スパイダーマン VENOM Planet of the Symbiotes  ラッシャー

ラッシャー(2ndカラー)

スターウォーズばかり続けるのもなぁ・・・・というわけで、またも変わったマイナーキャラを。
今回はスパイダーマンよりラッシャー。
知ってる人少ないだろうねコレ・・

リアビュー



ラッシャーは、ヴェノム(エディ・ブロック)に寄生した宇宙生命体「シンビオート」を元にライフ財団が作り上げた「人造シンビオート」によって作られた人造人間「フィーメール共生体」のうちの1体。
戦闘では触手を武器に戦う。

シンビオートの寄生といえばヴェノム、カーネージあたりが有名所ですが、これについても詳しく知ってる人はそんなに居ないでしょう多分・・・
ラッシャー含めフィーメール共生体はアニメの方には未登場です。

ちなみに、USJのスパイダーマンのアトラクションにてフィーメール共生体のうちの1体「スクリーム」が見れます。


このフィギュアシリーズの方のラインナップは
・ベノム・ザ・マッドネス
・ラッシャー
・ライオット
・ハイブリット
・スクリーム

まだ共生体は他に居るんですけどね・・










顔アップ~

正面から見ると細いですね顔。。
顔の面積に対して大きめの目が大きめなのはお決まりね。













背中からは武器である触手が生えてます。
ちなみに軟質パーツ。離発剤付いたままのようで、なんだかヌルヌルします;













手からも触手が出てます。












触手はフレキシブル可動等ではないので、固定や可動はできません。













そして必要性がよく分からないギミック。

腰が回転するのですが、ある程度回しておいて足を内側へ押しこむと・・・・
















上半身が高速回転しますw

なんだこりゃ・・w













そして付属品1

盾のような回転するアイテムが付属してます。
シンビオートの流体を再現したアイテムなのでしょうね。













付属品その2

ヴェノムの頭を模したような謎の塊・・・これを開けると・・・













これもシンビオートを模したようなものが!
というか人造シンビオート?

軟質ゴム製で、壁に投げるとくっつきます。よくあるよねこういうの・・・・

すごく・・いらないや・・・w













ラッシャー!うしろ!うしろ!


スパイディもまた再録レビューします。
というかラッシャーも実は再録レビューだったり;














そんなこんなでラッシャーでした。

可動率は高くもなく低くもなく・・・
足くびにジョイントがあればもう少しポーズとれたかな・・と。

この化け物チックなデザインや付属品が「キモッ!」という人もいるかもしれませんが、見慣れるとカッコイイよコイツ!
他のラインナップも揃えたいなぁ。




では今日はこの辺で。

とりあえずノシ
関連記事
別窓 | スパイダーマン | コメント:3 | トラックバック:0
200909141745
<<スターウォーズ EP3 DX クラブ・ドロイド | スタンド製作所 | ビーストウォーズⅡ  ドリルナッツ>>
この記事のコメント
 
怪人蜘蛛男
200909141847
正義の味方に失礼な!・・・ですよねカメオさん。
回るギミック吹いたwなんで米国は回すの好きなんだろう?
2009-09-14 Mon | URL | キュウ #-[ 内容変更]

 
おかしいな!?
200909142108
今回は「おまけ」があったわけでもないのに、真面目なレビューをされているのに・・・

なぜか笑いが・・・ニヤニヤが止まらない!!!

ごめんなさいv


それにしても背中がヌルヌルするとか、リアルすぎませんか!?(笑
2009-09-14 Mon | URL | 樹/妄想参謀 #-[ 内容変更]

 
No title
200909151933
>キュウさん

正直スパイディは完全に怪人クモ男ですからね・・w
やっぱりヒーローじゃなくて怪人ですよアレは;

いくらシンビオートが取りついた人造人間だからって、上半身回転ギミックは無いですよね~w
あっちの人は何か回すか飛ばすかのギミック付けないと納得できないのでしょうかね・・?w



>樹/妄想参謀さん

あ・・・おまけは正直言って撮影するのすっかり忘れてましたw
次からは忘れずに撮影しますね!

ニヤニヤの元は多分アレですよ・・・ラッシャーの超絶回転ギミックのせいですよきっと!w

こういう系の昔の輸入フィギュアは、高確率で離発剤が付いたままなのですよ;
よりにもよってシンビオートシリーズがヌルヌルするのはリアル過ぎますw
まさかこれは仕様!?w
2009-09-15 Tue | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ