スタンド製作所2009


今年最後の更新です~
本当は明日書くつもりだったけど、"ガキの使いスペシャル"見るので今日書きますw
ということで今日は若干まじめな雑記です。


我がスタンド製作所は2009年からリニューアルし、"TFレビューブログ"として方向性を決めて書き続けてきたました。
正直言うとそれ以前からTFレビューしたり雑記書いたりで数年以上旧スタンド製作所(現在の別館)はあったんですけどね・・・w
ただ方向性は定まってなかった

レビューブログとして開始後、大手ブログ様ほど写真もうまく撮影できず「こんなので良いのか・・・?」と今年何度も考えてました。
リニューアル後数カ月はアクセス数も少なく、やはりダメかと思っていたものの。今では多くの人に見てもらえるようになりましたよ。。。
また、TFを通じて多くの皆さんとお知り合いにもなれました事に感動してます(泣


うちのブログを見て頂いた皆さん、コメントして頂いた皆さん。
今年一年ありがとうございました~!
そして来年2010年もこの適当な調子で更新していきます!w



年明けからTFラッシュな2010年ですが、うちでも色々レビューしていきたいと思っております。同時にもうちょっとレビューブログとしてレベルアップしたいなと・・w
どうか来年もよろしくお願いします~!!





ちなみに画像のメンバーは個人的に好きなTF達だよ!w
(ホント言うとシリーズ別に1体ずつ。。)

とりあえずノシ
関連記事
別窓 | 連絡事項(ブログ関係) | コメント:7 | トラックバック:0
200912301731
<<2010年 スタンド製作所 | スタンド製作所 | 2009年大反省会(TF編)>>
この記事のコメント
 
すたんどせいさくじょ(EPパッド様調)
200912310354
あっ!ガキの使い見るのですか。じゃあ紅白見ますゼ~ット!!

来年も地獄ですね。リベンジが続く事とアニメイテッドによる追い討ちがきますし。

最後に、今年もお疲れ様でした。良いお年を!
2009-12-31 Thu | URL | キュウ #-[ 内容変更]

 
今年最後
200912311426
>キュウさん

毎年年末は恒例で見てるので、今年も見ようかな~と思いまして。
紅白はもう随分長い間見てないや・・・w

このとどめを刺すような魔のTFラッシュ。
なんとか乗り切りましょう;

お疲れ様でした~
キュウさんも良いお年を~
2009-12-31 Thu | URL | カメオ #-[ 内容変更]

 
笑っちゃいけない!
200912311431
私もいつも大晦日はダウンタウンです。あのグダグダ感がたまらない(笑

そしてあぁ・・・どうしましょう。2010がすぐそこまでやってきているんですよね。ドキドキしちゃってもう・・・v



今年はカメオさんのトランスフォーマーたちにかなり癒されました。きっとこれからもそうだろうと思います。この画像も賑やかそうで可愛いv

レビューもおまけもイラストも、ぜーんぶ楽しみに待ってます。どうか来年もよろしくお願いしますね!!!


2009-12-31 Thu | URL | 樹/妄想参謀 #-[ 内容変更]

 
No title
200912311711
>樹/妄想参謀さん

毎回面白いですよねアレ~
今回も楳図さん出るかな・・・?w

そうですよ2010ですよ!
来年こそはガル様を召喚しなければ・・・

ありがとうございます。
来年もこの調子でいきたいとおもってますので、どうかよろしくお願いします~
良いお年を~
2009-12-31 Thu | URL | カメオ #-[ 内容変更]

 
よいお年を~
200912311809
思えばカメオ様と相互リンクさせていただいたのも今年だったんですね・・・かなり前のことのように感じられます(V)@@(V)←遠い目

なんだかんだ言って今年1年間もTF関連でいろいろありましたね~。来年はしょっぱなからいきなりトイ発売ラッシュと今年以上に激動の年になりそうです(汗)

何はともあれ・・・1年間お疲れ様でした~!!&来年のよろしくお願いします~(V)^^(V)よいお年を~。。。





で、シメと見せかけて前回分のコメも(笑)今年のTFの動きがひと目でわかりますね(笑)そして撮影秘話が非常に気になります(V)@@;(V)
2009-12-31 Thu | URL | E.p.ぱっど #-[ 内容変更]

 
良いお年を~
200912311822
いつもの小劇場が楽しかったです!

(・_・)マテ、ナゼニオワカレフンイキ?

来年もこの調子で頑張って下さい!
いつものレビューだけでなく、またデ軍で季節の行事を
やってくれるとうれしいです!(何
それでは
さよ~なら~!(千葉トロンの声で)
2009-12-31 Thu | URL | サイレンビルダー #-[ 内容変更]

 
No title
200912312239
>E.p.ぱっどさん

そうですよね、今年だったんですよね~
私も随分前だったような気が・・・w

今年の展開はもはや来年のTF展開の序章だったという。。
こちらこそ、良いお年を~

撮影秘話は・・・また機会があったら書くかもです!w



>サイレンビルダーさん

ありがとうございます。
毎回あんな展開ですが来年もやりますw

今年は行事関係はクリスマスネタのみでしたので、来年は色々ネタを組み込んでいくのも面白そうですね。
参考にさせて頂きます~

では良いお年を~
2009-12-31 Thu | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ