ビーストウォーズ  アルマー

砂漠戦闘員  アルマー(Armordillo)

フューザー、メタルスときて無印に!
まぁ順番に深い意味合いは無いんですけどね;


リアビュー





アルマーはアニメ本編未登場のマクシマル戦士。
ちなみにスナッパーと共に火山の対決セットとして国内販売されたこともあったり。
今や相手のスナッパーの方が絶版の影響もあり人気なんですけどねw

ちなみにこのアルマーは劇場限定の輸入版。








話を戻して
ビーストモードはアルマジロです。
カワイイよねアルマジロ・・・・丸まる事が出来るんですよねアルマジロは。アルマーは無理ですが。
そういえば昔アーケードでアルマジロがレースするレースゲームがあったけど、それはまた別の話。







では早速

トランスフォーーム!!!










なんだかイマイチ変形した感が無いですが。
それもそのはず。こいつの変形は一発変形なのです。











顔アップ

なんだか久々にまともな顔のマクシマルズを見た気がするw
歯は食いしばってるけどそんなに怖そうな顔ではない感じです。
ちなみにパッケージ絵がもっと恐ろしい顔なのはお決まりのパターン。











見ての通り両腕には武器が取り付け可能。
銃と鎖ハンマーですな。











武器は変形機構の関係で取り外しができます。










武器の裏がモロにビースト時の足なのが気になりますね;












火山の対決セットの相手ではないけどスピッターと対決だ!











さぁ、どうなる!(政宗




というわけでまとめ

可動については
全体的になかなかの可動率。足くびや胴などが可動しませんが、弄って遊ぶには十分です。

変形については
一発変形という簡単変形ですので変形に迷うことは無いかと。



個体差だと思いますが、なぜか首のジョイントが緩いです。
まぁ緩くなくても可動域の関係で頭が下を向きやすい事もあります。

変形も可動も特に残念に思うような点は少ないので、なかなかの良品です。
みんなスナッパーもいいけどアルマーも注目してあげて!w






-------------------おまけ-----------------------------




オプ「見たかプレダコンの雑魚どもめ!」










「あとはメガトロン達だけだな。よし、あいつらの本部を叩くぞ!」

ノクトロ「オプティマス、俺にやらせてください。
あのカス共をスクラップにしてやりますよ!」












エアハマー「オプティマス、やつらへの奇襲なら私にやらせて頂きたい。」











「わかった二人とも。奇襲攻撃は君たちの好きにするがいい。
だがメガトロンだけはこの私が直に倒すから邪魔をするなよ。」













「さぁプレダコンのカス共をスクラップにしてやろう!」

「お~!!」




アルマー「マクシマルズってこんな残虐なやつらばかりだったのか・・・・
俺マクシマルズやめてプレダコンに入ろうかな。。。」











その後・・・


メガトロン「ゴリラじゃないコンボイなど俺様の敵ではないわ!」









とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 無印BW/Beast wars | コメント:3 | トラックバック:0
200907182048
<<BW トランスメタルス2  ソナー | スタンド製作所 | BW トランスメタルス2  オプティマス・マイナー>>
この記事のコメント
 
アルマー
200907190011
これはナツカシイ!この時代の一発変形トイって不恰好ながらもなんとも言えないよさがありますよね(V)^^(V)しかしパケのロボフェイスってどうしてみんなああ凶悪なんでしょうか・・・(V)@@;(V)

っていうかマイナー小さっ!!∑(V)@@;(V)
2009-07-19 Sun | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
No title
200907191126
火山の対決って亀だけないって奴が結構あるんですよね~。
2009-07-19 Sun | URL | キュウ #-[ 内容変更]

 
No title
200907192019
>E.p.ぱっどさん

一発変形だと色々と微妙な感じがしますが、BW期からの一発変形ものはなかなか質が良いんですよね~
パッケージ絵が凶悪なのはホントになぜなのか・・・・
そんな凶悪顔がキッチリ玩具へ反映されてるのはマクシマルズばかりなんですよねw

マイナーや最近レビューした他のマクシマルズはスカウトクラス相当なので結構小さいんですよ~
メガ様と比べるとかなり差が出ますw








>キュウさん

やはり絶版でレアなスナッパーは人気なんでしょうね・・・
こういうセットものでいらない方だけ単体で売られているのを見ると悲しくなります。。
(;つД`)
2009-07-19 Sun | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ