スターウォーズ Force Unleashed  シャドウ・ガード

シャドウ・ガード

秋のロイヤルガード祭り第3回。
短いけれどもこれでロイヤルガード祭り終わりです;
最後はまさに知る人ぞ知るコイツなのです。


リアビュー




シャドウ・ガードはスターウォーズのゲーム作品「Force Unleashed」に登場するキャラクター。
ゲームの方はやってないのであまり知識はありませんが、トルーパーと共にボスキャラとして登場してました。
強いのねシャドウガード・・・
レッドガードのうち一部がランクアップしてシャドウガードになったそうな。
セネイトガード→レッドガード→シャドウガードとランクが上がるようです。


製品の元はロイヤルガード赤(レッド・ガード)で、マスクとボディのカラーが黒を基本色にリカラーになっております。
また、ライフルはオミットされ新規の武器が付属。
マントはフェルト状の素材からメッシュのような薄めのものに変わってます。













シリーズが違うので、付属スタンドは他のロイヤルガードと違います。












マントの下。
塗り分けがなく完全に真っ黒です。

え?何か落ちてるって?気のせいですよ・・・












付属の新規武器。
ライトセーバーの槍状のもの?名称が分からんです・・












小型ブラスターは相変わらず付属。












ゲームではこの槍っぽいのをもの凄く振り回してました。
どんなものかはココで見て下さい(11:10あたりから













相変わらず背景が似合います。
でもボスキャラなんだよなぁ・・・・













・・・いや、やっぱり背景じゃないとダメなんだ。













ボマー・モンク退治













黒の扇風機は彼の私物です。













大量のお菓子に興奮気味のシャドウガードさん













たまにはスイカも、しかも黄色スイカ。。













フルーツ系が気になるようです。













そんなこんなでシャドウ・ガード。

基本的にはレッドガードのリカラー&仕様変更品なんですが、こいつも人気があるようですね。
カッコイイので是非買ってみてください。
投げ売りは・・・・多分こいつはされてないと思います;













というわけで秋のロイヤルガード祭り終了。
あまりメジャーではないロイヤルガードをレビューでしたが、いかがだったでしょうか?

次は再びTFで、ビーストシリーズのものを1体紹介しますよ。
以降は再びSW系かな?まだレビューしてないドロイド達が居ますので。




ではでは

とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 30th | コメント:7 | トラックバック:0
200909041652
<<ビーストウォーズ    トランスキート | スタンド製作所 | スターウォーズ EP3  ロイヤルガード(青)>>
この記事のコメント
 
200909041952
いっしゅんダースベイダーかと思いました;なんか黒マントがメッシュっぽくて涼しそうですね(V)^^;(V)

しかしなんと豊富な駄菓子シリーズ(V)@@;(V)
2009-09-04 Fri | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
No title
200909042030
やっぱり黒がカッコイイですね!
SW・・・、昔はハマってたんですがね・・・。
一作一作が長いんで見る機会が減ってしまって・・・orz

あぁ、SWTF欲しくなってきました・・・www
2009-09-04 Fri | URL | マイコプラズマ #-[ 内容変更]

 
じわじわきます・・・
200909042218
グッジョブです!!!!



今回はいつにもまして笑わせてもらいました。カッコいいのに・・・面白いシャドウガードさんにうっとりです。
フルーツを貢いだら私のこともガードしてくれるでしょうか?


ロイヤルガードさんたちも3体揃うとまたいいですね。どの色も個性的で好きです。3人の前で記念写真撮りたい(笑

ちなみに私が持ってるので面白いSWグッズはイウォークのぬいぐるみ。顔が潰れててブサ可愛いのです。




2009-09-04 Fri | URL | 樹/妄想参謀 #-[ 内容変更]

 
黒マント
200909042348
あ~あこれがウワサのサソリベイダーですね。
それともただの背景?
2009-09-04 Fri | URL | キュウ #-[ 内容変更]

 
No title
200909051247
>E.p.ぱっどさん

黒&マントなのでベイダー卿っぽいですよね~
ベイダーはうちにあるので、そのうちまたレビューすると思います。
レッド、セネイトのマントは暑そうだったので、メッシュ生地で薄くなって見た目涼しくなりましたよね。クールビズ?

自分でもなぜこんなに駄菓子シリーズが多いのか分かりません;
画像に載せて無い駄菓子がまだ色々あるんですよ・・w



>マイコプラズマさん

黒カラーはカッコいいですよね。
ベイダー、ネメシスプライム、ヴェノム・・・・
やっぱり映画なので時間ないと見る機会減っちゃいますよね。
テレビシリーズのクローンウォーズなどは1話が短編なので見やすいですよ。その代り実写ではなくアニメになってます。。

SWTFは色々ラインナップ出てますよね。
個人的にはデススターのベイダーがほしい・・



>樹/妄想参謀さん

前回以上にネタ多めになってしまいました;
フルーツがあればきっとシャドウガードさんが駆けつけて護衛してくれますよ。
ストームトルーパーのような感じで、ロイヤルガードも数体揃えると良く見えますよね~

イウォークのぬいぐるみ!イウォークのなんとも言えないあの顔はたまりませんよねw
SWで最も可愛いキャラクターのランキングがあれば上位に違いない!



>キュウさん

見た目それっぽいですが違いますw
サソリベイダーを見た時の衝撃と言ったらもう・・・w
あのゲーム作った人スターウォーズ見たことあるのか?;

ロイヤルガードの中では一番動きまくるシャドウガードさんなので、背景レベルからは脱出できたんじゃないかと。。
でもやっぱりロイヤルガードなので背景が似合うんですよね。
2009-09-05 Sat | URL | カメオ #-[ 内容変更]

 
続き
200909051508
あ!なるほどつまりみなさんは「オレサマハ クウキベイダー ダ。タマニハハイケイダケニシナイデウゴカシテクレ。」と言う事ですね。
それだとかわいそうなので残りはギャオスベイダーとクラドスベイダーと言う事で脳内補完します。

しかし何考えたらサソリベイダーとか言う名がうかんでくるのでしょうかね?
2009-09-05 Sat | URL | キュウ #-[ 内容変更]

 
No title
200909052147
>キュウさん

クウキベイダーさんは唯一動き回るロイヤルガードですから、他のロイヤルガードから嫉妬されそうです;
にしてもロイヤルガードがあんなに動き回る日が来るとは・・・

砂漠→サソリ、サソリベイダーだ!という風に浮かぶ・・・わけないですよね;
色々中ボスに出来そうなキャラ居ると思うんですけどね。。
ボバ・フェットとか。
2009-09-05 Sat | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ