"おまけ劇場"   #1  オールスパークの夢     (おまけレビュー付き)


「今日のお話は、バレンタインの甘酸っぱい物語!」

嘘です、バレンタインだけどいつもどおりグダグダなお話です。」



「姐さん!今日はバレンタインとかいう日だそうです。
簡単にいえば"人間の女性が好きな相手にチョコレートを贈る日"です。」


「ふ~ん。そういえばバレンタインだったわね今日・・・」














「ですので自分にもチョコ下さい。」


絶対ヤダ!別にアンタ好きじゃないし、あげる必要性も無いわ。」

「・・・・グスッ(泣」














「あ!そうだ!メガトロン様にチョコあげようかしら!」

「作ったチョコの切れ端でいいんで分けて頂けないでしょうか・・・?」














「ちぇっ!あのケチ野郎め、チョコも何もくれないのか。
この為だけに一体何日姐さんの所で働いたんだか・・・
あ~チョコ食いてぇなぁチョコチョコチョコレート。。。」















ガンッ!!

「・・チョコォッ!!?」















「ありゃ、轢いちゃったよ。ちょっと失敗したね。」



唐突に轢かれたサイドウェイズ(本体)!
はたしてどうなる!?(政宗














「あれ?ここどこだ?というか俺は何してるんだ?
そしてこれは霧?それとも雲?もう何が何だか・・・」















「うぇるかぁぁぁむ!!!」

「ヒィィッ!!」














「ようこそ黄泉の国へ。歓迎するよ。」

「どうも・・・え!黄泉の国!?俺死んじゃったの?」

「そうなっちゃいますかね。まぁせっかく来たんだしゆっくりしていきなよ。」














「んでアンタも死んだのか?」


「いや、俺は生きてる。死んでるのはお前だ。」

「なんか納得いかねぇけど、アンタ現世で会わなかったっけ?」

「そんなことは無い!気のせいだ!」















あ、ヤバ・・・・あいつら来るじゃん。
ゴメン!そろそろ行くわ!あとはがんばって!!」


今何か気になる事言わなかった!?ちょっと待ってよ!」














「あぁ、行っちゃったよ・・・ところでなんだか気配を感じるんだけど・・」














「うぉぉぉ・・・パーツわたせぇぇ!!」

「体が・・・足りないぃぃ・・・・!」


「うわッ!なんだこいつらは!!」

一体彼らは何なのか!!(政宗














「何か置いてけぇぇぇ!!!」



「ギャア!助けてぇぇ!!!」















「待て!逃がさんぞ!」

「ヒィィッ!また新しいのが出た!」














「俺はあいつらほど知能は低くないぞ。
さぁ何を恐れている、話してみろ。」















「何を恐れてるって、見りゃわかるだろ!
このゾンビどもをなんとかしてくれ!!」















「それは出来ない相談だな。
そいつらは自分の体の欠損したパーツを探し求める亡霊。
成仏できないスパーク共といった所か。
そして俺もその一人・・・」








ギガギゴゴ・・・











「頭が無いんだよ頭がよぉ。
てめぇのパーツを俺の新しい頭に使わせてもらうぜ!」


「あぁ!やっぱりこういう展開なのか!!」















「このチビ野郎を捕まえて俺の頭に改造しろ!」

「うわぁぁぁぁぁぁ!」














「おい見ろ!意外とピッタリだぞ!(本当に














「・・・あぁ・・・ヘッドマスターじゃないのに・・・ん?」

「お?気づいたかね?
いや~スマンね。スキー場へ急いでたら轢いちゃったよ。」















「あれ?さっきのは夢か・・・?」














「夢にしては妙にリアルだったな。
というか夢じゃないだろアレ・・・」















「あ、生き返ったんだ。お疲れ~」

やっぱり夢じゃなかった!どうなってんのよこれは。」














ドガッ!!

「フゲっ!?」















「おっとすまない、よそ見をしていたよ。
ん?なんだデストロンか。もっと勢いよく轢いておけばよかったな。」















そして!!

「おぉ!こっちの頭もピッタリ合うぞ!(本当

「イヤァァァ!!また俺の体が!!」










-------------------おまけ情報メモ-----------------







「やぁみんな。今日の話どうだったぁ!?(政宗風
相変わらずグダグダだっただろう?うん分かってる。分かってるんだ・・・
後ろの二人は気にしないでくれ。」















「今日は"おまけ劇場情報メモ"として、今回のおまけ劇場に登場したワイプを紹介しよう。」

「お前のようなヘッドマスターを逃がしたのは実に惜しかった・・・」

「もうコイツに近づきたくねぇ・・・;」













催眠術兵  ワイプ(Mindwipe)

ということでワイプですよワイプ。
リベンジ版マインドワイプ出るんで買っちゃいました。
あ、もちろん完品とかじゃなくジャンク品ね。
なのでヘッドマスターと銃が無いです。劇中で言ってた頭が「頭が無い」ってのは本当の事。

さすがに頭が無いとレビューは難しいので、今回のおまけ劇場情報メモ内で小レビューということにします。













リアビュー




ヘッドマスターズでは奇妙な呪文を使ってましたよねワイプ。
ザ・リバースの方が催眠術兵らしい術のかけ方だった気が。

相方のヘッドマスターはボラス。
今回は居ませんけどね。ワイプの術を解いて逃げだしたという事にしておきましょうw










「さぁお前たちは俺の命令に従うのだ・・・」

結局ゾンビTFさん達も操られてたのでしょう。

ワイプはネクロマンサーのように死体を操る技も持ってましたし。
闇の力とかすごく好きなんだろうね。














「さぁ、俺の目を見ろ!声を聞け!
モニターの前でこれを見てるお前!そうお前だ!
お前は今すぐ3月発売のマインドワイプを予約したくなる・・・
既に予約した奴はもう1個予約したくなる・・・」









とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 玩具ネタ画像 | コメント:7 | トラックバック:0
201002141000
<<TF2007movie スクリーンバトルズ バリケード   ファーストエンカウンター(未知なる侵略) | スタンド製作所 | TF 2007movie  ボーンクラッシャー>>
この記事のコメント
 
No title
201002141607
バレンタインでもクロミアはクロミアですねw
スノーストームに轢かれたらかなりやばいですね

黄泉の国!しかもヘッドマスターズ(トランステクターのみ)がいる!
無事生還できても
黒い司令官にまたやられるという・・・
2010-02-14 Sun | URL | サイレンビルダー #-[ 内容変更]

 
No title
201002150131
あれ?
気付かないうちに
マインドワイプが予約されている?!
しかもスカイストーカーもww

なんかNESTのマインドワイプは
G2ドレッドウィングとGFサウンドウェーブを足して
2で割った感じがしますねww
はぁ~(ため息)
ヘッドマスターアンコール化しないかな~
2010-02-15 Mon | URL | マッキー #-[ 内容変更]

 
No title
201002160000
>サイレンビルダーさん

クロミアさんにはメガ様しか見えてないんでしょうねw
他のTF達には一切興味を示さないという・・・
雪上車とはいえ、スノーストームに轢かれたサイドウェイズは内部パーツが1個か2個破損してるに違いないです。。

黄泉の国なので、ヘッドマスターに逃げられたトランステクターやパーツの無い人達が住人ですw
司令官は相手がデストロンなら容赦なく轢くのでしょう・・;



>マッキーさん

ワイプの催眠術が効きましたな!
そのうちロックダウンも・・・w

NESTのは確かにそれっぽいですね~
G1のコウモリっぽさがほとんど残って無い感じが、かろうじて変形後の主翼が翼っぽく見えますけどね。。
でもカッコいいですw

2010年なわけですし、タカトミはもっと復刻製品出すべきですよね。
ちょっと高くても出すなら多分買うと思う・・・
2010-02-16 Tue | URL | カメオ #-[ 内容変更]

 
ワイプ
201002170303
はっぴーばてれんたいんです~!!

おおっワイプ様∑(V)@¥@;(V)頭部が欠損してるとはいえレアモノじゃないですか~!!そしてサイドウェイズはやはり性質上ピッタリなんですね(笑)

コンボイが鬼畜すぎるのにまったく違和感がないというのが(V)@¥@;(V)
2010-02-17 Wed | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
山盛り?
201002171705
ワイプっていいキャラですよねー!!
しかも色んな頭でヘッドオン!できるようなので面白いかも!!!
あ。ワイプにはチョコで頭を作ってあげると似合いそう(笑



それにしてもあの靄のかかった画像が素晴らしいですね。雰囲気抜群ですv
ブラジオンのとぼけたアップも可愛い。


私もヘッドマスター欲しいなーー!!
2010-02-17 Wed | URL | 樹/妄想参謀 #-[ 内容変更]

 
異界開き
201002171734
入手困難なG1TOYまで購買欲をそそる紹介とは・・・・今度こそJAROとダイアトラスに訴えてやる!
私、クロミア姐様の中の人の大ファンでして。キャーナチャーン!
最初の写真のブラジオンの手の表情が凄く良いです!見れば見るほど味わいが染み出てくる・・・w
勿論マインドワイプはスカスト共々バッチリ予約してるよ!

司令官の外道ぶりがTVそのままですね!
2010-02-17 Wed | URL | 宮参鬼 #mwTbBRb2[ 内容変更]

 
No title
201002171944
>E.p.ぱっどさん

ハッピーバレンタイン!
今年のバレンタインは前年以上に何も無く終了しましたよ・・w

ジャンク品ですが、トランステクターだけでも入手できたのでよかったですホント。
頭が無いのはさすがに残念ですけどね。。
サイドウェイズは意外にもトランステクターにぴったり合いましたw
胸のメーターはオール0のままですけどねw

コンボイはデストロンには一切容赦しないんでしょうね・・・w



>樹/妄想参謀さん

催眠術師でオカルト好きな性格が良いんですよね~
クロスヘッドオンも多分できますよ、うちのはサイドウェイズで代用してますがw
そうだ、チョコで頭を作ってあげればよかった。。w

黄泉の国なのでそのままの背景ではイマイチかなと思いまして。
ちょこっと編集ソフトで弄ってみました。
ブラジオンの顔って怖いようで間が抜けたような顔なんですよね;
黄泉の国と現世を出入りしてるんだと思います彼はw



>宮参鬼さん

だ、ダイアトラスはやめてくれ!!w

貴重な女性キャラであるクロミア姐さんはそろそろ出してあげないと怒りそうだったのでw
アニメでは可愛いのに、玩具だとアラハバキと対決できそうなくらい土偶目なんですよね;

ブラジオンはどんなポーズとらせてもコメディー風になっちゃいますよ。。
あの手は色々使えるかもしれない・・・w
マインドワイプは欲しくなりますよね~これもきっとワイプの催眠効果が(ry

ひき逃げアタックは司令官の得意技ですね・・w
2010-02-17 Wed | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ