一人居ない!(ホラーじゃなくて
今日は雨だけど遠出してお買いもの~

普段通りおもちゃ屋のTFコーナーを見て回っていたのですが
見つけたんですよアレを・・・デバステーターを!

・・・・


ところがである!(政宗








           デ バ ス テ ー タ ー !!






スクラッパーが居ないッ!!






そうなのです。
実はデバステーターメンバーを見つける事が出来たのは良かったものの、売られていたのは6種だけ!
デバステは7体合体なので1体足りないわけです。

しかも唯一完全な人型のスクラッパーが・・・orz




どなたか「スクラッパー余分に持ってるぜ!」って方は譲って貰えませんか?未開封・開封済み問わないので;
もしくはこの間レビューしたマクシマル戦士達のどれかとトレードとか・・
はたまた定価で売ってもらえれば。。

そんな心優しき方がいらっしゃれば一言連絡お願いします~m(_ _)m







というわけで不完全合体ですがコンストラクティコンズメンバーを明日以降はレビューしていきますね。


とりあえずノシ
関連記事
別窓 | お買い物 | コメント:2 | トラックバック:0
200907241903
<<TFリベンジ  EZ  ハイタワー | スタンド製作所 | BWネオ  ロックバスター>>
この記事のコメント
 
でばすて
200907242054
1体不在とはなんという事態・・・(V)@@;(V)まあここはいちおう合体できただけオーバーロードやスカベンジャーがいないよりはマシだったと考えた方が(汗)

私はアマゾンの8体セットで購入したので、1体余分なキャラがいますのでスクラッパーだったらおゆずりできたんですがあいにくダブったのはミックスマスター・・・(V)@@;(V)田舎なので期待薄ですが、万一近所のショップ等でもし見かけましたら確保してご一報いれさせていただきます~(V)@@ノシ
2009-07-24 Fri | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
No title
200907242243
>E.p.ぱっどさん

メガ様は居たけどもスクラッパーが居ないとなると、もしやスクラッパーはバラされたのかも・・w
確かに腕だけで済んでマシと思った方がよさそうですね。
デモリッシャー、オーバーロードあたりが無かったなら全く合体になりませんし;

お気遣いありがとうございます~
EZコンストラクティコンズ自体少ないのでなかなか見つからないと思いますが、自分もあちこちまわって探してきます;
2009-07-24 Fri | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ