TFリベンジ   EZ ロングハウル

  ロングハウル(Long haul)

おもちゃ屋のリベンジ商品棚が半分に削減されてたorz
でも子供からの人気はまだ健在のようで。小さい子がリーダーメガ様とジェットファイアを親にねだってまして、「どっちも一緒だからどっちか一つにしなさい!」と言われてました。
どっちも全く別モノなんだよ!というツッコミを心でしつつ、小さい子なのにメガ様とジェットファイアを選ぶとはなかなかのセンスだなと。

ちなみにその後、
どちらも買って貰えなかったらしくそのまま置いてありました
ちなみにフォールン、ウィーリー、ラヴィッジの売れ行きが悪いのは相変わらずのようです。

リアビュー





EZ紹介もこいつでラスト・・
えぇ、一体足りないので。ちなみに合体後姿は抜けてるメンバーを手に入れてからレビューします。
期待してた人いたらゴメンナサイ;



話を戻してロングハウルですが
ミックスマスターについで色々なシーンに写っていたであろうコンストラクティコンズのうちの1体。
ちなみにゲームの方では使用可能キャラとして登場してます。



ビークルモードは重巨大ダンプ








荷台は少し上がるけど、若干無理した感があります;












荷台を上から見るとこんな感じ
特にモールドも彫られてなくあっさり。










ビークルモードはそんな感じでしょうか



んじゃいつもの





トランスフォーーム!!!

ギゴガゴゴ・・・












この前作ブロウルを超えるようなマッチョ体型が素敵。。












顔アップ

他のコンストラクティコンズに比べると、あまり塗り分けされてないみたい。
口のスミ入れでもすればもう少しはっきりするかな?












肩部分は前に可動しないので、どうしてもポーズは限られてきます。












腕に比べ足の可動はなかなか。













座ったりもできるよ!












ってことでちょい短めだけどロングハウルでした~

可動については
足の可動率はなかなか。
でも全体的な可動率が低めなので、ポーズをつけるのは難しいです。

変形については
EZなので簡単変形。でも他に比べるとかなり変形が簡単な気がするんですよね。。



と、こんなわけですが
小さいくて良いからロングハウルが欲しいって方には
FAB版をおススメします(え?

冗談はさておき(でもFAB版はちょっと良さそう
小さいながらもマッチョ体型&細かいディティールを再現してあるEZロングハウル。出来としてはなかなかですよ。



ということで、EZロングハウルでした。
ヴォイジャー版も出るからそっちも買いますハイ。



とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | リベンジ/Revenge of the fallen | コメント:4 | トラックバック:0
200908141942
<<TFG1  復刻版   オンスロート | スタンド製作所 | TF G1 復刻版   ボルター>>
この記事のコメント
 
No title
200908142019
ヴォイジャー版待ちです。

しかし、ミックスマスターが最寄りのトイザらスで瞬殺だったようなので、今回も手に入るかどうか・・・。
緑ってカラーがいかにもビルドロンぽくて最高なんですよねぇ~♪しかもカッコいいし!


ああ、EZ版も欲しいです!カメオさんうらやましい!
2009-08-14 Fri | URL | スタスク #-[ 内容変更]

 
ろんぐはうる
200908150950
やはりTFにあんま興味ないお母さんにはどいつも同じに見えるようで(V)@¥@;(V)しかしメガ様とジェットファイアってホント共通点ないような…(汗)

EZロングハウルはなかなかいいできですよね、特に再現度といい点では(V)^¥^(V)FAB版はビークルに違和感ありますがロボモードの再現度かなり高そうですよね…実は私も欲しかったり(V)^¥^;(V)
2009-08-15 Sat | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
No title
200908151731
ボイジャー待ちです。
今までだったらしませんでしたけど。
太いからだの再現は見事で。

お台場のガンダムですが胸からめっちゃ水蒸気出してました。
2009-08-15 Sat | URL | キュウ #-[ 内容変更]

 
No title
200908152014
>スタスクさん

私が住む田舎町で唯一リベンジTFを入荷した店でも、ミックスマスターは一度しか見て無いのでやっぱり人気なのでしょうね。。
ビルドロンカラーはまさかの商法・・タカトミやりやがる!
でもビルドロンカラー版は試作のおっさん顔で出すとかいう噂が・・・;

EZ版・・今考えても私が入手できたのはものすごい奇跡です;
というか単に田舎過ぎてTFファンがほとんど居なかったのも原因かも知れませんがw



>E.p.ぱっどさん

全国のお母さんがシリーズものおもちゃに対して「みんな同じでしょ!」というのはお決まりなのでしょうかね・・どう見てもあのリーダー2体は姿違うんですがw

再現度はなかなかですよね~欲を言えば個人的にもう少し顔の塗装が欲しかった所ですが。
FABって予想外に出来が良いようで。ちょっと気になりますねw



>キュウさん

皆さんやはりヴォイジャー待ちなのですね。。
かくいう私もヴォイジャー買う予定ですw
あのマッチョ体型の再現は素晴らしいですよね~

お台場ガンダム・・・地方だから見に行けない;;
確か頭の可動と水蒸気噴射、ライトアップとかあるんでしたっけ?
オリンピックロゴとか入っちゃってファンにかなり文句言われてましたよね~
個人的には1/1ザクが見たいですw
2009-08-15 Sat | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ