色々と予定
どうも、カメオです。

なぜか昨日のガデッサの記事でうちのブログへアクセスが急増しました。
ガンダムパワー恐るべしッ!!w

プラモは前のブログでもちょくちょくレビューしてましたが、最近はTFばかり買ってたので昨日のガデッサはカメオにとって久々のプラモでしたよ。
組んだのも久々だったので、若干手が疲れましたw


プラモについてはブログでの過去分再録はしない事にしようかと思っているので、基本プラモレビューは新規購入分のみレビュー予定です。

TFの再録作業も9割終わったので、後はちょっとずつフィギュアのレビューを再録する予定です。
もちろん再録分だけでなく新規分も更新予定ですよ。ただいつするかは未定ですが。




アクセス数がなんとか80いったこんなブログですが、これからもどうぞよろしくです。
ちなみに今回もブログの方向性についての話なのはネタ切れだからだったりする。w


とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200901131958
<<雪降って地面凍って色々アレ の巻 | スタンド製作所 | TRANSFORMERS(2007movie)    ブラックアウト>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ