TF マイクロマスター  ホットロッドパトロールチーム トリップアップ

公道偵察員  トリップアップ(Trip-Up)

相互リンクさせてもらってるたかティンさんがブログ休止されたそうですが、何があったのかな・・・心配です。。


リアビュー





前回に引き続きホットロッドパトロールチームよりトリップアップを紹介。
チームはこいつ含め残り3体。あともう1チームレビュー待ちがいるんだぜ・・・?w

さて、トリップアップですが。
ビークルモードはマスタングのホットロッドカー。
というかスタントロンだよねこ(ry









横から

ビッグダディ同様マーキングが入ってます。













前から

こいつもエンジンが飛び出した形状。
実はホットロッドチームは全員エンジンがむき出しのビークルモードです。
・・・ロックダウンも入れるんじゃない?













上から

実はエンジンの細かいモールド等はかなり作りこまれてます。
こだわってるなあ・・・













早速!

トランスフォーーム!!

ギガギゴゴ・・・
















意外とスタイルが良い!主に足だけど。













顔アップ

こいつは顔がしっかり分かりますね。っていうか写しにくいのは相変わらずだけど。。
カッコいい感じのヒューマンフェイスです。














手もしっかり造形されてます。珍しく平手です。














さすがにほぼ連続して5体以上マイクロマスターレビューしてると「これに可動率の解説とか必要なのか?」とか疑心暗鬼になってきたり。

可動は相変わらず肩、股関節、膝の3か所。しかも肩と膝下のみ左右独立可動。














・・・足の長さに合わず手が短くないかい?














ということでトリップアップでした~

可動については
お馴染みマイクロマスター可動。可動率悪いです。

変形については
簡単変形です。

マーキングといいホットロッドカーといい、やっぱりどう見てもスタントロン(ry
ビッグダディと並べるとラナマック&ラナバウトみたいだよね。








----------------------おまけ--------------------------



「おい!キミ達一体何をしている!」


「ゲッ!コンボイ司令官!?」














「デストロンの脅威がすぐそこまで迫ってきているというのに!
一体何を遊んでいるんだキミ達は!」


「いやぁちょっと息抜きを・・・」














「別にいいじゃないですかよ~司令官。
デストロンの腰ぬけ共は全く手出ししてこねぇですぜ?」


「おいおい、司令官にその言い方は・・・」














「・・・今なんと言ったねトリップアップ?
よく聞こえなかったなあ・・・(^ω^#)ピキピキ















「す、スイマセン!!」

「どうかお許しを!」


「ハッハッハ!冗談だよ冗談。キミ達の言うとおり息抜きも必要だな。
今回は大目に見よう。」


司令官の冗談は冗談に聞こえないんだよな・・・」














「さっきはスミマセンでした司令官。上官に対して失礼な事を・・」

「気にしてないさトリップアップ。
だがキミにさっきの事を償いたい気持ちがあるのなら、少しの間でいいから私のコンテナの所へ行って整備の手伝いをしてもらえないかな?」


「コンテナで・・整備補助ですか・・・?」














トリップアップの妄想が炸裂したッ!!(政宗














「きょ・・強制労働所じゃないですか!!」

「・・・?
何を言ってるんだねキミは。」








とりあえずノシ
関連記事
別窓 | マイクロマスター/Micromasters | コメント:2 | トラックバック:0
201005081000
<<TF マイクロマスター  ホットロッドパトロールチーム ハブス | スタンド製作所 | TF マイクロマスター  ホットロッドパトロールチーム ビッグダディ>>
この記事のコメント
 
No title
201005091406
たかティンさんが心配なロードローバーです

公道偵察員が公務員に見えたのは俺だけでいですね。はい。
こいつもビークルがしっかりランプやグリルまで作りこんであって
すごいです。ていうかこいつらのリーダーって黒いトレーラーで
実は4つが手足になって合体(ry
コンボイ司令官の恐ろしさがよーく分かるおまけ劇場・・・
おや、こんな日に家の前にトレーラー?
2010-05-09 Sun | URL | ロードローバー #-[ 内容変更]

 
No title
201005102050
>ロードローバーさん

たかティンさん近々復活なさるそうです。安心しました。

この役割もサイバトロンにとっては公務員のようなものなのでしょうw
どう考えてもこいつらスタントロンですよね。というより改造車という時点でもう・・・
えぇ黒幕はモーターマスターですw

これからもサイバトロン回にはコンボイの悪い面を存分に出してあげようとうわなにをす(ry
2010-05-10 Mon | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ