雪を利用するの巻
本日めでたく我がブログの1日アクセスが10アクセスを超えました。
10です!w

総アクセス30ちょっとですが、少しずつ平均アクセス数が伸びてるようで管理人として若干安心しました

現在頑張って過去レビューを再録してますが、全て収録し終わるまでにまだまだかかりそうですので、再録を待ってる方はもうしばらくお待ち下さい。

ある程度再録終えたら、前にも書きましたが旧ブログ同様雑記で埋めますw
今日もとりあえずそれでw







ところで今日は全国的に気温が低く、雪が降った所が多いそうな。
カメオの住む地方も雪降りましたよ。しかもかなりの量。。

朝起きた時点で結構な量の雪積もってました。
で、雪が積もったならやる事は一つ。


雪を使って雪原戦ジオラマだ!!(w


でもあまりにも外が寒かったのでこんなのしか撮れなかったよ・・・




雪だるまとラグナッツ

うん、全然雪原戦じゃない
かなり雪が降ってたのでデジカメ濡らさず撮るのは苦労しました。。

正直TFと雪を絡ませて撮りたかったわけでラグナッツを使用。
雪に合うTFがあればよかったのですが、イマイチ浮かびませんでした。






おまけ


雪に埋もれるニューリーダー

正直言うとこっちが本命
ゲーマー友人からの「スタスクが雪に埋まってる写真撮れ」という指令の為に写したわけで。
ガル様みたく腕だけ雪から出してる瞬間も良かったかもしれませんが、そうするとさすがにフィギュア乾かすの大変なので;

ちなみに撮影中、屋根からずり落ちる雪でカメオも生き埋めになりそうでしたw






とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200901102318
<<vs積雪! | スタンド製作所 | 近況>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ