SW power of the jedi  FX-7

FX-7(メディカルドロイド)

またしても奇妙なドロイドが!


リアビュー






FX-7は主に外科医療の補助として働くメディカルドロイドの一種。
医療施設への固定用として設計されているため、専用リパルサー艇を使わない限り場所を移動させることができない。

・・・メディカルドロイドって特徴的なドロイドが多いですね;
でもそこが素敵!













顔というか頭部を3方向からアップ。

どこが正面か分からないので・・・w
設定ではメインの医療センサー等はこの頭部に入ってるんだとか。













胴体から突き出てるのが腕にあたるマジックハンド。
使いにくくないのかこの腕・・・?













胴体からはマジックハンドとは違った医療用アームが格納されてます。


画像を見ると分かりますが、格納されているのは1カ所だけではないですよ・・・

つまり!全部展開させると・・・

・・・













このような状態になるわけです!!w

本体から360°どの方向にもアームが出ているというなんとも恐ろしい見た目!
どこの悪魔だよと・・w

医療用アームは全部で18本。
可動点は根元と第1関節の2か所のみ。













もう医療用なのか何なのかよく分からん;

腕以外の可動点としては、頭部とアームが格納されてる胴体が回転可能です。
胴体は回すとカチカチっと音がします。全く意味は無いのですけどね;













なんだっけ?千手観音だったかな?
もはやあんな感じの見た目。













同じメディカルドロイドと比較。















え~そんなわけでFX-7のご紹介なのでした。

一見するとただの機械のような見た目ですが、18本もの腕が格納されてるという点に一目惚れして買っちゃったわけで。
あ、投げ売りですよこれもw

比較的古い品ですが、最近リカラーが出てた(はず・・・)なので、入手はしやすいと思います。
こういう奇妙なドロイド好きな人は買ってみてはいかがでしょう・・?






------------------おまけ--------------------





「お!ロングハウル、丁度いいところに来たな。」

「ドクターか、なんか用かい?」













「新たな助手の技術テストをしたいんだが、今日は患者が居なくてな。」













「つまり俺に患者になれと・・?」

「そういうことだ。」

「・・・・・。」














「絶対嫌だぁぁぁ!!」

「逃がさん!今だラヴィッジ!!」













「グルル・・・・・ニ゛ャァァ!!」

「うぉッ!?」













「よし!よくやったぞラヴィッジ!
やつは気絶してるようだから、今のうちに診察室へ運ぶんだ!!」














「・・・・ん?ここは?」













「んじゃしっかり頼むぞFX-7。俺はモニタールームで見てるから。」



「(あの後捕まったのか俺!マズい、脱出しねぇと・・・
ってアレ!?体が動かない!発声装置と神経回路基盤の電源が切られてやがる!)」














「(このポスト野郎!一体俺に何をする気なんだ!!)」














ガシャガシャ・・・・














「(うぉぉ!?なんだよコイツ!気持ち悪い!!
や、やめろ!こっちに来るんじゃない!)」














「助け・・・・あれ?」













「良かったぁ・・・・夢オチか。にしてもなんて恐ろしい夢だ。。」













「そうだよな、あんなドロイド存在するわけ・・・・」













「もうやめてぇぇぇぇ!!」



相変わらず不運なロングハウルであった!(政宗






とりあえずノシ
スポンサーサイト
別窓 | POTJ | コメント:5 | トラックバック:0
200910291800
<<相互リンク先追加のお知らせ2009/10/29 | スタンド製作所 | TF 2007movie   ドロップキック>>
この記事のコメント
 
オry)
200910291827
タコロイドとかクラゲロイドの仲間的な。
でも手を収納してる時はタービンにしか見えない。
2009-10-29 Thu | URL | キュウ #-[ 内容変更]

 
Σ@@;
200910291847
なんというアシュラマン(汗)これ今まで見たどの実写TFよりも実際目の前に現れたら恐ろしいと思うんですが(V)@@;(V)

本当にドクターこんなことやらかしそうだから恐ろしいです(笑)うーむ、しかしドクターよりも恐ろしいメディカルマシンが存在するとは(V)@@;(V)
2009-10-29 Thu | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
一瞬・・・
200910292054
なんだか見たことある・・・と真剣に考えてしまいました。別館で見たんですよねうん(笑


青ポストから手がたくさん出ているのは確かに怖いです。まさにロングハウルな気分です。夜中に目が覚めて隣にいたらチビりますね絶対(爆


それにしてもTFとSWは共演してもまったく違和感なくていいですよねーv

2009-10-29 Thu | URL | 樹/妄想参謀 #-[ 内容変更]

 
No title
200910292224
おまけ、大爆笑しました!!

ラウェッジの「ニヤアア!!」にはやられましたね^^;
猫!?と突っ込んでしまいました(笑)

このポスト野郎には絶対に体をいじってもらいたくないです@@;

2009-10-29 Thu | URL | たかティン #-[ 内容変更]

 
No title
200910301950
>キュウさん

もうこのアームの数は異様過ぎます;
でもそれぞれ個別可動ですし、弄ってると気に入っちゃうという・・・w

完全にタービンですよねコレ。。w
アストロメクドロイドよりも前後が分からないドロイドが存在するとは;



>E.p.ぱっどさん

こいつは悪魔六騎士に入れるでしょうねw
こんなのに治療されるのは御免です。。

危ないドクターに化け物メディカルマシン、さらに三脚看護師・・・ホラートロン以上に恐ろしい医師団です;



>樹/妄想参謀さん

別館に載せてたの随分前ですしね;
もう少し早くレビューする予定がこんなことに。。

恐怖のポストドロイドですねコレは・・・
いくらなんでもアームの数が多すぎるんじゃないかとw

TFとSW、ここまで並べて違和感が無いのは、やはりどちらもSFだからなのでしょうか・・・?w



>たかティンさん

普段唸り声だけで台詞が終わっちゃうラヴィッジなので、何か他に台詞をと思いましてw
でも結局出番が1シーンになってしまいましたorz

ポスト野郎もドクターも完全に闇医者のような感じですよね。。w
2009-10-30 Fri | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ