"おまけ劇場"#3アニメイテッド  


無事アニメイテッドが国内放映され、ホッとするディセプティコン達!
しかし彼らはアニメの内容に納得していなかった!!(政宗

「やっぱりあのシーンおかしいッシャ。撮り直すべきって言ったのに!」



「それにアンタの片言セリフは何なのよ?台本読んだの?」

「監督が"台詞を片言にしろ"と言ったのだ!台本は日本語だから読めなかった!

自身持っていう事じゃないッシャよそれ。
それにしても監督の考える事はわからないわね・・・」















「一体どうしたラグナッツ、ブラックアラクニア。」

「おぉ!偉大なる破壊大帝様!!」

(また始まったッシャ・・・)














二人はメガトロンにアニメの出来が納得いかない事を伝えた!

ぬわぁに!?アニメの内容が気に入らなかっただとぉ!!?
実は俺もそう思っていたのだ・・・」


奇遇ですねメガトロン様!私もです!!」

「奇遇も何もアンタから言ったじゃんよラグナッツ・・・ってメガ様、カノン砲がすごく邪魔なんだけど?














「だがしかぁぁぁし!!アニメの内容が気に入らないとはつまり!我々の演技をさらに磨かなければならないという事でもある!
テレビの前の人間共を振り向かせるにはぁ、演技の向上が大事なのだ!!」


「偉大なる破壊大帝様!まさにその通りでございます!」

「(・・・ディセプティコンにはこんなのしか居ないのかしらね。。?)」














「と、いうわけでぇ。次の話に向けて演技の練習をしようと思う。」

メガトロンによる熱い演技指導の始まりである!!














「納得いかねぇぜ。俺の雇い主はアンタだが、演技指導を受けろなんて契約には含まれてねぇんだぜ?」

「なら参加してくれなくて結構だロックダウンよ。
だが、もし参加するのなら特別手当を出そう。」


「あぁ!さっき言った事は忘れてくれ!参加させてもらうよ!」














「さぁて、次の話の台本はと・・・ぶるぅあ!!?
一体どうなってるんだこの台詞の量は・・・!」















「よ、よし!台詞は後回しにして演技だ演技!
"ぶわぁはっはっは!おまえの負けだぁオプティマスプルゥァアイム!!"」


「あんな台詞あったか・・・?」














「さすがは究極破壊皇帝様!素晴らしい演技です!!」

「あんたは人の事よりまず台本読めるようになりなさい。」














「"ラチェット!お前を袋に残ったポテトチップスの破片みたいにバラバラにしてやるぜ!!"」

「そんなひどいセリフあるの・・・?」














「いやぁ、別に台本にあるわけじゃないんだが。
"このシーン全部アドリブ"って書いてあるんだよ。。」


「アドリブにしてももう少しカッコいいセリフ言えないのアンタ;」














「いよぉし!皆なかなかの演技だ!」

「失礼しますメガトロン様。一体何をなされてるので?」














「おぉショックウェーブか。次の話にむけて皆の演技を指導してやってるところだ。」

「そうなのですか。」















「大変申し上げにくいですが一つよろしいでしょうか?」

「何だ?言ってみろ。」



「次の話で我々ディセプティコンの出番はほぼ皆無なんですよ。」


「えっ・・・?」














「あと監督からメガトロン様へ一つ伝言がありまして。
"次の撮影から少しの間、頭と手しか写さないから一人別室で撮影になる"だそうです。」


「あぁ、そうなの・・・?」














「"メ・・メガトロン偉い・・・"うぅん、違うな・・・」


「(言えねぇ、あんなに必死にセリフ覚えてるのに次の話に出番が無いなんて言えねぇ!)」









とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 玩具ネタ画像 | コメント:4 | トラックバック:0
201004051039
<<TFリベンジ N.E.S.T.  スカイストーカー | スタンド製作所 | TF アニメイテッド   メガトロン>>
この記事のコメント
 
No title
201004052257
音仏家があるのでこういうコーナーがリアルにあっても
おかしくなさそうでしたね、アニメイテッド。
日本版でも茄子の忠誠心は変わらないのでしょうか?
メガトロン様もあまりにも長い賛美に「ショックウェーブ!」と
ショックウェーブに話を振って話題変えたくらいのあの演説。

ポテトチップスはコンソメ味がスキです。
2010-04-05 Mon | URL | ロードローバー #-[ 内容変更]

 
ラグナッツったら
201004052334
やっぱり可愛いv


アニメイテッドは色々物申したいことがありますが、一切言わないことにしました。きりがないんだもの(笑
でもこうやってあえて「演技」してのことと思えば日本版もありかもしれませんね。影で熱血指導しているメガトロン様が素敵すぎる。


そしてこたつに入ったラグナッツとブラックアラクニアが夫婦のようですv
2010-04-05 Mon | URL | 樹/妄想参謀 #-[ 内容変更]

 
デストロンの日常
201004060921
こんにちわ。

デストロン一同の会話が受ける。なんだか鷹の爪団の食事か作戦会議の場面を思い出してしまった(笑)。
もし、仮に鷹の爪とコラボしたならばどんな風になるのだろうか・・・・。

それと横のツイッターで書いてあったACのキットは自分もはまっております。部分によっては合わせがきつい・小さい部品が多いのではありますが可動範囲は広く姿形はカッコいいであります。苦労して組み上げたあとの達成感は何とも言えない・・・(組み立ては基本接着剤(プラ用場合によっては瞬着も使用)を使ってます。合わせがきつい、と思ったらピンをニッパーで斜めに切ってはめやすくして接着等、をしています。またボールジョイントがはめにくいと感じたら丸部分を紙ヤスリでならす・グリスを少々つけてはめるといいでしょう。ならしすぎには注意です)。

最近はHMMゾイドも買いました。あと9月発売のロックマンのキットが秘かに気になっています。


2010-04-06 Tue | URL | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec[ 内容変更]

 
No title
201004070017
>ロードローバーさん

本編に関連した小劇場とかを一緒に流すアニメも最近はありますしね~
TFで小劇場流すのはさすがに難しそうですけどね;

「メガトロン 偉イ!」とか言ってたので忠誠心はしっかりあるみたいですね。
あの演説を片言茄子でやるのは色々無理がありそうな感じがするような。。。w
私はショックウェーブの中の人が誰になるのかひたすら気になってますw

おいしいですよねコンソメ味。
ロックダウンもポテチが大好きなんだと思うんですw



>樹/妄想参謀さん

ラグナッツにはどんなポーズさせても可愛く見えますよねw
こんなに小道具と合わせて可愛く見えるキャラってなかなか居ないと思いますよ。

確かに気になる事挙げたらキリがありませんね;
でもやっぱり面白いですアニメイテッド。
各話収録前にTF達はこういう風に吹き替えと演技の練習をしてたりするんじゃないかと。
リアルタイムで放映されてるからこそ、こんなネタ思いつくんだと思いますw



>無所属廃人さん

どうもお久しぶりです~

鷹の爪キャラとコラボ・・・!すごく楽しい展開になるのでしょうけど、どうせデラックスファイターがぶっ飛ばしに来るんでしょうね・・・w
そういえばどこかにデラックスファイターのフィギュアがあったような。探し出したら小劇場に出してみようかなw

ACキットは高い&組み立てが大変ですが、いざ組んでみるとその大変さが楽しかったりしますね。
ブキヤ製なので完成度はすごく高めですが、接着剤必須ですよねACは;
プラモ組み立ての情報までありがとうございます!自分はプラモ多く作る方ですがこういう豆知識は知りませんでした;

HMMゾイドはモルガがすごく欲しいですw
そういえば出るらしいですねロックマン。最近はDBの吾空だったりキャラクターものプラモの展開が増えてきましたよね。
2010-04-07 Wed | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ