TF リベンジ   EZ デバステーター

コンストラクティコンズ(Constructicons)

ようやくきましたよ・・・・
ついに完全合体です!


コンストラクティコンズは、全員が建設車両からなるディセプティコン部隊。
単体変形せず合体しデバステーターへとなるコンストラクティコンズ、合体せず単体変形のみ可能なものの2種類がある。

画像左から
ハイタワー
ディセプティコン オーバーロード
ディセプティコン ランページ
スクラッパー
ロングハウル
スカベンジャー
ディセプティコン ミックスマスター




では早速・・・












ブロロロ・・・・













ブォォォ・・・・・













「OK牧場の決闘って見たか・・・?」

「・・・ない、なんで?」

「まさに同じ状況だ・・・」

「良い状況・・・?」

「人が大勢死ぬ・・・」













ウィーン・・・・













ギゴガゴ・・・・













ギガギゴゴ・・・・ギゴガゴ・・・!













ガシャッ!ガシャッ!












「隠れろ隠れろ!」

「助けてー!!」













「ゥヴォアァァァ!!!」

ズルズル・・・・



ギゴガゴゴ・・・・















      デバステーター(Devastator)

惑星サイバトロン(セイバートロン)で発生する台風の名前から名付けられたデバステーター。
あらゆるものを吸い込み、口内のヴォルテックスグラインダーで粉砕する。
ちなみに設定や玩具では7体合体ですが、本編では7体以上の数で合体してます。












顔アップ

う~ん、こんな顔だったかな・・・?
何か変だと思ったら、左右の下顎がくっついてますね。ちょっと改造すれば直せるかな?













にしてもなんという大迫力・・・・













スカベンジャーのアームをうまい具合に使ってやれば、腕を上下に可動させる事も可能。













「死にたくない!死にたくない!あ~!!」












ヴォイジャー スタスクとサイズ比較

EZの合体戦士なので、デバステーター自体はデラックスくらいのサイズしかありません。













ってわけで短いけどデバステーターでした。

可動については
正直ほとんど動きません。

合体については
ジョイントに一部固い箇所があるものの、しっかり合体できるので結構頑丈。


EZとはいえ合体がしっかりできるし、合体TFとしての出来は良いと思います。
可動率が悪いのはお決まりね。。
7体合体を再現したものはこいつ以外に出る事はなさそうなので、デバステ好きな人なら買うべし。
しかし出荷量が少ない為かなり入手し辛いので注意。。





----------------おまけ------------------






「艦長!マシンの親玉みたいなやつが太陽を爆発させようとしている!
レールガンを用意してくれ、マッハ7で弾を発射できるやつ!」














「よし、了解したシモンズくん。」













「レールガン発射準備・・・・」













「発射まで5・・・4・・・3・・」

「いやちょっと待て!どうみてもレールガンじゃないだろそれ!」













「発射ァ!!」

バシュッ!

「おい!」













ガシュッ!!

「ウゴァァァァ!!!」













ガシャン!バラバラ・・・・













「イェーイ!!!」

「色々言ってたわりに倒せれば嬉しいのね。」








とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | リベンジ/Revenge of the fallen | コメント:6 | トラックバック:0
200910121210
<<スターウォーズ EP3 メディカル・ドロイド | スタンド製作所 | 相互リンク先追加のお知らせ2009/10/10>>
この記事のコメント
 
No title
200910121355
おお!!EZコレクション デバステーター、待ってました!!

かなりの大迫力!!と思ったのですが、意外と小さいんですね@@;
劇中の合体の模様と交えながらのレビューは面白かったです!!
おまけはカメオさんに珍しく、バッドエンドでしたねvv;(僕にとっては・・・)
カメオさんの力で復活させてあげて!!^^

最後に・・・僕の分も送ってもらえませんか!?(爆)

2009-10-12 Mon | URL | たかティン #-[ 内容変更]

 
いや~時間掛かりましたよ。
200910121749
それはカメオさんのセリフだ。

う~んやっぱスプリームよりコチラがいいですね。
アッチはビークルになるがロボになれんしやかましいし。
まあコッチは赤くなくてもいいですけど顔の動きがその~
2009-10-12 Mon | URL | キュウ #-[ 内容変更]

 
デバステーター
200910122120
コンストラクティコンズが揃って並ぶとワクワクしますねーv

EZコレとはいえ、ちゃんと7体合体できるってすごいですよね。我慢しようと思っていたけれど、こうやってお素敵レビューを見ちゃうと欲しくなるー。

最近コンストラクティコンズが好きで好きでたまらないんですよね。見れば見るほどたまらない!
早くDVDでまた彼らに会いたいなぁv
2009-10-12 Mon | URL | 樹/妄想参謀 #-[ 内容変更]

 
コメント返信
200910131925
>たかティンさん

元がEZシリーズなので、合体してもサイズはあまり大きくないんですよね;
スカウトあたりで出れば合体後はヴォイジャー相当にはなってたと思いますが。。

最後はあえてリベンジ本編と同じ結末にしてみたわけでして・・w
多分また復活しますw

送ってあげたい!・・・ですが余分を買って無いので申し訳ない!!
もし店に売れ残ってる在庫を発見したら報告しますね~



>キュウさん

合体完成までに約2か月・・・長かった!;;
その間プレ値で衝動買いしなくて良かったですホントに。。

スプリームはほとんどデカイだけですよね;
音声ギミックはビークルだと暴発しまくるらしいですし。
一応欲しいですが、まだまだ値段下がりそうなので保留です~
にしてもEZでここまで再現できるのに、どうしてスプリームではあんなことに・・・



>樹/妄想参謀さん

スプリームで6体合体させなかった分、EZコンストラクティコンズはかなり力を入れた出来になってますよ~
しかし全体的に出荷数が少なかったので、こいつらは入手し辛いのが難点です。。
再販品をお店で見かけたら是非手に取って見てやって下さい。

コンストラクティコンズは良いですよね・・・
みんなカッコいいしデカイし建機だし・・・素敵!
合体軍団あってこそのTFですね。
2009-10-13 Tue | URL | カメオ #-[ 内容変更]

 
でばすて
200910131946
ついにきましたね完全合体!!合体シーンうまく再現されてますね~(V)@@;(V)しかし背後のロングハウルよりはるかにでかいダブルフェイスに吹きました(笑)そしてトランスキート最強伝説(V)@@;(V)

このクオリティでスプリーム出したらめちゃくちゃ売れそうですけどね・・・タカトミには悪いですが、スプデバは再開発の余地ありだと思います(V)@@;(V)
2009-10-13 Tue | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
No title
200910132234
>E.p.ぱっどさん

やっとですよ~
完全合体まで長かったです;

シモンズとレオのつもりであの2体は並べてみましたが、ロングハウルはせめてヴォイジャーあたりにするべきでしたねw
トランスキートの弾はマッハ7で飛びますw

デラックス品もでしたが、開発時期に石油価格が高騰してたのでその影響でスプリームの出来が悪いのかもしれませんね・・・
しかしもっと本編に似せる努力はしなきゃ駄目だタカトミ!
ちょっと価格が高くなっても出来が良ければファンは買うと思うんですけどね~・・・
2009-10-13 Tue | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ