TF マイクロマスター モンスタートラックパトロール  ヘビートレード

地上輸送員  ヘビートレード(HeavyTread)

ほぼ連続マイクロマスターレビューも今日で最終回。
そういえばツイッター診断メーカーでこんなのあんなのを作ってみました。ツイッターアカウントのある方も無い方も遊んでみて下さい。(以後こういうのはブログサイドバーにまとめておこうかね。
ちなみに作って数時間で意外と利用率が高かった事にビックリw

あと別件ですが、あちこちで誕生日お祝いコメントを頂きました。お祝いコメントを下さった皆さん本当にありがとうございました!
ということで、モンスタートラックパトロールチーム最後のメンバーはヘビートレード!

ビークルモードはモンスタートラック風味のトラクターだそうで。
私には全くトラクターに見えないんですが・・・;
でもトラクター自体に"農業用"、"工業用"など種類がある為、タイヤがデカい大型トラクターは実在するそうです。知らなかった~
・・・んでコレは何用トラクターなんだ?w


ちなみに私はずっとレースカーだと思ってました(何










横から&上から

真中のはエンジンなのかな?
全体的に車体が長細い感じです。















では・・・

トランスフォーーム!!

ギガギゴゴ・・・














わぁすげぇ!顔が全然見えないぞ!!

実はヘビートレード最大の問題は、胸パーツが大きすぎるため顔が隠れやすいという事なのです。













胸パーツを外して顔アップ!!

なんだよ、カッコいい顔してるじゃないの。
ヒューマンフェイスをベースにバイザー目ですね。これは良い副官顔。














拳のモールドはモンスタートラックチームの他のメンバーより細かく出来てる気がします。














ちなみに他のマイクロマスターは膝下に前後方向への独立可動がありますが、ヘビートレードだけは膝下パーツが一体化しておりその分の可動がありません。
あっても無くても可動自体大差ないですけどね。。














にしても顔見えねぇ・・・w














というわけでマイクロマスターレビュー最後にふさわしく、少し変わったTFのヘビートレードでした。

可動については
股関節の左右同時可動、腕の独立可動のみ。

変形については
簡単変形です。


マイクロマスターなので可動の面についてはもう何も言うまい・・・
しかし顔が隠れすぎるのは問題ですねw

とりあえず"ヘビートレード=恥ずかしがり屋"という脳内解釈で納得しておきましょう。









----------------------おまけ----------------------




「いらっしゃいませぇ~」

「スイマセンけど練乳ってどこに・・・ってアレ?ヘビートレードじゃん。」

「ん?誰かと思ったらスローポークか。」














「こんな所でなにやってんの?」

「バイトだよ。レジ打ち専門でやってるの。」

「サイバトロンの仕事終えにバイトまでやってるのか、頑張るなあ。」














「だってサイバトロンは貧乏だしさ。バイトでもしないと節約ばっかりでやってられないよ。」

「だな。給料も年々減ってるし、サイバトロン基地に住んでる割に色々出費もあるからなあ。オレもバイト始めるかなあ・・?」














「そういえば司令官が備品支給してくれるって話はどうなった?」

「あぁ、支給された備品は今日届いたよ。1チーム分にしては量が少なかったけどね。」

「で何が支給されたわけ?」














「これだよ。」

「何これ?」

ハチミツ。」



「は・・蜂蜜?」













「そんなもの支給されても、どうすりゃいいんだよハチミツなんて・・・;」


「司令官の考える事はさっぱり分からないね・・・」







とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | マイクロマスター/Micromasters | コメント:3 | トラックバック:0
201006090840
<<MARVEL LEGENDS 6inch Blackheart ブラックハート | スタンド製作所 | 相互リンク先追加のお知らせ2010/06/07>>
この記事のコメント
 
( ´・ω・`)
201006092235
誕生日おめでとうございます!!すみませんスッゲー遅れました!!(爆)誕生日プレゼントと言っちゃなんですが新規トイをプレゼントします!!m(_ _)m

E.p.ぱっどはデラックスサイズで来週発売予定。
発熱ギミック内蔵!全身20箇所可動! 定価500円。

このメーカー腹筋つって死にそうになりました(爆)
2010-06-09 Wed | URL | E.p.ぱっど #HCI4rwHI[ 内容変更]

 
No title
201006092314
6輪レースカーとかドラッグカーだと思ったらトラクターだとッ!?
意表を突きすぎですタカラさん。
恥ずかしがりやって事は心を開いたら攻略可能になるんだね!?


RoadRoverの所属陣営はサイバトロンで、コンバットロンに配属となりました。 俺はワーパスと良いお友達になれそうです。
まさか俺の性格がこんな所で見抜かれるなんてッ・・・!
2010-06-09 Wed | URL | ロードローバー #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます
201006111929
>E.p.ぱっどさん

ありがとうございます~
お祝いコメント頂いただけでもすごくありがたいです。

なんと発熱ギミック内蔵の新TFではないですか!
そして値段もリーズナブルw

自分で作っておいて言うのもアレですが、結構楽しめますよねコレ。
基本パターンは少ないですが、組み合わせによっては妙なTFになったりしますよw



>ロードローバーさん

これはどう見てもレースカーですよね。
アメリカではこのトラクターがF1速度で走ってるに違いない(?
海外のトラクターは大きめの物が意外とあるらしいですが、日本だとあまり馴染みがないですよね。。。
そうそう何度も会っていくと胸パーツを外して顔を見せてくれる・・・ってそれなんてギャルゲw

ワーパス「俺と二人でデストロン基地に穴をあけてやりましょうや」
ロードローバーさんはきっとサイバトロン向け兵器に変形するのですねw
2010-06-11 Fri | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ