TF マイクロマスター   ミリタリーパトロールチーム トレーサー

前線強襲兵   トレーサー(Traser)

とりあえずミリタリーパトロールチームは今回で最後。
次回はマイクロマスターから離れて違うものレビューしますので。
その後再びマイクロマスターレビューに戻ります(え?

リアビュー





マイクロマスター"ミリタリーパトロールチーム"最後のメンバーはトレーサーだ!
他のメンバーに比べなぜか一人だけ航空戦力のトレーサー。
ミリタリーである事には間違ってはないのですが、ちょっと浮くよね。

ビークルモードは戦闘ヘリ。











上から

うん、一瞬ヘリっぽく見えるんだけど、後ろを見るとそうでもないね。。w













横から

後ろに接地部分が無いので、そのまま地面に置くと前が浮いた状態になります。
というかビークルモードがまとまってないので、変形間違ってるような感じになるんだよな。。














では

トランスフォーーーム!!!

ギガギゴゴ・・・















なんだか特徴的なデザインですな。













顔アップ

相変わらずカメオのデジカメじゃ限界があるぜ・・・;
こいつも他と同じくバイザー目で、口はマスク顔。
というか黒一色なので、肉眼で確認するのも一苦労です。。














拳のモールドも相変わらずあります。少し大きめですけどね。

スパーククリスタルのごとく毎回拳を写してたけど、そうだよな、普通のTFだったらごく当たり前に拳があるんだよな・・・あまりにもマイクロマスターばかりレビューしてて混乱してきました;














腕まわりがごちゃごちゃしてないので、腕だけ長いように見えるけど気のせいかな?気のせいだよね?w














足はひざ下のみ独立可動。
もうお決まりね。














背中のプロペラは腕に搭載可能。

武器装備はグロウルだけかと思ってたけど、こいつも出来たのね。
というかお前のは元々武器じゃないだろトレーサーよ。














全く同じことしてるやつがいたなと思ったらブルーティカスでした。














ということでトレーサーでした。

可動については
一般的なマイクロマスター可動。

変形については
足と頭展開で終わりの簡単変形です。


他の3体と違い航空機だからなのか、ヘリコプターモードのおさまりが悪いです。
簡単に言えばデザインがまとまってないので違和感あるんですよね。。
ロボモードでもヘリ後部が尻尾のように後ろへ突き出たおかしなデザインになってます。
マイクロマスターなので仕方ないとは思いますが、他の3体と比較すると少し劣るかなと・・・









-------------------おまけ--------------------





「全員集まったな、ではこれより・・」














「あ~!誰だよ!電気つけるなよ!まぶしい!!」

「雰囲気出てたのになあ・・」















「んじゃ改めて。
只今より"プロペラの会"定期報告会を開催する。」















「あの~、何なんスかこの集会・・・?」

「今の聞いて無かったのか?プロペラの会だよ。」

「いやそれは分かったんスけど、プロペラの会って・・」














「ではインシニレーター君、今回の報告を。」

「え?あ、ハイ。」














特にありません!サー!」


「定期報告なのに"特にない"って。。」

「いいんだよ。いつものことだし。」















「オブシディアン君は?何か報告あるでしょ?ね?」

「いや・・・特には・・・」

「・・・チッ!


「あの人舌打ちしたけど良いんスかね?」

「いいんだよ。いつものことだし。」

「さっきからそればっかりっすね。。」














「あの~!質問してもいいっスか?」

「ダメだ!キミに発言権など存在しない!

「(全否定かよ・・・)」














「ところで今日は重大発表がある。
今回でこのプロペラの会は解散だ。」


「マジですか?サー!」

「マジもマジ、大マジよ。
この会開始当初は"フ○ーメ○ソンみたいにデストロンを裏から牛耳る組織っぽくなるんじゃね?"という安易な妄想からスタートしたが。案の定ただの慣れ合いになってしまった!
運営資金も俺の財布に消え・・・じゃない、底をついたからこの会は廃止だ!」


「もしかして仕分けられたとか?」

「・・エリザベス"利益の出せない組織は廃止でございます"って言われたのよ。」














「というわけなんで。今日はお開き。」

「お疲れっした。」

「お疲れサー」














「んで、さっき何か言いたそうだったけど何かな?」


「もういいよ、発言権無いって全否定してじゃん。」

「いやぁさっきのはちょっと言い過ぎたかなとHAHAHA!」


「・・・。」














「あぁそうだ、キミ新入りだったっけ?まだ入会の儀式もしてなかったね。
でも組織が無くなったわけだし、儀式は無しって事で。
でも入会金は払ってね。あと退会金も。


退会金までとるのかよ!









とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | マイクロマスター/Micromasters | コメント:3 | トラックバック:0
201004300026
<<UNIVERSE   スカイワープ | スタンド製作所 | TF マイクロマスター   ミリタリーパトロールチーム グロウル>>
この記事のコメント
 
可愛いプロペラの会
201004302243
今回紹介していたマイクロマスターの中ではこのトレーサーが一番好きかも!!
バンザイしてる姿とかいいですねーv


アニメイテッドやら実写トイをいじってると、たまにこういうのもいじりたくなりますよね。しかもなぜかホッとするという(笑
実は癒し系なんですねマイクロマスターv



って!!!
オブシディアンさんがいる!!!

理由はさておき(←)ものすごーーーく興奮しました。ありがとうカメオさん(爆
2010-04-30 Fri | URL | 樹/妄想参謀 #-[ 内容変更]

 
プロペラマンセー!
201005021236
俺ァコブラ系のヘリ大好きなんでこの機体はカッコエエと思いますよ。ええ
ロボットモードも工夫してあるように見えて。

ところでですがタンカーとオブシディアンいいですね。
次に見かけたら購入してみよう。
なんだか最近ディセップ購入比率が高くなっている気がしないでもないですが
2010-05-02 Sun | URL | ロードローバー #-[ 内容変更]

 
No title
201005021509
>樹/妄想参謀さん

なんとなくボルターとかを彷彿とさせるデザインですよね。
手の周りがごちゃごちゃしてないので、バンザイポーズが可愛く見えますよねw

もしマイクロマスターがキーホルダーか何かになってたら、暇さえあれば弄ってると思いますw
デカくてカッコいいのも良いですが、TFは小さいほど魅力的なんですね。

プロペラ繋がりでオブシディアンさんも呼んでみましたw
たまには登場させてあげないとねw



>ロードローバーさん

ビークルモードはパッと見で戦闘ヘリと分かるくらいハッキリしてるデザインが良いですよね。後ろはごちゃごちゃしてますが。。
私もアパッチとかコブラとかハインドDとか大好きですw

ユニバースでの謎の組み合わせですよねあのコンビは。
ストライカは別売りと言う・・・w
一時期叩き売りされてましたが、あの2体は結構楽しめるのでぜひ買ってみてください。
フフフ・・・ディセプティコンをもっと買いたくなる洗脳が効き始めましたな(何
2010-05-02 Sun | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ