S.H.フィギュアーツ  仮面ライダー エターナル

S.H.フィギュアーツ  仮面ライダー エターナル

地震については別館で書きましたとおり。
ういう時だからこそ普通に更新をする事が必要なんだと思う。


ということで今日のレビューはエターナル!

劇場版 「仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ」にて登場した敵ライダーなわけでして。
その正体は傭兵集団NEVERのリーダーである大道克己
NEVER=京水さんのイメージが強い気がするんだけど気のせいかね?気のせいじゃないよね!?
劇中ではエターナルメモリを使って旧世代メモリを使用不可にしたりしてましたね。
まぁ詳しくは映画見てもらえばよくわかると思います。ちゃっかり劇場で見たけど面白かったのよこれが・・・









そんなエターナルに付属するのが、まずこの黒いローブ。
劇中では多くの場面でこのローブ付けてました。
このローブは1体成型なので思いっきり可動に干渉します;
















体に巻いた大量のマキシマムスロットも特徴的ですね~
マキシマムスロットは固定されてるので外せません・・・
















   シュバッ!!
















ローブを取るとこんな感じ。
素体自体はダブルと同じなのかね。
















顔アップ

下手にカッコよ過ぎない顔が良い感じね。
頭のツノも良い感じ。

















ポーズがとれる手パーツもいくつか付属。
ちなみに画像上の手は左手用もあるよ。

















細かい造形部分をアップ。
ベルト等は一応色分けしてあるものの、従来のダブルシリーズ同様そこまで細かい塗装はされてません。
















可動率については問題なし。
ローブ無しだと干渉するものがないので、グリグリ動かせます。
















「終わりだ。過去の仮面ライダー!」

OVAでの活躍に期待したいですな。
















ナイフ形武器であるエターナルエッジが付属。
剣じゃなくてナイフってなかなかライダーには珍しい武器じゃない?





















ジョーカーと絡ませるとかっこよくなるよ!
















「今更数えられるか!!(おま罪」

可動率について
ローブ着用時は可動率が大きく下がるものの、ローブ無しだと可動率が凄まじいです。

他は弄ってて気になる所は無いです。
劇場版見たら絶対欲しくなると思います。だってカッコいいもの・・・w

可動率がよくてかっこいいのね!嫌いじゃないわ!(ルナ






-------------------おまけ-------------------




「まさかお前にまた会うなんてな。」

「お前こそ。何でここにいるんだ?」

カプセルガイアメモリの宣伝

「・・・。」
















「何だかんだでまだ人気あるんだぜガイアメモリ。
オーズのメダルに負けず劣らずだぜ!1つ300円!高くは無いよな!?」


本当に宣伝するのか・・・」
















ブロロロロr・・・・

「ん?」

「なにッ!?」
















ブロロロロロ!!

「うぁぁぁぁ!!」

「うおッ!?」
















「メモリなんて古い古い!今はメダルの時代ですよ。」

「そういうことだ。」
















ブロロロロ・・・・
















「・・・ラトラータじゃないのにトライドベンダーを!?」

ツッこむのはそこじゃねぇだろ!





とりあえずノシ
関連記事
別窓 | S.H.フィギュアーツ | コメント:4 | トラックバック:0
201103122235
<<TF マイクロマスター バトルスクワッド メルトダウン&ハーフトラック | スタンド製作所 | S.H.フィギュアーツ ウェザー・ドーパント>>
この記事のコメント
 
No title
201103132012
お久しぶりです、私はなんとか無事でした。カメオさんもご無事で何よりです。

エターナルはマント有りの方が個人的にはカッコいいと思うのですが、マントがあるとあまり動かなくなってしまうのが残念ですね。せめて軟質素材で作ってくれたらもう少し動いたと思うのですが・・・

今回もオマケ劇場の方、楽しませて頂きました(^_^)
こんなときだからこそ、変わらない日常というのが大切なのだと、あらためて思いました。
2011-03-13 Sun | URL | KEN #-[ 内容変更]

 
No title
201103161447
別館でも言いましたが、ご無事でなによりです。
劇場版ライダーが恒例のフィギュア化ですね。
ここ最近はWEB限定販売になってしまっていますが、
それでも出してくれるだけ感謝感激雨あられです。
エターナルはマントが特徴的ですが、どこか軍人のような
マキシマムスロットなどで、素体状態でも
しっかり個性が出ていますね。
他ライダーと組み合わせるのが楽しそうです。
2011-03-16 Wed | URL | ロドバ #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます
201103180152
>KENさん

そちらもご無事でホントに安心しました・・・今回は全国的に色々大変でしたね・・・

マントがあるからこそのエターナルですが、せめてマントを布製にしたりできなかったんでしょうかね・・;
でもパッケージの厚み2倍にしてまでマントつけてくれたのはありがたいですw

こういう時だからこそ悲観したりパニックになったりして何もしないよりも、普段通りに過ごす事、普段通りのありがたさを実感するのが一番大事なのかもです。
2011-03-18 Fri | URL | カメオ #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます
201103180155
>ロドバさん

こちらにもコメントありがとうございます。
お互い無事でなによりです。一時避難されたとツイで言っておられたのでホント心配しました;

劇場版ライダーは人気ですからねい・・・この調子でオーガもきっと・・・
W系は素体がほぼ共通なので、エターナルとかアクセルとか出しやすかったんでしょうかね?
しかしOVAまで出る人気とは思わなかったぜ・・・かっこいいけど。

しっかりマキシマムスロットも作りこんであるのが良いんですよね。
きっと今度は限定でルナドーパント(ry
2011-03-18 Fri | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ