TF マイクロマスター モンスタートラックパトロール  ハイドロリック

地上輸送員  ハイドロリック(Hydraulic)

-画像の上にカーソルを置くとリアビュー画像を表示します-

またマイクロマスターだよHAHAHA!!(3週目
でもさすがに今回は途中で他のレビューを挟もうと思います。
あと今回からロールオーバーを正式導入します。この方が見やすいかなと。




マイクロマスターレビュー3週目。
今回からは「モンスタートラックパトロールチーム」をレビューしますよ。
そのチーム名のとおり大型バギー"モンスタートラック"型のビークルモードをもつチームです。
見た目に反して役職は輸送員というなんだかよくわからないチームです。
国内では「怪力戦士 ビッグトラックチーム」の名で販売されました。

そんなモンスタートラックパトロールチームのリーダーなのがこのハイドロリック(国内版も名称は一緒)。
ビークルモードはフォードブロンコのモンスタートラック。










どうみてもデストロンに特攻しそうなデザインだよな・・・これでもサイバトロンなんですよ。。














え?なにか見えるって?
それは気のせいですよ気のせい・・・














では

トランスフォーーーム!!

ギガギゴゴ・・

















なんだかクリフを思い出す色だな・・・;













顔アップ

なんだかクリフを(ry
なんとなくミニボットにいそうな感じですよね。
顔はそのままヒューマンフェイス。
塗料で顔がつぶれてしまってるのがちょっと残念。。














拳・・・って写そうとしたらピンボケになってしまった。。
今までのマイクロマスターと比べると作りは少し微妙かな。。














色がはっきりしてるおかげでボディのモールドは目立ちますね。














ということでハイドロリックのレビューなのでした。

可動については
一部のみ可動のマイクロマスター可動。もうお決まりですね。

変形については
変形過程は他と一緒ですが、ビークルモードの再現性が少し劣るかなと。


ロボットモードのスタイルは最も人型に近い状態なので、一番TFらしいマイクロマスターといえるかもしれませんね。
個人的にはビークルモードで頭をしっかり隠しておいてほしかったなと。








-----------------おまけ--------------------





「やぁみんな!俺たちはモンスタートラックパトロールチーム!
デストロンのやつらをブっ倒すのを目標とするマイクロマスターさ!」














「早速で悪いんだが、キミ達に運んでほしい備品がある。」

「なんでも運びますよ!」

「俺達に任せて下さい。」














「これを新しい基地まで持っていってくれ。」


「あの~・・・これってサイバトロンの備品なんですか?
どう見ても司令官の私物にしか・・・」


「何を言ってるんだね。どうみても備品じゃないか。」














「その箱はキミ達には少し大き過ぎたかな?」

「大丈夫ですよ、なんとかして運びますから。」

「いやいや、無理しなくていいぞ。今回の備品は重たいからな。
私も指示だけじゃなく備品を運ぶのを手伝おう。」















「よいしょっと。」

こっちのデカイ箱運ぶんじゃないんですか!

「それはキミ達で運んでくれ。」














「中身はやっぱりゲームだったか・・・」

「おいおい、勝手に備品を開けちゃっていいのかよ?」

「大丈夫だって。どうせあっちでまた箱開けるんだしさ。ん?」














「・・・!!」

「どうした?」

「いや・・・カセットの裏にマジックで"めがとろん"って書いてあったんだけど。」

「まさか借り物!?









とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | マイクロマスター/Micromasters | コメント:2 | トラックバック:0
201005190948
<<TF マイクロマスター モンスタートラックパトロール  スローポーク | スタンド製作所 | SOUTH PARK サウスパーク プロフェッサーカオス(コミコン限定)>>
この記事のコメント
 
No title
201005191652
ロールオーバーのおかげでかなり見やすいです!!

本体がオレンジ色な分、ビークルモードで目立ちますね、少し残念ですが、小さいからいいでしょう!!
画像で見た感じほかのものと変形が違うやつがいますよね、さすがタカトミ、手を抜かない。

そして小劇場 コ ン ボ イ(2回目
2010-05-19 Wed | URL | アシッドストーム #-[ 内容変更]

 
No title
201005202213
>アシッドストームさん

画像数を増やすとその分スクロール回数も増えるので、「一度で見れる方が良いな」とロールオーバーを導入してみました。
見やすくなったようで安心しました。

車体の色が青でボディがオレンジなので、少し見えるだけでもすごく目立つんですよね。。
そうなんです。微妙に変形が違うやつも居たりします。彼についてはそのうちレビューしますよ~

小劇場に出すたびにコンボイの性格が悪くなってる気がしたり・・・w
2010-05-20 Thu | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ