TF マイクロマスター   ミリタリーパトロールチーム グロウル

前線強襲兵    グロウル(Growl)

一昨日~昨日にかけて、柴犬速報さんからうちのブログへのアクセスがすごかったようで。
誰だよゾウムシスレにドリルナッツの参考リンクでうちのURL貼ったやつはw
そして本日ウソみたいに一瞬にして元のアクセス数に戻りました

ん?あぁ、まだまだマイクロマスターのレビュー続けるよ(殴

リアビュー





というわけでミリタリーパトロールチーム3体目。
ブロウルでもプロールでもなくグロウルです。

相変わらず個別のテックスペックや紹介文は無いので割合。

ビークルモードは機銃付きの軍用ジープです。









横から

ミリタリーパトロールチーム内ではボムショックに次いで、ビークルモードがうまくまとまってるんじゃないかと。













正面から

なんだかよくわからんがこのデザイン好きだ!(何














車両上部に付いた機銃は左右に可動させる事が可能。
もちろん取り外す事もできますが、別に変形に支障は無いので付けたまんまでいいかも。。













では・・・

トランスフォーーム!!

ギガギゴゴ・・・
















腰の白い所が相撲取りのまわしにしか見えない・・w














顔アップ

影がかかって見辛いので、前からと下からの2方向で撮影。
バイザー目にヒューマンフェイスです。
あれ?マイスター副官に似てない?w














腕の可動範囲は、下におろした状態から90度まで可動。
他のやつらに比べるとあまり腕が上がらない仕様のようで。

拳は相変わらずしっかり造形されてます。














もうお決まりの下半身可動範囲。














他に比べると少し地味な印象なのですが、実はグロウルにはとあるギミックが。














なんとビークルモード時の機銃を腕に装備させる事が可能なのです。
普通のTFなら「あたりまえじゃん」と思うような事ですが、マイクロマスターで武器装備ができるなんて思わなかったよ・・・
かくいうカメオもこの記事書いてる途中で初めて気が付きました;














武器装備するだけで全然見た目の印象が変わってきますね。














以上、グロウルのレビューでした。

可動については
相変わらずのマイクロマスター可動。正直ほとんど動きません。

変形については
簡単変形ですが、ビークルモードはうまい具合にまとまってます。


ただのジープと思いきや、マイクロマスターでは珍しくロボモードでの武装付きという少し変わったグロウル。
細かい個所の出来も良いので、ボムショックやドロップショットだけでなくグロウルにも目を向けてあげるべきだと思うんだ・・・







--------------------おまけ-----------------





「なにぃ?賞金稼ぎになりたいだと?」

「おうよ!ただの兵士なんてもう飽きたぜ!お前の弟子になって賞金稼ぎを目指す!!」

「だがお前の所属するチームはどうするんだ?」














「ドロップショットのやつはカタブツだし、トレーサーのやつはバカだし、
挙句の果てにリーダーのボムショックはクズときた!
あんなチームどうでもいいやい。」


「まぁ、お前がそう思うんならそれでいいだろう。
だが弟子はともかく賞金稼ぎになるっつうのは簡単な事じゃあねぇぞ。」


「わかってるよぉ。それくらいの覚悟はあるさ。」














「ふむ・・・だが正直に言うとお前は賞金稼ぎにむかない。
一番の問題はそのボディのサイズが小さい事だ。」


「知るかぁ!生まれつきだぜこれは!」

「賞金稼ぎならあらゆる相手と戦う事になるんだぞ、そのボディのままで賞金稼ぎをやろうと思うんなら、その小ささを生かすくらいの戦闘技術も無ければなるまい。」














「じゃあ俺、力が付くまでお前のターゲットマスターとして修業するよ。
俺が居ればEMPブラスターなんかいらねぇんじゃねぇか?」


「おいおい・・・お前はただのマイクロマスターだろうが・・・」

「やる気だけならターゲットマスター以上にあるぜ!」














「けどまぁ、賞金稼ぎを目指す為の修行くらいならさせてやらない事もないぞ。」

「ホントか?ぜひ修行させてくれ!」














ゴシゴシ・・・

「パーツの隙間まで綺麗に拭くんだぞ。」


「う~っす・・」














「って、お前のコレクションの掃除が修行になってるとは思えねぇけど・・・」

「そんな事ないぞ。"何事も最初は掃除から"ってよく言うだろ。」


「いやしかしこれは・・・・(やっぱりやめようかな賞金稼ぎ。。)」


賞金稼ぎへの道のりは遠いのだ!頑張れグロウル!(政宗


「・・・やめた。俺パトロールチームに戻るわ;」






とりあえずノシ
関連記事
別窓 | マイクロマスター/Micromasters | コメント:3 | トラックバック:0
201004271753
<<TF マイクロマスター   ミリタリーパトロールチーム トレーサー | スタンド製作所 | TF マイクロマスター   ミリタリーパトロールチーム ドロップショット>>
この記事のコメント
 
イケメンフェイス
201004290126
あら。本当にマイスター副官に似てますねv
そして腰の部分の白さが際立って・・・・確かにまわしにしか見えません(笑


カメオさんのところはマイクロマスターたくさんいるんですね。何人いるのか見ていてワクワクしてきましたよ!!!


ロックダウンさん。やっぱりヨアケトロン先生仕込みだけあって、修行は掃除からなんですね(笑

2010-04-29 Thu | URL | 樹/妄想参謀 #-[ 内容変更]

 
No title
201004292024
かつてヨケトロンは言った。「何事も掃除から・・・」そして、ヨケトロンも
最後はロックダウンによって守っていたプロトフォームを掃除するように
持って行かれた・・・by民明書房刊「ヨケトロンと掃除」

黒く塗ったらNESTシリーズに入れそうなぐらいカッコエエビークルですね!
マイクロマスターは今だにイベントでもお目にかかれないので
いつか見てみたいです。そしてその小ささに驚きたい
2010-04-29 Thu | URL | ロードローバー #-[ 内容変更]

 
No title
201004292111
>樹/妄想参謀さん

この目のバイザーは副官にしか見えないですw
カッコよさは副官の方が勝ってますけどね;
なんでこんな位置に白のカラー入れたんでしょうかね。小さいのでどう見てもまわしにしか・・・

実はまだまだ居るんですマイクロマスター・・・w
とはいえデストロン側はあと1体でレビュー終了で、残りは全員サイバトロンなのです。。
4体1セットなのでまとめてレビューしても良さそうなのですが、それだとすぐに終わりそうな気がして;

こういう所はしっかり師匠の教え通りやってるんだと思うんですロックダウンはw



>ロードローバーさん

スパークも掃除するように持っていかれ・・・(泣
あんな多くのプロトフォームをどうやって持っていったのか未だに謎です;

ブローン達に負けず劣らずのビークルモードですよね。リベンジ版シースプレーの後ろに乗せても合いそうな気がしますw
そうなんですよね、復刻のマイクロマスター(シックスウィングとか)はよく見るんですが、こっちのマイクロマスターはあまり見かけないですね。
さすがにebayではマイクロンのごとくバラ売りされてますが、前後合体のマイクロマスターだけはほとんど見かけないです。
2010-04-29 Thu | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ