スターウォーズ EP3  ロイヤルガード(青)

ロイヤルガード(青)(セネイト・ガード)

秋のロイヤルガード祭り第2回。
今度は青カラーですよ!


リアビュー






前回の赤ロイヤルガードとは対照的な青カラーのロイヤルガード。
銀河元老院の守護が役目だとか。
セネイト・ガードっていうんだそうな。
赤は見た目のまんまレッド・ガードだそうで。前回記事に追記しておかなければ。

フィギュアの方は基本的に、マスクデザインと全体カラー以外はレッドガードと同じ製品です。






マントの下はこんな感じ。
レッドガードと変わりませんな、色以外は。











やっぱり銃が似合う・・・ボディガードつけるならこんな人が良いな。。。













休憩中・・・













やっぱりロイヤルガードなので、背景に置いておくのが良いかと。













ロイヤルガードは見た!!













ぷちシリーズは持たせるのにちょうどいいですね。













信長イカがお腹にあわなかったようです。













ネタ多めでスイマセン;

にしても、まさかレッドガードの立膝ポーズがこんなところで役に立つとは・・













そんなこんなでセネイトガード(ロイヤルガード)でした。

こいつもレッドガード同様投げ売りされてると思いますよ。
レッドガードが人気みたいですが、セネイトガードも買ってあげてね!!













次回、黒いアイツは一体・・・?

次レビューをお楽しみに~






とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | エピソード3 | コメント:7 | トラックバック:0
200909021838
<<スターウォーズ Force Unleashed  シャドウ・ガード | スタンド製作所 | スターウォーズ EP3  ロイヤルガード(赤)>>
この記事のコメント
 
No title
200909022144
初めましてこんにちは。
宮参鬼と申します。E.p.ぱっど様のリンクから飛んできました。
某もカメオ様と同じくデストロン贔屓です。いいですよね、ディセップ。
これからもなにとぞ宜しくお願いします。

このロイヤルガードはEP1にいたコルサント・ガードとは別のカテゴリーなのでしょうか?兜の形や儀礼用ライフルがよく似ているもので・・・
SWのキャラではダッド・ボルトが個人的に好きです。EP1で一瞬だけ移ったレーサーコスが忘れられません。
2009-09-02 Wed | URL | 宮参鬼 #mwTbBRb2[ 内容変更]

 
やっぱり・・・
200909022243
カメオさんの画像構成は私のツボです!!

いろんなポーズがとれるとやっぱり楽しいですね。何しろ映画ではあまり動いてくれないからフィギュアでくらいいろんなポーズをさせてあげたい!!

黒いお方も楽しみすぎてワクワクしちゃうじゃないですか!!


そして・・・色々と駄菓子の出てくるカメオさんのお部屋が気になります(笑
2009-09-02 Wed | URL | 樹/妄想参謀 #-[ 内容変更]

 
EP3
200909030417
あ、このメットギリシャの兵隊みたいでカッコイイですね~(V)^^(V)

でもこの顔で背景に立たれるとむっちゃシュールです(汗)特にドロッセルの後ろだとストーカーか変質者にしか見えません(爆)
2009-09-03 Thu | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
青マント
200909030915
赤騎士、青騎士ときたから無敵超人の某騎士みたく活躍したんでしょうね。
2009-09-03 Thu | URL | キュウ #-[ 内容変更]

 
No title
200909031901
>宮参鬼さん

コメントどうもです~
やっぱりサイバトロンよりデストロンですね。
こちらこそよろしくお願い致します~

コルサントガードは多分ロイヤルガードのカテゴリーで合ってると思いますよ。
見た目そっくりですよね。あの顔が出てるデザインはあまり好きませんが;
レースシーンではセブルバやアナキンに目がいきがちですが、ダッドボルトも良いですよね。
ダッドボルトはSAGAシリーズでフィギュア化してたらしいです。知らなかった・・・



>樹/妄想参謀さん

レビューというよりネタ画像のようになってしまいましたが、気に入っていただけたのなら幸いですw

ベーシックフィギュアの中では結構動く方なので、かなり遊べますよ。
映画でそんなに動かないロイヤルガード達ですがアクションポーズが意外と似合います。

黒い方は明日あたり載せますね~ご期待下さいませ。

うちはフィギュア用小物が色々あるんですよ。しかも食品モノばかりw
そのうちおまけ画像に色々出てくると思いますw



>E.p.ぱっどさん

レッドガードとはまた違った感じなのが良いですよね~

無表情なロイヤルガードだけに場所によってはかなりシュールになってしまいます;
後ろにこんなの立ってたらビックリですよねw
お嬢様の後ろにいるのはゲデヒトニスの代わりです・・・・多分!w



>キュウさん

活躍してそうですが、映画ではあんまり。。。
その代わりスピンオフ作品でロイヤルガードのエピソードがあったりと、映画外ではそれなりに活躍してるようで。
警備任務ですしもうちょっと映画で出番あっても良いと思うんですけどね~・・・;
2009-09-03 Thu | URL | カメオ #-[ 内容変更]

 
レッドガード以上に・・・
200909032255
出番のないやつですよね。
完全に背景・・・。でもやっぱカッコいいんですよね~!

なんでだろう。出番の少ないキャラほど輝いて見える(ボバ・フェットも出番のなさのおかげで人気なんだと思う)!
2009-09-03 Thu | URL | スタスク #-[ 内容変更]

 
No title
200909032343
>スタスクさん

ホントにレッドガードより出番少なかったですね・・・
背景組でもここまで出番少ないのはどうかと;

出番が少なくて一瞬しか映らないからこそ「何だコイツ!」と気になるキャラがいるんですよね。
ボバ・フェットはあの特徴的なマスクと装備で、一瞬しか見なくても印象に残りやすいのも人気の原因の一つなんでしょうね。
ジャンゴ・フェットも好きだけどやっぱりボバ・フェットが一番ですね~
2009-09-03 Thu | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ