2009年大反省会(TF編)


「よぉ!俺はウィングチームリーダーのチェーンガンだ!
今日は今年のTF展開の反省会をするぜ!」


「決してネタが無いわけじゃないぞ。」

彼らはデストロンウィングチームのマイクロマスター!
全員が合体しシックスウィングになる事が出来るのだ!(政宗

今回は小劇場+ウィングチームの名前を覚えようキャンペーン付き!(?)


「ちょっと待てこのクソ野郎!なんでてめぇが仕切ってんだ。」

口の悪いこのマイクロマスターは"フランカー"だ!(政宗

「何言ってやがる。俺がリーダーなんだから仕切って当然だろう。」

「おまえがリーダーだとぉ?
合体時に背中にくっ付いてるだけのお前が調子に乗るんじゃねぇぜ!」















「言ったな・・・一番気にしてる事を言ったなぁーッ!!」


「てめぇなんざヘリブースターみたいなもんなんだよぉ!!」


「うるさいやつらだ。ではここは私が仕切るしかなさそうだ。」

冷静な判断をするのはウィングチーム参謀の"ミサイルラン"である!

「まったく、美しくないなぁ・・・」

「さぁ、さっさと始めようぜ。」















「まず今年一番のTF展開といえば。実写映画"TRANSFORMERS リベンジ"だな」

「待ちに待った実写2作目だもんね。で、なぜこの画像がモノクロ?」

「そのストーリーとキャラクターは色々な意味で衝撃的でした・・・」














「あぁ、あのCGは美しかったよ。。。」

無駄に美しさにこだわっているのは"スーパーソニック"だ!

「劇場で見ると大迫力なんだよね。」

「おっと、もう一つ実写で忘れてる事が無いか?」















「あぁ・・・コイツか。美しくない。」

「リベンジでの注目キャラといえば彼だろう。」

「G1も何もあったもんじゃねぇよな、この見た目。。」


「その化け物具合があるからまた良さがあるってもんさ。」


「・・・・・そうか?」














「コンストラクティコンズか?あいつらは俺達の天敵だ!見たくない!」

「相変わらずうるさいやつだな・・・見たくないなら下がってろ。」

ダメなリーダーに困っている彼は"レイカー"である!

「リーダーをもう一度決め直した方が良さそうだな・・・」


「後にしましょうよそれは!!」

基本争いを嫌っているのは"ファルコン"だ!














「こんなのもあったよね。トランスフォーマーアニメイテッド!」

「来年は日本放映&展開するらしい。なんとも楽しみだよ。」


「おいおい、欲しいアニメイテッドTFは一通り買ったじゃねぇか。
もうアニメイテッドはいいだろう。」


「いや、仕様変更とかもあれば買わなきゃ・・・」














「今年は注目の初代復刻品も出ましたね。」

「ブルーティカスやカセットロン共か。う~ん復刻とは美しいねぇ。」


「高かった・・・なかなか良い値だったよ;」















「来年は2010組の復刻もしてほしい所だね。」

「ダイナザウラー復刻してくれないかなタカトミ・・・」


「いや、ヘッドマスターだろそこは。」














「今年もお決まりでbotconやってたね。」

「恒例だよな。スカイクエイクが出るなんて予想外だぜ。」

「それは買ってないがレーザークローは買ったわけで・・・」


「おい、画像の右に違うの写ってんぞ。」














「結局は多々買いしちまったじゃねぇかタカトミめ!」

「それだけ出すものが魅力的なんだよ。来年もきっと・・・」















「さぁて!今度はおまけ劇場の撮影秘話だぁ!!」














「あほらしい。そんなもの聞いてられるか、俺たちは帰るぜ。」

「年末記事にんなもん書いてどうすんのよ。」

「帰ろー。」




「ちょっと!俺リーダーなんだよ!待てよ、帰らないで!!」







普段出番の少ないシックスウィング!
その分チームワークも悪いのだ!(政宗



とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 玩具ネタ画像 | コメント:5 | トラックバック:0
200912291903
<<スタンド製作所2009 | スタンド製作所 | 攻殻機動隊 パーフェクトピース 陸自アームスーツ>>
この記事のコメント
 
No title
200912292138
ちょ、ちょっと!!合体は!?(爆)

今年はTFにとって、激動の年だったと思います^^
僕がTFにはまった年でもありますからね!!

来年もよろしくおねがいします!!^^ノシ

次回、彼が出てくるときは合体して、ピシッと決めてほしいですね^^;
2009-12-29 Tue | URL | たかティン #-[ 内容変更]

 
マイクロマスター
200912292332
フランカーの名前が一瞬「ブランカー」に見えた。ヘッドマスターズの見すぎかもしれません(笑

なんだか微笑ましい反省会ですねコレ。彼らのことは知らないけど、なんとなく憎めない感じは伝わってきます。こういうチームは好きだなぁ・・・v

そして「おまけ劇場撮影秘話」に期待した私がここにいるのですがカメオさん!!!(爆


私にとって今年はTFの仕事を逃した悔しい年でもあります。1作目はTF好き人口が少なくて仕事も来ましたが、リベンジになって仕事をとられたという・・・(ワナワナ
腹いせにTFブログを初めたらこっちのほうが楽しいことが判明したので結果オーライなんですけども!!!
それにカメオさんとも出会えましたしねv



あ。デバステーターの顔って、こうやって見るとアニメイテッドのブリたんと似てる(笑

2009-12-29 Tue | URL | 樹/妄想参謀 #-[ 内容変更]

 
No title
200912301754
>たかティンさん

うん・・・ちょっと気まぐれでセパレートしてみましたw

実写2作目に復刻品、大型商品であるスプリーム版デバステ、そしてデバイスレーベル・・・
ホントに激動の年でしたね~
もうお財布に大ダメージですw
来年は新シリーズ展開でお財布ダメージが増加・・・;
でもこれだけ展開が多いからこそTFは面白いですよね~

こちらこそ、来年もよろしくおねがいしますね~!

きっとそのうち合体シーンを・・・ね!w



>樹/妄想参謀さん

似てるけど違いますw
そういえばTFって似たような名前のキャラが多いですね。

マイクロマスターだけあって小さい&全員性格がバラバラでチームワークが良くないという、なんだか駄目そうな部隊ですがこんなキャラでミニサイズだからこそ憎めないですね~
おまけ劇場秘話はになるような話はそんなに無いよ!!でも撮影裏とかを特集してみても面白いかもですね。結果どうなるか分かりませんが;

今年でTF人口はかなり増加してますよね。きっと3作目公開時はもっと・・・;
私も今年は樹さんやTFブログの様々な方と交流する事ができ、大変良い年でした~

ブリさんに似てる!?
・・・・見てたらなんだかそんな気がする!w
2009-12-30 Wed | URL | カメオ #-[ 内容変更]

 
ただいま都心から帰ってまいりました。
200912302322
今年のTFは大変でしたね。
主にリベンジですがあれは飛ばしすぎです。おまけに来年もネストで忙しいうえにアイニメイテッドくる~。
ボットコンは五桁になるから辛い。

ところで六ジェットチームは何時レビューしたんですっけ?
2009-12-30 Wed | URL | キュウ #-[ 内容変更]

 
200912311423
>キュウさん

リベンジTFがあんなに多いなんて・・・w
しかもほとんどが魅力的なラインナップで買わざるを得ない状態にw
NEST系は買うつもりですが、アニメイテッドは欲しいものだけは輸入版で一通り買ったので、大幅な仕様変更が無い限りスルーしようかなと私は考えてます。。

ボットコンの昨年以前の限定品は軽く5ケタ行くんですよね;
今年は値が下がってて比較的買い易かったので良かった。。。
でもバンザイトロンの値は高いままというw

ジェットチームは・・・かなり前にレビューしてました。。
・・・正直自分でも最近彼らの存在を思い出したわけでw
2009-12-31 Thu | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ