・・・・・・・・」
デッドエンド「・・・・・・・・・」












「言うな・・・言うなよそんな事!気づいてないフリしてるけど思いっきり気づいてるんだよ皆!!」


「そうだ!移転前ブログの時から皆同じこと思ってんだよ!」



「気づいてたのか皆・・ゲコ
でもアクセス数低いのは事実だし・・・・」












「そりゃね、移転して数か月で
レビュー記事の背景雑で
欠点は多いと思うゲコ。
でも前ブログがあって所持TFとレビュー数が多いのになにこのアクセス数!?
ROTFの日本発売待ちきれなくて輸入版でいち早くレビューまでしたのにこれか!このざまか!」



「いやそれは・・・・」











「じゃあなんだよ
他にアクセス数上げる方法あるってのか?
うちはこれが限界なんだよ多分・・・」




「アクセス数アップの方法なら色々あるゲコ
コンテンツ増やしたりとか・・・・」










「いやぁ皆さん、どうかされました?」


彼の名はスキャッタートロン
今は無きTF名ジェネレーター(名称は違うものの実際に公式で存在した)で作られた名を持ち、技術スキルの乏しい管理人カメオの魔改造によってハウンドを元にして作られたTFなのである
時に彼は管理人の声の代弁者として登場するのだ!(政宗

彼について詳しくはこちら→TFを改造してみた










「どうもこうも無いゲコ!
このブログのアクセス数の少なさはなんとかならんのか!
これじゃ俺達がここにやってきた意味が無いゲコ!!」











「え~?だって低アクセス数は昔からだし。
何よりあんまりブログの売り込みしてないしなぁ。
最近はレビュー停滞気味もあるし~・・・・」



「何か策は無いのかよ。というかアクセス数上げる気あるのかよ。」


「んじゃさっき言ってたようにコンテンツとか増やしてみる~?
TFを元にした小説とか、うちでレビュー最後にやってる面白くもないネタ画(今のこの記事)を長くしたものとか。










「まぁ正直コンテンツ増やす事はやってない事はないんだけど。
作業進んでないのよね。。。

アクセス数少ないのはサイバトロン分が足りないのかな?」







ということで久々のTF会話ネタ画像なのでした。
正直アクセス数低いのは事実ですし。そりゃ有名どころにはかなわないけどもう少しアクセス高くても良いと思うんだ・・・・あとコメ数とかも。
毎回見て下さっている方やコメントしてくださる方も居るし、ブログとしてはまだ成り立ってる方なのかもですね。

移転前ブログより前に某所で始めたブログではアクセス数1を記録した事もあり、そっちに比べればまだやっていけてる感がありますw


で結局


やっぱりサイバトロンが居なければ
TFレビューブログは成り立たないのか!?w





も・・・もうヤケだ!
サイバトロンどもを呼ぶしかない!

ということでこんなブログですがみんなよろしくな回なのでした。
同時連絡で、ビースト系多いけど今度からサイバトロンもレビューするね・・

とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 玩具ネタ画像 | コメント:3 | トラックバック:0
200907122244
<<BW フューザー   エアハマー | スタンド製作所 | スカルペルの隠しギミック>>
この記事のコメント
 
フレーフレー
200907130018
なんとシュールな劇場(V)@@;(V)やはりブログ管理者としてはアクセス数はかなり気になるとこですよね・・・

ちなみに私はブログはJUGEMを使っておりますが、これのアクセス数表示にはとんでもないトラップがあったんですねコレが。実はこれ『見に来た人の数』ではなくページを開いた回数になるわけで、つまり1人の人が5ページ見たらアクセス数が5になるわけで・・・。10,000HIT記念のとき『いやにアクセス数増加が早い!イエーイ』とか思ってたらそんなトラップがあったとわ・・・(V)@@;(V)
2009-07-13 Mon | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
このままでは打ち切りか?
200907131721
私はまだ作ってないから言える立場じゃないんですけど、私がよく見に行く所でその人もハウンドもどきと同じ事言ってましたわ。
その人の場合いまだに明確になってないと言ってますけどね。
まあ、地道に行きましょうか。
2009-07-13 Mon | URL | キュウ #-[ 内容変更]

 
No title
200907131735
>E.p.ぱっどさん

アクセス数は毎回気にしてます・・・
ホント気になりますよね。稀に記事書いてないのにアクセスが多い日とかあるんですよね;

ページを開いた回数=アクセス数とは・・・なんと恐ろしいトラップ!
一見するとアクセス数が多く感じるので少し嬉しい感じもあるような。。
でも中身を知ると気落ちしちゃいますよね;





>キュウさん

そうですね、急に何か起こすより地道にレビュー増やしていった方が良いかもですね~
とにかくレビュー頑張ってうちのブログを発展させなければ・・・
2009-07-13 Mon | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ