2011年 あけましておめでとうございます。


2011年になりました。

というわけで、あけましておめでとうございます~

もうこの記事書いてる時点で1月3日です。
完全に新年のあいさつが遅れてしまいました;


新年とはいえ特に何もやってません。
今使ってるPCがオンボードだったので、改造する為にローエンドのグラボを買ったりブレイブルーのCD注文したりオクで色々落としたりしてましたが、超積雪のおかげで配達員が来ません(泣
新年なのに何も届かないあげく出費ばっかりですぜ・・・

仕方ないので、絵の練習したり玩具の整理したりmugenのキャラ作ったりしてましたが、なんかグダグダで年始3日終わっちゃったなぁと・・・

あとこっそりブログの方も弄ってました。ブログ右側に新たに拍手ボタンを増設しました。
拍手して頂くとランダムでお礼画像が出てきます。お礼画像は全部で11種類。画像は今後も追加していく予定なので、気になる人はとりあえず押してみたりしてみると良いかもです。

明日からは私生活が通常営業なので、まぁ頑張りますが・・・この雪じゃ出られねぇよ(当初50cmオーバーの積雪が現在は30cm)



とにかく、今年もスタンド製作所は相変わらずのペースで更新していきますので、どうか今年一年よろしくお願い致します。

前回の予告見たらほぼ次は何をレビューするのかモロバレだと思いますが、今年は合体戦士とかボスキャラとか限定品とか。
あとこっちは海外から取り寄せ中だけれども、樹さん所でカメオが協力させてもらってるアニメイテッド シーズン4に関連したTFもレビューできればいいなと(何のTFかは秘密)。

そんな感じです。
というわけで次の更新は今週中に上げれればいいかな?


とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201101031744
<<TF UNIVERSE -Challenge at Cybertron-  ガルバトロン | スタンド製作所 | TF HUNT for the DECEPTICONS ザ・フォールン>>
この記事のコメント
 
あけましておめでとうございます!!
201101032001
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

毎度ながら、メンバーセレクトがナイスです!!!
恥っこの女王様に不覚にも萌えました…。

こういう自然と言うか、日常的な写真って良いですよね~。
自分もこういう写真が撮れるように努力しなくては!!!

北海道は今のところ、例年に比べほとんど雪が積もっていません。
温暖化の影響でしょうか?除雪に困らずラッキーですが、これからどーんと降る可能性があるので怖いです…。
2011-01-03 Mon | URL | スタスク #-[ 内容変更]

 
あけましておめでとうございます
201101041506
魚雷ゲーム・・・昔のボードゲーって発想とか色々と名作が
多いですよね。野球盤みたいな。
テレビの中のゲームもいいんですけどこうやって実際にあるモノを
使って戦う系が大好きなんでいつかやってみたいです(笑)
本年よろしくお願いいたします
2011-01-04 Tue | URL | RoadRover #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます
201101090025
>スタスクさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~

今回はあえてTF達だけじゃなく、未レビューのフィギュア達で写してみましたw
クイーンは魚雷戦ゲーム強いんじゃないかと(想像

うちはほぼ小道具で賄ってるようなものなので、撮影用にいっその事ねんどろいど用の和室セットなんかが欲しかったりw
ぷちシリーズやらドール用の小道具なんかが日常風景出すには重宝しますよ。

今回は日本海側が主でしたが、地域によってかなりの差があったらしいですからねぇ・・・うちの街の隣側じゃ全く雪が降ってませんでしたし・・・;
とりあえずもう降らない事を祈るばかりです;



>RoadRoverさん

実は500円という破格の値段でこういうミニチュアトイの箱モノを1BOX買ってきたのです・・・(ゴゴゴ

ボーリングゲームにしろ野球板、サッカー等々、かなり面白いものが多いんですよね~
最近だとやる人が少なくなって、目にする機会も減ってしまったのが何とも・・・

ボードゲーム系ならバトルドームが名作ですw
魚雷戦ゲームは私も買いたいなと思ってたりします。

今年もギルファス関連等々よろしくお願いしますね~
2011-01-09 Sun | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ