TFリベンジ  EZ  ハイタワー

       ハイタワー(High tower)

あえてEZデバステーターの一発目はハイタワーにしてみましたw
色々気に入ってるので、個人的に。


リアビュー

追記:変形ミスのご指摘がありましたので画像を差し替えました。


ハイタワーはコンストラクティコンズメンバーでありながら、劇中ではデバステーターの合体は出来るものの単体変形出来ないという残念なTF。
EZでは玩具オリジナルで変形出来ますのでご安心を。


変形前はコベルコクレーンCK2500クレーン車。








トランスフォーーム!!

ギゴガゴゴ・・・・








完全に化け物だぜ!w










フロントビュー

幽霊のような妙な格好の腕に昆虫のようなこの姿。
クリーチャー型が多い実写には居てもおかしくない姿ですが、なんとなくTFらしくないような・・











顔アップ

防護パーツを上げると埋もれたような状態の顔が見えます。
目鼻がくっきりしてるのが原因か、顔はかなり人っぽいデザイン。












ギミックといいますか、ロボットモードの後部はアームになってます。
ちなみに開閉不可能。











MYCLONのバンブルと比較。
ハイタワーはEZなので小さめです。

なんか角度の関係でバンブルがひどい顔に見えますが気にしない・・・w













マイクロマスターのミサイルランと比較。
マイクロマスターより一回り大きいサイズってとこでしょうか。
















可動については
ほとんど無しです。

変形については
若干ややこしい感じ。



EZなのでスカウトなどよりかなり劣りますが、唯一コンストラクティコンズ全員が玩具化されてるのはEZだけなので、こんなに小さくても人気なんでしょうね。
合体も出来ますし。

ハイタワーはデザイン的にアレな感じがしますが、なかなか面白いTFなので個人的にはおススメ。






ちなみに明日はEZ以外の違うものをレビューするかも~
とりあえずノシ
関連記事
別窓 | リベンジ/Revenge of the fallen | コメント:4 | トラックバック:0
200907251947
<<TFリベンジ  EZ  オーバーロード | スタンド製作所 | 一人居ない!(ホラーじゃなくて>>
この記事のコメント
 
はいたわー
200907252121
何度見ても恐ろしいロボモード・・・(V)@@;(V)個人的にはこやつが本編で変形しなかったのはもったいないと思いますが、変形したらしたで子供泣き出すくらいのパニックものっぽくなるかもですね・・・(汗)

ロボの顔面を覆ってるパーツ(▲写真のビークル時の後ろのパーツ)、ビークル時には下部に収納できるようになってたような(V)・¥・(V)
2009-07-25 Sat | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
No title
200907252232
>E.p.ぱっどさん

ホント何なんでしょうかねこのロボモードは・・;
ロボモードが存在しないので「スカベンジャーだってあんな形状だしこれでいいんじゃね?」というタカトミの思考でこうなったのか。。
とりあえず子供受けはしないですよねw

オオゥ・・変形ミス/(^0^)\
ご指摘ありがとうございます。
画像変えときますね;
2009-07-25 Sat | URL | カメオ #-[ 内容変更]

 
No title
200907261104
建設機から建設期にへんけ~い!
なんで作り手たちは劇中でもへんけいさせようと思わなかったのでしょうね。
2009-07-26 Sun | URL | キュウ #-[ 内容変更]

 
No title
200907262042
>キュウさん

ハイタワーはTFの変形とはかなり違いますよねデザイン的に。。

劇中で変形しないと意味ない気がするんですが、なぜなんでしょうかね・・・
公開前情報で40体以上のTFが登場なんて書いておいて多くはプロトフォームと同型機でしたし;
あの中に混ぜて変形させてもよかったんじゃないかと思います。
2009-07-26 Sun | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ