"おまけ劇場"#4 迷犬カーニバック (おまけレビュー付き)


突如として現れたビーストプリテンダー"カーニバック"!!
しかし彼はなぜかドロッセルに飼い慣らされていた!(政宗

「良い子ね。」

「アォォン!!」




「"伏せ"よガンギャラド!」

「ワゥッ!」














「お手」

「ワゥ!」














「なかなか優秀なロボドッグねガンギャラド。」


オレがんぎゃらど違ウ、かーにばっくダ。」















「おいスカイワープ、見ろよ。あれカーニバックじゃねぇか?」

「あぁ間違いねぇ。なんであの野郎はロボ女と一緒に居るんだ?」


「きっと俺達デストロンを裏切って一般人側に付きやがったんだ。
メガトロン様に報告せねば。」















その翌日!!

「おいカーニバック!」

「アォン!?」














「まだアイツの手下になってんのかよ。
いい加減デストロンに戻ってこいってんだ。」


「オレサマですとろんニ帰リタクナイ。」


「何だと?」














「オレサマ、モウ悪イ事シタクナイ。コレカラハ普通ニ生活スル。」

「あぁそうかよ。じゃあお前は裏切り者だ。」














「"裏切り者は始末しろ"とメガトロン様から命令を受けてるんでな。
よしレーザークロー、カーニバックの裏切り者を叩きのめしてやれ!」


「オレこんな犬野郎に負けない。オレ強い!」














「アニマトロンリーダーのオレにお前敵わない!」


「グルルゥ・・戦ッテミナケレバ勝テルカ分カラナイダロウ。」














「やっちまえレーザークロー。」

「任せろ。」














狼対ライオンの珍しい戦い
一体勝つのはどっちなのか!!














そして!!

「カーニバックの野郎はどうなったんだ?」


「今頃レーザークローのやつが始末してくれてるだろうよ。
どうなったか見に行こうぜ。」















「クゥーン・・・」


「ほら見ろ、ボロボロになるほどやられたようだぜ。」

「さすがはレーザークロー、容赦ねぇな。」














「よしよし。良い子ね。」


レーザークロー!?














オレもっと撫でて欲しい!

「よしよし。」


「・・・・。」














「お・・お、オレ・・・」


「あぁ分かってる、レーザークローまで裏切ったとなるとメガトロン様になんと言えばいいのかだろ。
俺も付いていってやるから一緒に・・」


「いや、そうじゃなくてさ。」















すっげぇうらやましい!!

この変態め。」









-------------------おまけ情報メモ-----------------







「やぁ諸君。今日のおまけ劇場情報メモでは、このカーニバックをちょこっとだけレビューするぞ。」

「オレサマぼこぼこニヤラレタケドマダ死ンデナイゾ。」













ビーストプリテンダー  カーニバック


というわけで、ワイプの時同様こいつもジャンク品なのでノーマルレビューではなくおまけレビューでいきたいと思います。
プリテンダーの中でも野獣型シェルを持っているというビーストプリテンダーの一種であるカーニバック。
普通にデストロン兵士ですが、コミックでは途中から思考がサイバトロン寄りの良い人になってしまったという裏切り者。
狼型といえばビーストにもいたけど、何ら繋がりは無さそうね。。。














ロボモードはこんな感じ。

簡易変形です。というよりスクランブル合体戦士の変形に近いかな?
狼時の口の中に頭があるという色々と衝撃的な変形ですw














顔アップ・・・したいんだけれど、あまりにも頭が下向きなのでこれが限界。
顔は塗料ベタ塗りだけれども、ある程度は目鼻口のモールドが分かります。














「お前はアウターシェルが欠品してるんだな。」

「ソウダ、アト銃モ無イ。」


シェルは単品で売ってる事がよくありますが、ほとんどの場合肩アーマー欠品なので完品ってなかなか見つからないです。














カメオにとっては初プリテンダーであるカーニバックなのでした。
アウターシェルもいずれ買ってあげるからね。。。














ベスと並べると子犬サイズだな・・・犬と一緒に居るとよくこういう状態になるよね!w








とりあえずノシ
関連記事
別窓 | 玩具ネタ画像 | コメント:3 | トラックバック:0
201005311741
<<TF マイクロマスター モンスタートラックパトロール  ビッグホーラー | スタンド製作所 | ビーストウォーズ  レーザークロー>>
この記事のコメント
 
おおかみ
201006010002
最近改めて2010見直したんですが、そんな時期だとレーザークローがとんでもなくうらやましい・・・(ジュル)どうしてアニマトロンってどいつもこいつも限定やプレ値で入手しにくいんでしょうか(V)@¥@;(V)

一体どんな変形するんだろ?と思ったらそのまんまというか大胆な変形ですね~(V)・¥・(V)でもこの昔ながらの体型トイってなんか惹かれるんですよね~w
2010-06-01 Tue | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
No title
201006011930
スカイワープが色々と大変なキャラだけどこれはこれで彼らしいかも!
お嬢様の魅力の前にはアニマトロン参謀もひれ伏すのですねわかりません
プリテンダーという事ですがマイクロマスターを見慣れていると
もう少し頑張れないのかと思っちゃうワガママな俺がここにいるよ!
胸に下アゴはタスマニアキッドみたいですw
2010-06-01 Tue | URL | ロードローバー #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます。
201006022113
>E.p.ぱっどさん

さぁレーザクローを買いましょう!(殴
そういえば一般発売でG1風アニマトロン出た事無いですよね。名前の流用はよくありますが・・・
合体しなくてもいいからG1風リデコで他のメンツも出してほしいですよね~

カーニバックはほとんどスクランブル合体戦士のような簡易変形です。
今はリアルさを追求された変形ばかりなので、たまにはこういう簡単な変形も面白いですよね。



>ロードローバーさん

スカイワープは意外と根が悪いやつという解釈でキャラ作ってたので、こういう告げ口も平気ですると思うんです。
多分我が家で最も強いのはお嬢様だとw

プリテンダーはシェルとインナーロボのどちらが付属品扱いなのかよく分からんですw
実際ほとんどのインナーロボは収納用変形のようなものなので、製作側は「収納できればそれでいい!」という考えなのでしょう。。;
タスマニアキッドもこんな感じの変形でしたね。まさかカーニバックの変形を元に・・・!?w
2010-06-02 Wed | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ