TRANSFORMERS(2007movie)   スタースクリーム
再録分






スタースクリーム


実写TF映画よりスタースクリーム。

あのスタースクリームです。

あの スタースクリーム です!(重要なので2回言いましたw


TFにはスタースクリームが必須ですね。
映画本編では終盤あたりから登場しました。
正直そんなに目立った活躍はしてませんが・・・・・


変形前はスタスクお決まりの戦闘機です。
ギミックは主翼下のミサイル発射ギミック。




では
ニューリーダートランスフォーーム!!

ギガゴゴ・・




・・・・・

全然スタスクじゃない!w

あれです、蟹に見えます・・・w
あのイケメンスタスクの面影は一体どこへいったんでしょうか・・・?
外見はあれだけど中身は映画も原作も一緒だったのよね・・・







ロボットモードでも戦闘機時同様ミサイルが撃てます。




そしてミサイル弾を使わない時は・・・・


このように腕に引っかけたりできます。
正直邪魔になるのでそんなに使いませんが・・・






「今年公開のトランスフォーマー:リベンジではスタースクリーム様が活躍するぜ!」

1作目で1人だけ逃走したので、2作目でも登場するんでしょうね絶対。
まさかこんな形でニューリーダーの座が決まってしまうとは・・・

でもスタスクは一応皆をまとめられるリーダーシップはあるんですよね。




可動については
逆関節足にミサイル腕なのに結構動く部類です。


変形については
これは難しい種類に入るんでしょうか・・・。とにかく簡単ではないです。




全然スタスクに見えないスタスクですが、見慣れるとなかなかカッコイイんですよね・・・
リベンジでのニューリーダーの大活躍とやられっぷりに期待ですw



とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 実写映画1作目/2007movie | コメント:0 | トラックバック:0
200901112337
<<TRANSFORMERS(2007movie) スコルポノック | スタンド製作所 | vs積雪!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ