TFリベンジ EZ  スカベンジャー

    スカベンジャー(Scavenger)

また風邪になっちゃったぜ/(^0^)\
しかも熱が高くて体温計の限界値振り切っちゃったよ。
1日で回復したんでとりあえずは大丈夫そうです。

そんなこんなで今日はスカベンジャーをレビュ~

リアビュー





デモリッシャーと同型で、劇中にて変形姿は登場しなかったスカベンジャー。
スカベンジャーもデモリッシャーもほとんど出番無かったよね・・・・



変形前形体は油圧ショベル。








この形態での可動点としては、アーム部分の中間部が動く程度。
まぁEZなので可動はこんなもんでしょう。







では

トランスフォーーム!!!

ギゴガゴゴ・・・・











ロボットモードは結構本編デザインに近く、EZの中ではかなり良い出来ではないでしょうか。












顔アップ

デモリッシャーだね・・・うん。
彩色については、かなり細かく塗り分けられてる感じ。












腕は開くけど高さと可動点の問題で微妙な開き具合です。













そんなわけでスカベンジャーでしたが


可動については
あまり動くレベルじゃないですが、EZの中では高めかな?


変形については
簡単変形


綺麗に塗り分けされてるし細かいモールド再現されてるし、なによりタイヤの処理をうまい具合にしてあるのは感動モノ。
弄りやすいしなかなか面白いのでこれはおススメ。






以上、短めですがスカベンジャーのレビューでした~
とりあえずノシ
関連記事
別窓 | リベンジ/Revenge of the fallen | コメント:6 | トラックバック:0
200907301830
<<相互リンク先追加のお知らせ | スタンド製作所 | TF G1 復刻版  スィンドル>>
この記事のコメント
 
すかべんじゃー
200907302143
た、体温計振り切ったって1日とはいえヤバクないですか(V)@@;(V)体にはお気をつけくださいませ~(V)・・;ノシ

しかしコヤツはほんといいできですよね~。特にタイヤとキャタピラの変形・・・思いついた人はやっぱヘソタイですよね(V)@@;(V)

これリペでEZデモリッシャーとしても売れそうな気がします(笑)
2009-07-30 Thu | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
No title
200907302222
>E.p.ぱっどさん

お気遣いありがとうございます。
実を言うと体温計を振り切る温度になった事は過去数回ありまして;
体質的にどうも熱になると体温上がりやすいみたいですw

EZの中ではなかなか良い出来の部類ですよねスカベンジャー。
デモリッシャー型はなぜかどの製品も気合入ってて出来が良いんですよねw
あのデカイタイヤをうまい具合に組み込んだ変形はかなり関心しました。

リぺ品はどこぞの限定販売で出しそうな感じがしますねw
でもリぺで別キャラとなると買っちゃいそう・・
2009-07-30 Thu | URL | カメオ #-[ 内容変更]

 
No title
200907311738
・・・あ~あデモリッシャーからスカベンジャーに転生したんですね。
2009-07-31 Fri | URL | キュウ #-[ 内容変更]

 
No title
200907311910
>キュウさん

オプティマスの手によって転生してしまったんでしょうねデモリッシャー・・・w
どちらにしても出番は少なかったですが;
2009-07-31 Fri | URL | カメオ #-[ 内容変更]

 
初めまして!
200907312015
初めまして!
自分もTFのブログをやっているマイコプラズマです。
同じようなところがあると聞いてやってきました!

同じようなデストロン愛を感じる・・・w
自分もデストロン信仰派ですんで・・・。
それにしても別館で見させてもらいましたが売れ残ってたなんて・・・。
ウチの近くでは入荷すらされていませんでしたよ・・・orz
それにしてもスカベンジャーはタイヤの処理が凄いですよね!

あと、いきなりで申しわけないんですが相互リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

2009-07-31 Fri | URL | マイコプラズマ #-[ 内容変更]

 
No title
200907312109
>マイコプラズマさん

初めまして、コメントどうもです~
貴方もデストロンの同志ですね。
オールハイルメガトロン!!w

コンストラクティコンズが売れ残ってたのは自分でも予想外でした;
てっきり田舎だから入荷すらしてないだろうと思ってたので・・
スカベンジャーのタイヤ処理はさすがタカトミといったとこですかね。

相互リンクの件ですが
大歓迎ですよ。こちらこそよろしくお願いします。
2009-07-31 Fri | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ