TF マイクロマスター  ホットロッドパトロールチーム ハブス

公道偵察員  ハブス(Hubs)

たかティンさんが近々復帰されるそうです。お元気になられたようで安心しました。

さて、今日も相変わらずマイクロマスターだよHAHAHA!!
んで誰もこのマイクロマスター祭りには便乗しないのかい?ん?(殴

リアビュー





今日はホットロッドパトロールチームよりハブスです。

日本版の名はルーカス。え?監督の方の?(違
そういえばあの人サウスパークでネタにされてなかったっけ?

ビークルモードはウィリークーパーのホットロッドカー。
他の2台と同じく改造車ですが、なんとなくバンブルのような丸っこい感じのビークルモードですよね。
でもよく見るとファイアーパターンのマーキングがしっかり入ってるんだよね。。









横から


あれ?車軸のとこ汚れてるな・・・
折角サビ落として錆止め塗ったのに。













前から

デストロンの某スタント軍団のようなビークルモードばかりのホットロッドチームですが、ハブスだけはバンブルビーのようなサイバトロンらしいデザインですよね。

エンジン飛び出てるのは相変わらず。













上から

後ろのモールドはリアウィンドウ・・・なのか?













ではいつものいっときますか。

トランスフォーーム!!

ギガギゴゴ・・・















ロボットモード!
ホットロッドチームはスラッとした体型が多いよね。
でも手は短い;













顔アップ

こいつも顔ベタ塗りで顔がよくわかりません;
誰かに似てると思ったら、この頭はマグニートだな・・・あの甲冑ぽい所がなんとなく、え?似てない!?














もちろん平手をしっかり再現してあります。
ってやっぱり手が短い!!w














正座も出来るよ!
いやただそれだけなんだけどね。。














胸が突き出てるのが目立ちますね。。














胸の所にメーカー刻印入ってんだな・・・という所で、ハブスのレビューなのでした~

可動については
可動率の低いマイクロマスター可動。

変形については
簡易変形です。


サイバトロンのビークルは同じようなのばかりだからイマイチ面白味に欠ける気がするのよね・・・
あ、でも次回はホットロッドチーム内でも少し変わったやつなので、そっちの方が面白いかも。マイクロマスターには変わりないんですけどね。。







-------------------おまけ-----------------------






「ヘヘヘ・・・単身俺に挑むなんてバカな野郎だな。」

「何言ってんだ!お前なんてオイラだけで十分だもんね!」














「今日こそ因縁の戦いに決着をつけてやるぜデモリッシャー!!」

「あの・・・スクラッパーなんですけど・・・」


さぁ!二人の因縁の戦いだァ!(政宗














因縁の戦いはゲームセンターで始まった!!

「アーケードスティックの扱いならオイラの方が上だぜ!」


「くそっ!十字キー派のオレは不利じゃねぇか!!」














「ったく、TFなんだからゲームじゃなくて実戦で戦えばいいじゃねぇかよ。
あ、またダブった・・・」















「やったぁ!オイラの勝ちだぜミックスマスター!」

「ちくしょう・・・あとオレはミックスマスターじゃなくてスクラッパーだから。」














「頼むよロングハウル!あと百円でいいから貸してくれ!」

「ふざけんな!お前そう言って既に1000円以上借りてるじゃねぇかよ!」


「いや次は絶対勝てるから、だからあと百円だけ・・・」














「・・・(何なんだ今日のグダグダ感は。)」














「あれ~?またダブった・・・」

「いつまでガチャやってるんだよお前は!」

「シークレット出るまでやめねぇぞ俺は。」

「・・・。」







とりあえずノシ

追記:5/12  文章修正
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | マイクロマスター/Micromasters | コメント:2 | トラックバック:0
201005111956
<<TF マイクロマスター  ホットロッドパトロールチーム グリーサー | スタンド製作所 | TF マイクロマスター  ホットロッドパトロールチーム トリップアップ>>
この記事のコメント
 
あと100円!
201005120010
このハブスはデストロンなんですね。カラフルなのでサイバトロンのようです。
そして短い手はちゃんと敵と戦えるのかすごく心配(笑


しかもカメオさんのお家にはゲームコーナーまであるんですね。みんな楽しそうです。私も一緒に遊びたい(笑


どんどん出てくるマイクロマスターたち。
小さいけど、こんなにどれも個性的だとは思いませんでしたよ。最後はぜひみんなが集合したところを見せて下さいv


2010-05-12 Wed | URL | 樹/妄想参謀 #-[ 内容変更]

 
No title
201005121336
>樹/妄想参謀さん

いや、彼もサイバトロンなんです;
勘違いさせてしまうような文章でスミマセン。訂正しておきますね。。
他があまりにもデストロンっぽいビークルモードばかりなのでw
手はもう少し長くてもよかったんじゃないかと。w

TF以上に小物が充実してきたので、ジオラマシートとゲームを並べてゲーセンを建設しましたw
もう小物だけで町1つ作れるんじゃないかとw

とりあえずホットロッドパトロールチームは残り1体で終わりですが、サイバトロンであと1チーム残ってるんですw
掲載は残りをレビューし終えてからですが、マイクロマスターをズラッと並べた写真も撮っておきますねw
2010-05-12 Wed | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ