近況
どうも、カメオです。

うちのブログもやっと20アクセスを突破しました。
やっと20アクセスですよ

まぁスタンド製作所以前に昔やってた平均アクセス1件のブログよりは全然マシなペースですよ。
でも何より1人でも多くうちのブログへ来ていただいているだけで満足です。



ちなみに現在は私生活で色々忙しいのでレビュー再録作業は一時中断してますが、明日あたりから作業再開するつもりです。
レビューサイトとしてはまだまだ工事中の段階ですが、ネタがない時は旧ブログのように雑記で埋めるのでレビューだけでなく雑記も読んでみてくださいな。


ということでブログの状況報告でした~
とりあえずノシ
関連記事
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200901082210
<<雪を利用するの巻 | スタンド製作所 | G.I.JOE  コブラコマンダー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ