製作所のクリスマスパーティー作戦


前回、デストロンの策略でクリスマスパーティーを開く事になったサイクロナス!
そんな策略を知る者も知らない者も、皆クリスマスでうかれていた!(政宗

「クリスマスですが、外がマハブフダイン状態ではなく残念でございます。」


「雪ならオイラが降らせるホー!」

「私の帝国には雪などなかった!雪見てみたいぞ~!」



あまり仲の良くないこの二人も、今日は違った!!

「なぁなぁロングハウル~」

「なんだよ。」

「今までゴメンな~暴力振るって。」

「(コイツが謝るだと!?なにかおかしい・・・)」

「お詫びにプレゼントやるよ。」















「ホラ、昔から好きだったろ。スフィンクス。」

「・・・はい?」

「だから大スフィンクスだよ。欲しかったんだろ?な?」

「・・・はい(断れない!くやしいィ!!)」















「あ~そうだ。
それ料金後払いだからよろしく。」


「(この野郎・・・!!)」














「おい、ミクちゃんのライブ始まっちまうぞ。早く行こうぜ。」

「マジかよ!?ど・・どうしようこのスフィンクス・・・;」














そして!クリスマスパーティーのメインイベント!














「うぉぉぉぉ!ミクぅぅぅ!!」


「ロングハウル、お前一体何を持ってきてるんだよ・・・」

「いや、ちょっとね。置き場所無くて・・・」


「あれ?あのキーボードの人って仮想空間に居たんじゃ?」














この光景を遠くから眺めるものが居た!

「なにやら面白い事をやっているようねブローニング。」

「そのようですなお嬢様。それと私はブロウルです。」


「分かってるわラグナッツ。」














そして、合体戦士達ももりあがっていた!

「ウゴァァァ!!」

「ウヴェアァァァァ!!」

「ウアァァ!ブルーティカス暴れたいィィ!!」














食糧難に苦しむこの軍団も!

「見ろよ!食い物だ!!」

「どけぇ!それは俺が食うんだ!!」

「それ貰ったぁぁ!」














対照的にイマイチもりあがってないのは傭兵部隊"オートローラーズ"である!

「・・・・・。」

「・・・みかん?」

「誰だよ。」

「え?」

「・・・・・ケーキじゃねぇのか。」

「・・・・・・・・・・。」














「どこ行っても騒がしいな。こういう時はのんびりするのが一番だ。」

「俺、気合入れ過ぎて疲れたわ・・・」














「おい見ろよフレンジー!サンタクロースだ!」

「ホントだ!プレゼントよこせ!」

「えぇい!俺はサンタじゃない!ザ・フォールンだ!」


「そんなに変わらねぇだろ。何かプレゼントくれよ!」














「あ、サイドウェイズ。ミクの握手会始まるってさ。」

「ホントに?そろそろ並んでおかないとな。」


そう!皆が待ちに待った握手会である!














「ど、どうも。大ファンです。この間のCD買いましたよ!」














「どうしよう・・・並んだのは良いんだが、スフィンクスが・・・」














「ミクちゃん、スフィンクスいる?」


一方スタースクリームは!

「いや~握手会まであるなんて最高だな!」














「ハイ、ちょっと止まってキミ。」

「誰かと思えばバリケードじゃねぇか。どうしたんだ?」

「今見てたよ。このライブ撮影禁止なのにカメラで写してたでしょ。」

「・・・いや、そんな事は・・・」

「ちょっと署まで来てくれるかな?」














すっかり夜も更け、大盛況のうちにクリスマスパーティーライブは終わった!


「色々楽しかったなぁ。グダグダだけど。」

「開イテ良カッタロ。くりすますぱーてぃー。」

「どっちかというとライブだけどね。皆楽しそうだったから良かったよ。
でも大事なものを忘れてる気がする・・・」


「気ノセイダ。ソンナワケナイ。」














翌日!

「クリスマスパーティー?いつやってたんだそんな事?」


「ガルルゥ!何も教えてくれなかった!
オレサマ、サイクロナスをマルカジリ!!」



すっかり忘れられたのはデストロン幹部なのであった!!(政宗










とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 玩具ネタ画像 | コメント:8 | トラックバック:0
200912251900
<<攻殻機動隊 パーフェクトピース 陸自アームスーツ | スタンド製作所 | TF Animated  エレクトロスタティック サウンドウェーブ>>
この記事のコメント
 
No title
200912251916
おお!!後半にしておまけ的にも盛り上がってきましたね!!

結局、ランページとロングハウルの亀裂は広がるばかりですね^^;
”大”スフィンクスに吹きました!!(爆)
ああ!!スフィンクスが邪魔してる!!
ポケモンでいう毒状態のようですねwww

オートローラーズはもはや年末ですね(爆)
合体巨兵たちはライブに入れてもらえなかったのですかね(笑)
彼らが騒いだら”ロングハウル”がぺちゃんこですからね。

連行されたスタスクには言うことは特にないです(大爆)
誘われなかった幹部達にも特にないです(核爆)



10000HITプレゼントの準備が整いましたのでよろしければ遊びに来て下さい!!
2009-12-25 Fri | URL | たかティン #-[ 内容変更]

 
No title
200912260019
すごいですね!TFの数も!ねたの面白さも!
ちっ、うちもこういうのやりゃ良かったな・・・新年にでもやるか!
オーバーキルの変形方法や、盗撮スタスク、デッドエンドの異常な
盛り上がり、ザ・フォールンクロース、子供の如くプレゼントをねだる
フレ&ラン、どれも(核爆)ものです。・・・・よし!うちもこういうのやるぞ!
スフィンクスの異様な存在感が凄いです。
まあ、スタスクさんは自業自得ですよね!
そしてビースト戦士・・・いつまで食糧難なんだ・・・・
本当に面白かったです。なんかありきたりな言葉ですが、
それだけ言葉に出来ないくらい面白いってことです!。
2009-12-26 Sat | URL | サイレンビルダー #-[ 内容変更]

 
No title
200912260024
うん!うちもこういうのやる!(爆)
なんか個人的につぼりました!こういうアットホームっていうか、
なんかほのぼのギャグっていいですね!
どれもこれも秀逸でよかったです!
2009-12-26 Sat | URL | サイレンビルダー #-[ 内容変更]

 
なんで呼んでくれないの!?
200912261203
カメオさんひどい。
こんな楽しいパーティーだったら私も呼んでくれないと(爆

サイクロナスいいなぁ・・・やっぱりこういう苦労人なキャラが似合いすぎますねv
スフィンクスとか・・・相変わらずの小物宝庫っぷりに涎が出そうでした。


そして今回一番好きだったのは。
バリケードの「ちょっと署まで・・・」。
あれすっごくいいv
2009-12-26 Sat | URL | 樹/妄想参謀 #-[ 内容変更]

 
古代超獣スフィンクス
200912261745
ミクちゃんのチケット買いに並んでたら直前でダフ屋に買い占められました・・・・drz
SUVに変形する紫の目のディセップだったけど・・・・誰なんだあのダフ屋。
うん、ミクちゃんのライブが凄くうらやましいと思うんだ!
後はミクちゃんのライブなんかもいいですよね。
そうそう、ミクちゃんのライブですが素敵過ぎて非常に困ります。
あ、後ミクちゃんの(ry


先日米していなかったランブルとエレ音波さまですが、ランブルはあの黒と赤のカラーリングが素晴らしいと思います。
出番が少ないのでアニメで出ているとアイスの当たり感が・・・・・w
小劇場のマクシマル達はIGLOOのチンピラ連邦と同じような解釈でいいんでしょうか。
それから、ミクちゃん(ry

音波様は新規につけられたラットバットのおかげでカッコよさが五割増しな気がします。
ビークルモードの文様が族車っぽく見えますが・・・・ロックダウンと比べたらモーマンタイだよね!
ミクち(ry

2009-12-26 Sat | URL | 宮参鬼 #-[ 内容変更]

 
No title
200912261840
>たかティンさん

クリスマススペシャルということで色々詰め込んだ結果グダグダになってしまいました・・・w

ランページはやっぱりドSですw
これで赤ランぺが来たらもうロングハウルが・・・;
スフィンクスをあえて捨てないのはロングハウルなりの心づかい・・・いや逆に考えれば捨てる考えが出てこなかったと。。w

オートローラーズは揃ってるくせに出番がほとんどないので、きっと普段からこんな感じなのでしょう。。
来年はもっと出番を・・・

あ、10000HITのイラストありがとうございました~!



>サイレンビルダーさん

うちでは今やレビューの7割が"おまけ劇場"になってしまいましたw

おもいっきりギャグに走らず気ままなデストロン達の日常を写してる・・・つもりですw
もう今回なんか登場TF多すぎて誰が何やら・・・;
こんな小劇場ですが見て頂けたのなら幸いです~



>樹/妄想参謀さん

スイマセン!
エレクトロ音波さん登場で唐突にやりたくなったもので!!w

うちのナスさんは、ガル様が居ない分こういう所で苦労してます。。
なんだかんだで彼は苦労人ですよね。
スフィンクスを持って来いとベクターシグマが私に囁いたのでつい・・・w

バリケードは悪役ですが、一応警官業務はあると私は思ってます。w
SWATマークのユニバース版オンスロートと並べると完全に警察ですよ。
よし、再録で彼の活躍を。。。w



>宮参鬼さん

有名なダフ屋らしいですね。
胸に何でも入るポケットを持っていて、ジェットロン用のヘッドパーツが入ってるとか。
きっとうちのデストロンの数人もこいつからチケット買って・・・
ミクちゃんは素敵ですよ。figma版買って良かった・・・w

ランブルとエレ音波さんの分の米までも!ホントどうもです~
出番少ないランブルだからこそ、登場したときになんだか嬉しくなりますよね。
ハイ、もうチンピラ連邦と一緒ですマクシマル。IGLOOのあのチンピラ具合を見た時"一生ジオンファンでいこう"と決意しました・・・w

ラットバットがあるだけでリカラーとしても意味を成してきますから、今回新規で付けたのは大正解ですね。
ロックダウンはもう痛車のレベルだと(ry

2009-12-26 Sat | URL | カメオ #-[ 内容変更]

 
クリスマス
200912262050
メリークリスマスです~!!(V)^^(V)

とりあえず大スフィンクスに吹きました(笑)そして幹部が忘れさられ・・・これはサイクロナスオオウフラグですね(V)@@;(V)
2009-12-26 Sat | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
No title
200912262144
>E.p.ぱっどさん

メリークリスマスです~
って書いてる今日はすっかりクリスマスを過ぎてしまったわけで;

スフィンクスではなく大スフィンクスなのが自分でもよく分からんですw
このシリーズ他にも持ってたと思います・・・w

幹部を出すシーンを削ってたらこんな事に・・オォゥメガトロン様お許しを・・・;
ナスはきっとメガトロン様に叱られている事でしょう。。
2009-12-26 Sat | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ