"おまけ劇場" #2 傭兵オートローラーズ


「最近何か忘れてると思ったら、ここへ来た目的をすっかり忘れていた!」

ジアクサスは一体何を企んでいるのか!?(政宗



「そう!セイバートロニアン帝国日本支部を作るんだよ!」

「まぁ、あんたの目的は何だろうが別にかまわねぇけどよ。」

傭兵部隊 オートローラーズである!














「契約金分の働きはしてやるぜ。」

「しっかり頼むぞ。折角雇ってやったんだからな。」














「まずは支部を作るにあたって、拠点となる建物が無いと駄目だな。
いや基地と言うべきか。そりゃもうハイテクでデカイ基地じゃないと・・・」















「適当な要求ばかりしてんじゃねぇぞこの野郎!
んな事はビルドロンにでも頼みやがれ!」


「う・・く、クライアントにそんな事していいのかな~?契約切っちゃうよ?


「ぐっ・・・!!」














「落ち着けよオートクラッシャー。
アイツが外道野郎なのは皆承知してるさ。ここは黙って従っておけ。」


「なんかすごく馬鹿にされたような気がしたんだけど気のせいかな?」














30分後!!

「基地が完成したぞ。」

「え?もう?早すぎないか・・?」














「ほら、お前の言ってた支部だ。」

「・・・・。」















「色々とおかしいだろコレ!誰が水車小屋を建てろと言った!!?」














「そういう事はこの中を見てからにしてくれねぇか?」

「ん?な~んだ、これは入り口のスイッチで、基地は地下にあるってわけね。」


「いや、そんなわけないだろう。」














「中身は水車を利用した臼でそばの製粉もできちゃいます。」

「おぉ~!!」

「すげぇ!!」














「もういい!やめろ!!俺は普通の基地を作れと言ったんだ!
誰も綺麗な川の横に立つ良い感じの水車を建てろなんて言ってねぇ!!」















「あ~、そば食いたくなってきた・・・」


「コラ!話を聞けよ!!」














「お前らを雇ったのが間違いだった!これなら他の・・・」


「おい、後ろに何かいるぞ。」

「何言ってやがる。それで俺を騙したつもりか?」














「見つけたぞ!金属生命体だ!」

「全小隊へ連絡!金属生命体を発見した!位置は・・・」



「なんだあいつら?人間か!?」














「うぉ!まずいぞ、いつのまにか囲まれちまった!!」














「よりによってバッドカンパニーじゃないか。」

「うわぁぁ・・・もうおしまいだぁ・・・」

「こんなことなら昨日のうちにテレビゲームをクリアしとくべきだった;」

「最後にそばが食べたかったよぉぉ!!」



「貴様ら傭兵のくせになんて弱腰なんだ!落ち着け!!」














「中型ミサイルの搬入が完了しました!」

「御苦労!そのまま発射準備に取り掛かれ!」


「なんだかすごい武器までもってきやがったぞこいつら・・・」














「お、お前なんとかしろよ!」

「ちょ!馬鹿押すなよ!俺はクライアントだぞ!」














「今だ!そいつを捕まえろ!!」

「うわぁぁぁ!違うんです!自分サイバトロンなんです!人違いです!!」














「さぁ逃げよ!」

「あ~怖かった。」














それから数カ月後!

「これは我々が捕獲した地球外生命体、通称"NBE1"だ。」


「こいつメガトロンだよ。ディセプティコンのボス。やつらはそう呼んでる。」



「どっちも違います・・・どうでもいいから助けて下さい・・・」












とりあえずノシ
関連記事
別窓 | 玩具ネタ画像 | コメント:2 | トラックバック:0
201003091049
<<TFキャラクターカード作ってみた。 | スタンド製作所 | WST.ROBOTS 極小変形 レーザーウェーブ>>
この記事のコメント
 
No title
201003092359
成程~コレが実写1へと続いていたのか~

オートローラーズのオートスティンガーのライバルが
と言うのが未だに笑えてきます(失礼
水車小屋ですか!確かにG1デストロンは環境保護団体の
さきがけですからね!

http://www.tf-bbs.com/armada/img/774.jpg
↑こうすればブルティカの足直るみたいですね。
最初からリンク貼っとけばよかった・・・
2010-03-09 Tue | URL | サイレンビルダー #-[ 内容変更]

 
No title
201003102107
>サイレンビルダーさん

はい、ここから実写に繋がっていきますw

蚊なのにデカいんですよねビッグモス・・・w
玩具の方がメガサイズってどういう事なの。。?
ビーストに続きがあれば蝿とかも出してそうな気がする・・・;
メガトロン様なら率先して水車小屋を建てて地球征服を始める事でしょうw

参考画像まで教えて頂きありがとうございます~
たしかに足の差は直るんですが、前に書いたように重心が後ろ寄りになって倒れてしまうんですよ。。;
何はともあれ、情報ありがとうございました。
2010-03-10 Wed | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ