TFリベンジ  EZ   ミックスマスター

       ミックスマスター(Mixmaster)

ヴォイジャーの方じゃないよ!
いや、ヴォイジャーあるんだけど次回レビューでやりますわ。
そんなわけで今日はEZミックスマスターのレビューです。


リアビュー



EZコンストラクティコンズからミックスマスターなわけですが
劇中での細かい活躍についてはヴォイジャーの方で書きたいので今回は省略。


大型ミキサー車から変形です。









そんなこんなで前半短いけど


トランスフォーーム!!

ギゴガゴゴ・・・・













形はミックスマスターなんだよ形は・・・・













顔アップ(画像上:顔正面から 画像下:顔下から)

問題の顔ですよ。写真見づらくてごめんね・・・;
でも見ての通り、ミックスマスターらしい顔ではないですねw

設計段階等ではヴォイジャーもこの顔だったようで、試作のヴォイジャー版ミックスマスターもこれと同じ顔をしております。
製品版のミックスマスターではコンストラクティコンズらしい虫っぽい顔に替わってるのでご安心を。














EZなので可動はまずまず。














え?後ろに何か見える?
気のせいですよ・・・













3本爪だった手先は簡略化され2つ爪のハサミのようになってます。













自立に関しては
実質足で立ってるというより後部パーツとの3点で立っているような状態です。















そんなわけでミックスマスター


可動については
ある程度の可動率。EZ中では高め?

変形については
簡単変形ですが、バラバラっとなるムービー1作目のドロップキックのような変形の仕方で面白いですよ。



まぁ何よりも言わなきゃならんのは顔だね・・・
あれ誰よ・・・w
でもそれ以外に関してはなかなか出来が良く、あまり馬鹿に出来なかったりw
造形スキルある方はパテ等でヴォイジャー顔へ改修しても良いかもね。





ではではこの辺で

とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | リベンジ/Revenge of the fallen | コメント:5 | トラックバック:0
200908031926
<<TFリベンジ   ディセプティコン ミックスマスター | スタンド製作所 | TF G1  復刻版  ブレストオフ>>
この記事のコメント
 
No title
200908032136
こんばんは!
EZのミックスマスターは私も何とか手に入れました。現在、手元にあるEZコンストラ組はデヴァステイターの胴体分です・・・・。手足がありません(涙)。再販まで待ちきれない・・・・。

ミックスマスターのあの顔はなんでしょうか?気の抜けたターミネーター?おじいちゃん?
う~ん・・・。

この玩具は変形が最大の売りだと思います(可動・プロモーションよりも)。こんなに小さいのに、変形”だけ”は結構凝っていますからね。

ヴォイジャー版欲しかったなぁ・・・。あんなにカッコいいなんて聞いてないよ~!
2009-08-03 Mon | URL | スタスク #-[ 内容変更]

 
No title
200908032343
>スタスクさん

EZコンストはもう手に入りそうにないですから、再販待つしかなさそうですね・・;
自分はスクラッパーのみ買い逃してしまい、おとなしく再販を待ってます。。

あの顔はまさにじいちゃん!
虫顔コンストメンバーでじいちゃん顔が居るのはちょっとね・・・

こいつの変形は結構凝ってますよね~
EZコンで変形凝ってるやつは数体居ますが、ミックスマスターはその中でもレベルが高い方です。

ヴォイジャー・・・カッコ良すぎて自分は買ってしまいましたw
もしジジイ顔が修正されてなかったら絶対買わなかったでしょう;
2009-08-03 Mon | URL | カメオ #-[ 内容変更]

 
No title
200908041126
EZ版はどんだけEZに見せるかですな。
だから文句言われても仕方ない。
2009-08-04 Tue | URL | キュウ #-[ 内容変更]

 
みっくす
200908041230
つまりEZのこの顔がボイジャー製品版まで踏襲されてたらボイジャー箱表面に載ってる顔面ドアップ画像がこんな顔になってた危険性があったってことですよね(V)@@;(V)いかんいかんあぶないあぶない…

それはさておき。EZながらなかなか凝った変形ですよね。本編と形状がちがうとは言えちゃんと手先が再現されてるのもポイント高しだと(V)^^(V)やはり問題は…顔ですな(爆)
2009-08-04 Tue | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
No title
200908051915
>キュウさん

確かにEZなのであまり文句言っても仕方ないですね・・;
元々定価約500円のものですし。
合体変形するだけまだ良い方と考えた方が良いのかも。





>E.p.ぱっどさん

試作であの段階なので、顔修正はかなりギリギリだったんでしょうね・・・

みんな顔に目が行ってしまいがちですが、全体的な出来はかなり良いんですよね。
可動率もEZ中では高めですし。
正直手先の再現は驚きでした;
2009-08-05 Wed | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ