vs積雪!
どうも、カメオです。


今日も昨日に引き続き雪が降ってましたよ。
でもそんな天気だろうが何だろうが買い物に突っ走るのがカメオです。

自転車であちこち回りましたが、道に積もってる雪のおかげで全然自転車が進みませんでして。
転んだりはしませんでしたが、さすがに今日買い物しに外出した事を後悔しました;


ちなみに今日のお買い物はソウルイーターの13巻。
今回はメデューサ様の出番が少なかったぜ・・・

ついでにガンプラのガデッサが欲しかったけど、TF買いすぎで所持金が危険なので今日はマンガしか買えませんでしたw
でもまぁガンプラだし、もう少し安くなってから買おうかな・・?



そういえばTFアンコールでブルーティカスが出るという話が出てましたが

・・・・・・買いだな。

我が家はデストロンばかり集めてるので、合体兵士は是非欲しい所。
日本ではまだ予約などの情報が出てませんが、多分近いうちに予約が始まるでしょう。
あ、そういえばカセットロン大作戦も予約してたんだった・・・・金が;




とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200901112000
<<TRANSFORMERS(2007movie)   スタースクリーム | スタンド製作所 | 雪を利用するの巻>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ