イラストもらったよ!
おかげさまでインフルエンザは完治いたしました。
ご心配をおかけしました~

さて、今日はレビューではなく、ちょいとお知らせ。
"今日から私がニューリーダー!"様で行われていた5万HIT企画にて、応募者全員サービスということで管理人のすだちさんにリクエストのイラストを描いて頂きました~

それがこちら↓




※クリックで拡大可能

う・・・うまい!!
レーザークローをリクエストしたわけですが、いやはやこれはすごい。
すだちさんホントにありがとうございますです~







「やったぞサイクロナス!俺ついにイラスト化だ!」

「いや~見事な出来だよな。」











「すだちさん、ありがと~!」

「本当にありがとうございました。」









「俺、後で額縁買ってあの絵飾る。」


「額縁ならスィンドルのとこで売ってるんじゃないか?」




しかし!その光景を盗み見ている者たちがいた!!(政宗



「画力のある人はすごいな。
一覧に俺やお前も描いてあったよなサウンドウェーブ?」


「コレハ素直ニ嬉シイ。」


「グルル・・・・!」

「らヴぃっじガ何カ言イタイラシイ・・・」















「らヴぃっじモ自画像ガ欲シイラシイ・・・」

「んな事言われてもな・・・
あ、そういえば何やら絵を描いてるやつらがいたな。あいつらに描いてもらうか。」















「おっす、ショックウェーブ。」

「スタースクリームですか、一体何の用です?」














「絵描いてるんだろ?ラヴィッジを描いてやってはくれねぇかな?」

「おや、なんと良いタイミング。実は丁度ラヴィッジを描いていた所ですよ。」

「ホントか!?ちょっと見せてくれよ!」














「・・・まだ未完成なんですけどね。」

「なんか・・・違うね;」














「おぉっと!まだ一部未完成だからアップはやめてもらおうか!」

「一部どころか4割未完成だろそれ・・・」















※クリックで不覚にも拡大可能

というわけで絵晒し~
未完成ながらもラヴィッジ描いてみました。
まだ各所あたりをつけて、ざざっと手直ししてたりします。

他サイト様でも色々絵を描かれているので、それに対抗したのさ!w
未だにデジタル処理が面倒なのでアナログ描きですが気にしない。

細かいところ下手なのでデッサン風に濁してごまかしてますw














「なんか雑じゃね?」

「ですね、私も手伝っててそう思いました。」

「お前が描いたんじゃないのか?」


「私はアシスタントですよ。」














「あそこでラヴィッジの尻尾で貫通されてる方が描いてます。」

「気に入らなかったんだなラヴィッジ・・・;」






というわけで下手絵ですが私の絵もおまけで晒してみました。
「えぇい!この下手くそメガ!」とメガ様に罵られそうですが、ラヴィッジだからいいよね!(何



そして懲りずにおまけで描いてみたもの・・・↓




※またもクリックで拡大可能

メガテン悪魔大集合・・・を描こうとして止まってる図ですw
未完成多いぜ俺。ちなみにこの絵の裏は落書きだらけなんだよね・・・
見たとおりベルゼブブ様にだけ力が入ってます。オンギョウキとか適当ですw


ということで完成すればまた載せようかと。
完成すればね!w






とりあえずノシ
次回は新規TFレビューだよ!
関連記事
別窓 | 玩具ネタ画像 | コメント:8 | トラックバック:0
200912041528
<<TF R.I.D   ジアクサス | スタンド製作所 | wave  攻殻機動隊S.A.C 海自アームスーツ>>
この記事のコメント
 
私も
200912041830
すだち様に画像を書いていただきました!
スタスクの画像です!!!もう、うれしくてうれしくて!!!!!

レーザークローの画像もかっこいいですね!素晴らしいです!!!


そして、カメオさん!絵うますぎです!!!
どうしてそんなに絵が上手なの?私なんかスタスクを自力で書こうとしてギブアップしたのに(一応、学生時代は美術の評価は4だったのに)・・・。
うらやましい~!私も絵が埋めければ、いろいろ書いてみたいのに~!!!
2009-12-04 Fri | URL | 名無し #-[ 内容変更]

 
すみません・・・。
200912041831
名前書き忘れました・・・。
上記のコメントは私です。スタスクです。間違えて名前を書き忘れたままコメントしてしまいました・・・。
2009-12-04 Fri | URL | スタスク #-[ 内容変更]

 
No title
200912042226
ワー!ご紹介ありがとうございますw
気に入っていただけてこちらも光栄ですよ!
この機会にレーザークローをまじまじと見たのですが、やっぱりBOTCONは光って見えますね・・!元がすごいカッコいいですw

て、いやいやカメオさんスゴイ上手いじゃないですか!!w
私は実写系が苦手で、結構ごまかしてしまうのですが、
カメオさんの描かれる絵は線がスゴイ丁寧で細かい!完成を楽しみにしております^^
2009-12-04 Fri | URL | すだち #q7XswXQk[ 内容変更]

 
No title
200912051938
>スタスクさん

戴冠式バージョンでしたね~
あのスタースクリームもカッコよくて素敵ですよね!

こんな素敵なレーザークローを貰っちゃってホントに嬉しいですよ~

ありがとうございます、でも私のは近くで見ると結構いい加減な出来ですよ;
デッサン風味でかなり悪いところを濁してると思いますw
美術4ってかなり高ランクじゃないですか?!スタスクさんの絵も見てみたいです~!
絵はとにかく何度も描いてどんな作品でも完成させる事が大切らしいです。私も上2作を完成させなければ・・・!w



>すだちさん

ホントありがとうございました~!
こんなカッコいいレーザークローを描いて頂いて嬉しいです!

botcon限定となっただけでここまでカッコよくなるのが不思議ですよねw
元デザインのG1レーザークローをかなりうまくリメイクしてありますし、もうこいつは気に入っちゃいましたw

いや~特に色も入れてなくて完成度低いですよ私のは;
何より未完成ですし・・・w
でもありがとうございます。なんとか完成を目指して仕上げます~
2009-12-05 Sat | URL | カメオ #-[ 内容変更]

 
ショボーたんは皆の嫁
200912052004
トゥルダク、アラハバキ、デカラビア・・・アナタとは旨いマッスルドリンコが飲めそうだ!
べるぜぶぅ様の書き込み具合が凄いですね。
ハエの悪魔だというのにメガテンでの愛され度はフロストに匹敵するとかしないとか・・・・・・w
ラヴィッジが絵というよりもはや写真な件ですが。
2009-12-05 Sat | URL | 宮参鬼 #mwTbBRb2[ 内容変更]

 
No title
200912052353
>宮参鬼さん

もう完全に好きな悪魔中心で描いてますw
悪魔大集合・・・嘘だなこれは・・;
あと何描いたらいいでしょうかね?ゴウトちゃんのように助言を・・・w

蝿王様には妙にこだわりました・・・w
力を入れ過ぎた為まわりより浮いてるんですよね;
フロストより人気・・・分かります。もうシリーズ常連さんですもんね。作品によってベルゼブブ様が出ない時のがっかり具合はひどいもんですよ。。;


ラヴィッジはデッサン風味でもっとリアルにしたかったのですが、限界だ!!w
なんとか完成させてみますね~
2009-12-05 Sat | URL | カメオ #-[ 内容変更]

 
いらすと
200912060038
まさかそんな企画をされていたとは知らなんだです(V)・¥・;(V)お上手ですな~。

んでもってカメオ様もこりゃまたえらくお上手ですな~!!∑(V)@@;(V)リアルというかカキコミが細かいと言いますか!!リアルな絵が描けない私にはホントうらやましいです(V)^^(V)
2009-12-06 Sun | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
No title
200912062210
>E.p.ぱっどさん

うまいですよね~
すだちさんの絵はカラー&躍動感があって素敵です。

私のは無理やり細かく描きまくった状態ですよ。。w
でもありがとうございます~。
まだ改善が必要な個所が多いですが、なんとか続きを描いてみます。
2009-12-06 Sun | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ