相互リンク先追加のお知らせ2010/9/15
キューブ型の物置小屋」様と相互リンクをさせて頂きました。
TFやフィギュアのレビューをされているブログです。
管理人のヌエベさん、ありがとうございました。
連絡が遅くなりましたがこれからも宜しくお願い致します。




--ちょこっとだけ雑記
長い間放置気味でスイマセン。私生活で色々ありましてね。身体面とか精神面とか、特に金銭面とか(多々買い的な意味で)色々大変だったりしたのよ・・・
ぶっちゃけると軽く鬱でしたハイ。今は元気になったんですけどね。
ちなみに次回更新ではWFCサウンドウェーブをレビュー予定なのでお楽しみに。
--



--------以下相互リンク先一覧----------
宇宙落書き倉庫 様

エリプシスNEWS 様

教えてテレトラン1!!! 様

キューブ型の物置小屋 様

今日から私がニューリーダー! 様

孤独にトランスフォーム β 様

自虐参謀の日記 様

たかティンの秘密の部屋 様

デストロン食器洗い参謀ダッペリーノ 様

トランスフォームする日々 様

ハレージャック、前へ! 様

めかにかるway 様

もってけ!トランスフォーマー
 様

若きロボオタ学生、マッキーの日誌 様
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 連絡事項(ブログ関係) | コメント:2 | トラックバック:0
201009151904
<<TF ジェネレーションズ セイバートロニアン サウンドウェーブ | スタンド製作所 | 月刊Hobby JAPAN 10月号付録  BROMPTON折りたたみ自転車プラスチックキット>>
この記事のコメント
 
No title
201009152018
ご紹介ありがとうございます。
まだ始めたばかりでうまく行かない所がありますが、なんとかがんばっていこうと思います。
始めたばかりと言っても、もう三ケ月経過してるけど、実際レビュー開始したのが先月だからな
私の方こそよろしくお願いします。
2010-09-15 Wed | URL | ヌエベ #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます
201009172026
>ヌエべさん

こちらこそ相互リンクありがとうございました~
これからもよろしくお願いしますね。

時々覗きに行かせてもらいます~
2010-09-17 Fri | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ