TF リベンジ    EZ スクラッパー

  スクラッパー(Scrapper)

ヤッター!ついに手に入りましたよEZスクラッパー!
前回奇跡的にEZデバステが手に入ったものの、あの時こいつだけは手に入らなかった。。。

「今プレ値だし再販で買うか~」なんてお気楽に考えてて、最近予約しようと思ったら再販予約終了
そんな時、またも奇跡的に最初の出荷分のスクラッパーを発見!即購入でした。
しかも定価+送料でプレ値より断然安く買えたので良かったよかった。

リアビュー





コンストラクティコンズメンバーであり、かなり出番の少なかったスクラッパー。
劇中でロボモードが写ってるコンストラクティコンだから、もう少し扱い良くしてくれてもよかったんじゃないかと。
サムを追跡中にチェーンハンマーで攻撃してたシーンが唯一の見せ場でしたね。。

ヴォイジャーやDXではもう出ないんだろうなぁ・・・・







ビークルモードはホイールローダー。
ホイールローダーとは、
簡単に言えばショベルカー+ブルドーザーを2で割ったような感じです(?




ビークルモードでは特にギミックはないので早速











トランスフォーーーム!!!

ギガギゴゴ・・・・














カッコイイ!!
7種売っててスクラッパーだけ買われるのも納得ですわ。












顔アップ

バイザー目ですね。
この顔は意外と好きかも知れない・・・w













EZの中では可動率高めです。













かぎ爪状の手も良い感じです。













タカトミはスクラッパーにだけ異様に力を入れてるような気がするんですけど気のせい・・・?













ということでスクラッパーでした。


可動については
EZの中では可動率が高い方です。

変形については
やっぱりEZなので簡易変形です。

全体的に細かいモールドが入っており、見た目はかなり良いです。
可動率も高めなので、これは是非買うべき。
再販予約は終了し始めてますが、タカトミは再再販してくれるのかね・・・?





----------------おまけ--------------------





「ご覧くださいザ・フォールン様、ついにコンストラクティコンズが揃いました」


「約2か月以上かかってようやく揃ったな。」













「しかしだ、送料+商品代金でちょっと高かったのが納得いかぬ」













「別にいいじゃないですか、プレ値で買わずに済みましたし。
買いに行く手間も省けたんですよ。」














「うぅ~む・・・・・」













「でもやっぱりちょっと高すぎじゃない?」


「ディセプティコン創始者のくせに小さい事にこだわりますな・・・」






次回、ついにデバステーターが!

次回レビューをお楽しみに!(政宗


とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | リベンジ/Revenge of the fallen | コメント:4 | トラックバック:0
200910101630
<<相互リンク先追加のお知らせ2009/10/10 | スタンド製作所 | TF リベンジ   ラヴィッジ>>
この記事のコメント
 
No title
200910101735
うらやましいです!!EZデバステ・・・って!!
”最初の出荷分”ということは、一般店舗での再販売ということでしょうか!?
だとしたら、トイザらスに急がねば!!

昨日、僕のブログへのコメント、読ませていただきました!!
相互リンクの件、喜んで引き受けさせていただきます!!
こちらからもよろしくお願いします!!
2009-10-10 Sat | URL | たかティン #-[ 内容変更]

 
すくらっぱ
200910102349
おおっと、無事入荷されましたか~!!わが地元では結局初販時以来一度も見かけたことがありません(V)@@;(V)

オーソドックスな人型なのがかえって新鮮だったりしますよね(笑)本編で登場もしましたし、活躍もしましたのにどうしてここまでトイの扱いが悪いんでしょう・・・(V)@@;(V)

デバステのレビューも楽しみにしてます~!!ちなみにデバステ合体の際ショベル部をちょっと持ち上げるようにすると3本指っぽくなりますよ(笑)
2009-10-10 Sat | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
俺だけボイジャーがない件についてだが
200910111003
それ同意です。カメオさんもそう思ってるはず

あれもう出したかと思ってたんですが。
普通に人型なのがいい味ですな。
2009-10-11 Sun | URL | キュウ #-[ 内容変更]

 
No title
200910112031
>たかティンさん

前回の6体もスクラッパーも、正直入手できたのは奇跡でしたよ・・・
再販売というより、店舗が隠し持ってた在庫だったみたいです~
なので店舗によってはまだあるかもしれませんが、何より人気の品なので発見は難しいかもです。。
まだあるかは分かりませんが、予約購入にて買った方が良いかもしれません。

相互リンク許可ありがとうございました~
うちの方はリンクを追加しておきましたので。
これからもよろしく願いします。



>E.p.ぱっどさん

前回買った店とは違う所で買いましたが、なんとか入手できました~お騒がせしました。。

化け物っぽい体型が多いコンストラクティコンズの中では完全な人型は珍しいですよね。
これはデラックスでもいいから出すべき!

デバステは明日あたりレビューをアップします。
なるほど、確かにショベル部分上げるとそれっぽい!
参考にさせて頂きます~



>キュウさん

ですよね。ヴォイジャーで出せば絶対売れると思います。
いくら登場シーンが少なかったとはいえ、しっかりロボモードが本編に写ってますしヴォイジャーで出すべきですよね~
タカトミは本編未登場品ばかり作らず本編登場トイにもっと力を入れるべき!

人型はディセプティコンには珍しくて面白いですね。
形状は違うもののG1らしくて良い感じです。
2009-10-11 Sun | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ