TF マイクロマスター  ホットロッドパトロールチーム グリーサー

公道偵察員  グリーサー

ホットロッドチームもこれで最後・・・長かったw
次回はTF以外のものをレビュー予定です。
何をレビューするかは、うちのTwitpicを見れば分かりますw

設定間違えてこの記事がハブスより先に投稿されてしまっていたのは秘密・・・

リアビュー




もう説明は省略しちゃっていいかな?w

"ホットロッドパトロールチーム"レビューのラストはグリーサーです。
実はこれ、他のマイクロマスターとは大きく違う点がありまして。まぁそれは後ほど詳しく書きます。
日本版名称はレッグス。ビークルモードはフォードクーペのホットロッドカー。










あぁ、誰かに似てると思ったらロディマスだ。
ファイヤーパターンと色がなんとなく似てる気がする。














前から。














そして上から














では・・・

トランスフォーーーム!!

ギガギゴゴ・・・















そう、見ての通り。
他のマイクロマスター達と変形が違うんです。

なんだろう、今まで同じ変形過程ばかりだったからすごく感動w













アップしきれてないけど顔アップ。

黒一色は分かりにくいなあ。。。
バイザー目に口元はヒューマンフェイスです。














他のマイクロマスターと違い、腹から手が出ているような状態です。

ここまできて手のモールドに手を抜いたか!
というより変形の都合上こうなっちゃうものかな。














なんだかすごい体型・・・














後ろから見るとこんな状態。

下半身はこの向きでもありだったと思うんだよな・・














というわけで随分短くなりましたがグリーサーでした。

可動については
他のマイクロマスター以下の可動率です。。

変形については
今までのマイクロマスター変形パターンとは違っており、少し変わってるなという印象です。
変形自体は単純ですけどね。


ホットロッドパトロールチームレビュー終了・・・さぁ次が待ってるぞ(長い
最初に書いたとおり、次回はTF以外の品をレビュー予定ですのでお楽しみに。







--------------------おまけ--------------------






「ホットロッドパトロールチーム!!」














「デストロンウィングチーム!!」














「お前ら人数多すぎなんだよ!二人減らせ二人!」


「知るか!てめぇらが少なすぎるんだよ。」

さぁ!マイクロマスター同士の戦いをたぁっぷりご覧いただこう!!(政宗














カン!コン!

「このクズ鉄め!」

「黙りやがれ暴走族!」














「コンボイ司令官聞こえますかァ!!?」

{・・こちらコンボイ。どうしたんだビッグダディ?}

「デストロンと交戦中です。至急増援を!」


{分かった!私が今すぐ向かおう!!}














「お前らも戦えっての!」


「何を言っている、そんな事して私のボディに傷でも付いたらどうしてくれるんだ。」

「私はどっちに味方すればいいのかわかりません><」














「や・・やった!コンボイ司令官が来たぞ!!」

「今助けてやるぞ!」














「アターック!!!」


全員「!?














「どこだビッグダディ!グリーサー!」



そして!!














ホットロッドパトロールチーム全員のボディは傷つき、
スパークはその体を離れていった・・


「ちくしょう・・・デストロンのやつらめ。」

「酷い事しやがるぜ、いつか必ずかたきは討つからな!」

「・・・・」














「私は今日大切な事を学んだよ。」

「仲間の大切さ・・・ですか?」

「いいや、もっと大事な事さ。」














「私が今までブレーキだと思っていたペダルはアクセルだったんだ
今日初めて気が付いたよ。だから止まれなかったのか・・・」


「(え~っ・・・;)」















一方!死んだホットロッドチーム達は!

「ようこそ黄泉の国へ~」


「あの鬼司令官め・・・絶対許さんぞ。」

「呪ってやるぅぅ・・・」


サイバトロンで最も多い死因は"コンボイの運転ミス"なのだ!






とりあえずノシ

追記:5/14 タイトル修正(アシッドストームさん指摘ありがとうございます!)
関連記事
別窓 | マイクロマスター/Micromasters | コメント:9 | トラックバック:0
201005141804
<<SOUTH PARK サウスパーク プロフェッサーカオス(コミコン限定) | スタンド製作所 | TF マイクロマスター  ホットロッドパトロールチーム ハブス>>
この記事のコメント
 
No title
201005141711
どうもはじめまして、アシッドストームです。いつもカメオさんの小劇場楽しみにしていますよ。

ホットロッドパトロールチーム最後にして違う変形のやつが来ましたか、TFはたまにこういうヤツがあるから面白いです。それにしてもビークルモードで前が見えないことでしょう、
そして小劇場・・コ ン ボ イ 

小さいことですがタイトルに名前入れ忘れていませんか?
2010-05-14 Fri | URL | アシッドストーム #-[ 内容変更]

 
No title
201005142230
マイクロマスターチームコメコンプ出来なかった!drz
なんだかディ●ニーのカートゥーン世界にいそうなクラシックカーですねェ。
きっとネズミがのっかるんだと思います。

変形が違う・・・だと・・・!?
いいですね~ロボットモード。ずっとマイクロマスターレビューを見ているので
これでもかっこよく見えます。

コンボイ、おま・・・

余談ですが小さいTFをいじった後にボイジャークラスとか触ると
大きさに感動できますね。
後、別館にもリンクを貼らせていただきますね。
2010-05-14 Fri | URL | ロードローバー #-[ 内容変更]

 
No title
201005152312
>アシッドストームさん

はじめまして、コメントどうもです~
こんな小劇場ですが楽しみにしてもらえるなんてありがたいです!

他のチームと比較してもグリーサーだけは変形が微妙に違うんですよ。
他と同じような変形にすることも出来たとは思うんですけどね。。
コンボイはユニクロン以上に危険なTFですw

指摘されて気づきました;
ありがとうございます。ナイスツッコミ(違
なんだか最近ミスが多いんですよね。。。
タイトルは修正しておきましたw



>ロードローバーさん

フフフ一つ記事を逃しましたね(殴
こんなファンシーなビークルモードなのに改造車なのが面白いですね。乗るのはあのネズミなのでしょうきっと・・・w

腹から出たような腕が変わってますよね~
顔だけはすごくカッコいいと思いますw
うちのサイバトロン人員増加率が少ないのはコンボイが居るせいだな!w

確かに再度弄ってみて仕組みを知りつつも「おぉっ!」と感動してしまいますね~
EZ→ヴォイジャーやった時は「すごい技術だな・・・」と思ったり。
別館リンクありがとうございます~
あっちでは特に面白い事書いてないですが、お暇な時に覗いてみて下さい。
2010-05-15 Sat | URL | カメオ #-[ 内容変更]

 
全く関係ない話なんですが…。
201007252011
ト○タ車がアメリカで暴走事故多発となった原因は、電子制御のせいではなく運転ミスが大半だったそうですよ。
2010-07-25 Sun | URL | SDガムダン #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます
201007252332
>SDガムダンさん

らしいですね~
あっち(海外)では少しでも不備があると訴えられる国ですからね。
ほとんとト○タ叩きに近かったですねアレは。
何ともないのに便乗して訴える人も多かったそうな。
2010-07-25 Sun | URL | カメオ #-[ 内容変更]

 
大分前の話ですが…。
201008072124
インドのタ○・ナ○は、インド国内にて3件の発火および火災事故を起こしたそうです。
しかし、ト○タや三○とは違いリコールすらしないという有り様です。
叩かれるべきなのは、タ○でしょう。
2010-08-07 Sat | URL | SDガムダン #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます
201008101511
>SDガムダンさん

ぶっちゃけ海外は客への対応適当な所が多数ですからね。
だからといってリコールすらしないのも問題ですが。


・・・これグリーサーの記事と全く関係なくないですか?
2010-08-10 Tue | URL | カメオ #-[ 内容変更]

 
もとはと言えば…
201008102227
コンボイの運転ミスなんてネタを書くから…。
でも、運転ミス→ペダル踏み間違い→トヨタ→リコール、と話がズレまくっているのは確かです。
すみませんでした。
2010-08-10 Tue | URL | SDガムダン #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます
201008122118
>SDガムダンさん

え?俺のせい!?

折角コメントしに来て頂いているので"これを書けあれを書け"と強制はしませんが、ここは一応レビュー記事へのコメントなので記事内容と関係の無い話題"だけ"での投稿はなるべく控えて頂くようお願い致しますね。
2010-08-12 Thu | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ