2010年 スタンド製作所



あけましておめでとうございます~

2010年ですね~2010ですよ。TFファンには気になる年ですね。
この記念すべき年にタカトミはどういう行動を取るのか・・・

さぁ皆!まずはNESTシリーズに備えよう!
うちはいつもの調子で今年も更新していきますので
今年もよろしくお願いしますね~

ちなみに年明けは樹/妄想参謀さん所のチャットで遊んでましたw
はい、見てたら言わずとも分かったと思うけどインセクトロンの名で・・・w




え?画像?

もちろんリアル雪上で撮影しました(年明け前に
毎年やってるんだぜ・・・コレ・・・w
スキー板付いてるこいつでやりたかったんだよ。スノーストーム。

劣化が怖いのですぐ撮影してすぐ退却しましたけどね!;


ところでトップ絵変えましたけど気づきました?
寅年なのでネコ科のTFたちです。
ジャガーも写ってたけど見事なまでに画像切れてますw






                 -マ ハ ブ フ ダ イ ン-

「元旦早々におまけ劇場もあるホー!」






新年になったというのに、デストロン達は普段通りであった!(政宗

「うぅ・・・今日は冷えるな。ボディが傷んじまう・・・」

「やっぱりコタツを設置しといて正解だったぜ。なぁブロウル。」














「ホント、コタツあって良かったわ。あ~寒い寒い・・・」

「誰だお前!一体いつの間に・・・」

「我がセイバートロニアンの帝国では雪なんて降ってなかったからな。
もっと暖かかったわ。地球来て唯一の失敗かもね~」


「・・・人の話聞けよコイツ。。」















「オレ以外にもコタツに入ってるやつがいるぞ。」

「シャァァ・・・!!」

「なんだよこのエイリアン!いつから居たんだ!?」














「セイバートロニアンの帝国に雪でも送るかな~?」

「あ~なんかあったな。雪を宅配便で送るサービス。」


「それよりあのエイリアンっぽいのが気になるんだが・・・」















「ヨロレイヒ~なかなか良い雪だったよ~」

「よぉ、お疲れさん。コタツ入りなよ。」














「ん?スタースクリームと一緒じゃなかったのか?」

「途中まで一緒だったけど、
"雪でニューリーダーになる作戦を思いついた。"とか言ってどこかへ行ったぞ。」


「アイツまだこっちには帰ってないんだよな・・・一体何をやるのやら・・・」














コタツにあたるメンバーがいる一方!
あやしい動きをする者もいた・・・!!(政宗

「我らが星帝様!去年は失敗しました。どうかお許しを・・・」

「ですがあなた様の計画は順調です。このままいけばきっと。。。」















「もうよい、サイドウェイズ共よ。
あの計画はそのままで良いが、新たな作戦を考えねばなるまいな・・・」



星帝ユニクロンの登場!デストロン達の運命は・・・!?







一方!スタースクリームは!!







「さ・・・寒い!救難信号を送ってるのにどうして誰も来ないんだァー!!」







とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 玩具ネタ画像 | コメント:11 | トラックバック:0
201001010159
<<トランスフォーマーガム  初代コンボイ | スタンド製作所 | スタンド製作所2009>>
この記事のコメント
 
No title
201001010935
あけましておめでとうございます!

樹さんのチャットではお世話に
なりました!!

おぉ!リアル雪!
いいですよね~
コタツでヌクヌクしているデ軍も
なんだかかわいらしいです!

では、今年もよろしくお願いします!
2010-01-01 Fri | URL | スタスク野郎 #-[ 内容変更]

 
あけまして
201001012132
あけましておめでとうございます~今年一年間もよろしくお願いします~(V)^¥^(V)

2010年はTFにとって特別な年になりそう…ってしょっぱなからNESTラッシュなんですよね~(泣)私はとりあえず初回はブラジオンだけであきらめるかもです(V)@¥@;(V)

初回からオマケ+雪上撮影の心意気に感服いたしましたorz
2010-01-01 Fri | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
あけましておめでとうございます!
201001020055
屋外+雪って、大丈夫でしょうか?まあ、平気だとは思いますが。
今日はおまけの方がながいですねって
ユニクロン!おまえまだ生きているのか!
ロディマスにもアルマダコンボイにも破壊されたんだから
あきらめろよ!。まあ、私も今書いている小説に出てくるので
人のことはいえませんがw
今回は楽しませてもらいました~!
今年もよろしくお願いします!
2010-01-02 Sat | URL | サイレンビルダー #-[ 内容変更]

 
遅れながら
201001021624
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

TFは去年もラッシュしといて今年もラッシュしますね~。

最後のスタスクはカワイソス。
2010-01-02 Sat | URL | キュウ #-[ 内容変更]

 
No title
201001021940
>スタスク野郎さん

あけましておめでとうございます~

こちらこそお世話になりました。
面白かったですよね~

撮影した翌日に雪はほとんど溶けてしまってたので、今回はかなり良い時に撮影できました~
こういう小物がTFには意外と合ったりしますw

またブログの方お邪魔させて頂きますね。
よろしくお願いします。



>E.p.ぱっどさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、デ軍派として今年もよろしくお願いしますw

いきなりNESTラッシュなんですよね・・・
もう少し時期をずらしてくれれば;
デモリッシャーとランページはリカラーですし、やはり本命はブラジオンになりますよね。

雪の降る中での撮影は地味に辛かったですw



>サイレンビルダーさん

多分・・・TFにダメージは無いはず!w
早めに引き上げたので大丈夫だとは思いますけどね。自分でやっておいて心配です;

おまけは普段よりは短めですが、基本うちのは長いですw
ユニクロンはきっと何度も復活して来る事でしょう。。

今年もよろしくお願いしますね~



>キュウさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします~

ムービーラッシュも終わりかなと思いきや、3月まで再び新作が。。。
そしてアニメイテッドまで、タカトミは毎回時期を考えろと;
個人的には公式でアップされるらしいNESTショートムービーがどういうものか気になります。

スタスクは春ごろになればきっと誰かが発見してくれると・・・w
2010-01-02 Sat | URL | カメオ #-[ 内容変更]

 
雪!
201001022053
雪景色も似合うんだトランスフォーマー!!!

と、思わずスノーロボットな副官を思い出しうっとりしてしまいました(笑
そしてこたつに入るみんながちょっとおっさんぽくてすんごく可愛いんですが!!


あ。前回のコメントの時に言うの忘れていたんですけど、今度のTOP画像カッコいいではないですか!!!!



そして最後になってしまいましたが・・・
あけましておめでとうですv
どうか今年もよろしくお願いしますね。
2010-01-02 Sat | URL | 樹/妄想参謀 #-[ 内容変更]

 
No title
201001022344
>樹/妄想参謀さん

あけましておめでとうございます。
雪上戦っぽいようなそうでもないような感じになりましたw
一応雪に関連したスノーストームだからこそ見た目ちょっとかっこよくなったかなと。
コタツに入る姿はもうおっさんですよね。。w

トップ画像は寅年に関連してネコ科のTFを並べてみました~
・・・本当はレーザークローを登場させたかっただけだったり。。w
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~
2010-01-02 Sat | URL | カメオ #-[ 内容変更]

 
遅ればせながらッ
201001030806
あけましておめでとうございますー!w
雪の全然降らない(降っても積もらない)この地域からすると、雪上TFは夢でありまして・・(ぉ
今年は大変な1年になりそうですねー!特に金銭的な意味でw
タカトミ様に貢いでやるんだぞッ!
ともあれ、今年もどうぞよろしくです!!
2010-01-03 Sun | URL | 生存者 #/gBLyVR.[ 内容変更]

 
No title
201001031133
あけましておめでとうございます!!

ふ~・・・ただいま帰ってまいりました!!
おおっと!!トップ画像が新しくなりましたね!!@@
僕もトップに画像を入れようかな・・・´・ω・`

ミニコタツ、僕も欲しいです~(汗)
見てるだけで暖まるんですよね^^;
って、コンストラクティコンがどんどん食べられてるんですけどぉ!!(爆)
ハイタワーの画像でインセクティコンがちょん切れて見えるのは気のせいですか!?
オチのスタスク、ポーズの取り方がまたリアルです!!(笑)
2010年になりカメオ様の写真撮りのスキルがさらにあがったのではないですか!!∑@@

そんなこんやで、2010年もどうぞよろしくお願いします!!m(vv)m
2010-01-03 Sun | URL | たかティン #-[ 内容変更]

 
遅ればせながら・・
201001031427
あけましておめでとうございますー!!
いきなりのスノーストームが素敵すぎですwリアル雪にこれほどに合うTFも彼くらいですよねww
今年はNESTにアニメイテッドとたくさん出るのでお財布的には厳しいですが、
楽しみは尽きないですよね!がんばって多々買いましょうww

今年もよろしくお願いいたします~!コタツがほのぼのですごく和みましたww
2010-01-03 Sun | URL | すだち #q7XswXQk[ 内容変更]

 
No title
201001031805
>生存者さん

あけましておめでとうございます~
昨年は色々お世話になりました。

雪上TFはなかなか面白い図になるので毎年やってますw
この後の手入れが大変でしたよ・・・;
タカトミによるTFラッシュが今年も始まりますね。。。
財布が危険な状態ですよ;

こちらこそ今年もよろしくお願いします~



>たかティンさん

あけましておめでとうございます。
そしてお帰りなさいです。お疲れさまでした。
トップは変えようと思いつつすっかり忘れていたので、年明けを期に変えてみました~

ミニコタツはネタ画像にピッタリですw
コンストラクティコンズもネタ用に・・・;
スタスクにならこういうシーンがピッタリだと思って写してみました~
私の写真スキル・・上がったのでしょうか!?w

こちらこそよろしくお願いしますね。



>すだちさん

あけましておめでとうございます!

スキー板付けてるから一度雪上で写してみたいなと思ってたのですが、丁度年明け前に雪が降ってくれたので撮影する事ができました~
雪に合うっていったらこいつくらいしか居なかったのでw

いきなりお財布に厳しすぎる発売ラッシュですよねw
でも色々と楽しみです!
多々買いに備えなければ!

今年もよろしくお願いします~
2010-01-03 Sun | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ