"おまけ劇場"#9 新たなる戦いへ


さて、今日の物語は!

「一体どこなんだここは!?」

「なんかいつもと様子が違いますぜ?」

一体ここは、どこなのか!(政宗




「これ見て下さいよ。壁がいつもと違いますよ!床も!」

「おぉ、壁が真赤だ・・・」

「どうやらここは、いつもの"スタンド製作所"じゃないみてぇですなあ。」

「うむ・・・しかしワシら以外他の者はおらんのか?」














「めがとろん様!」

「いやぁ探しましたぜメガトロン様。」


「サウンドウェーブにアストロトレイン!お前達もここへ来ていたのか!」














「他の奴らはここにいるのか?」

「一部ノ者ヲ除イテ、全員ソロッテイル。」

「ここがどこなのかよくわからねぇけど、ここまで人数が居るなら(恒例の)臨時基地でも作るべきだよなあ。」














「ようこそ!スタンド製作所の旧メンバーよ!!」

「!?」

「誰だ!」














「俺たちはスタンド製作所のニューメンバー!」

「お前達旧メンバーはもう終わったコンテンツ!略してオワコンだ!」

引っ越し先であるこの新たな地で、レビューの主役そして"おまけ劇場"のレギュラーの座を掴むのは俺たちよぉ!」















引っ越しだってぇ!?
そんなぁ!嫌だ!俺はもとの場所に帰るんだ!!こんなとこ嫌だ!!
俺はタイルより畳派なんだよぉ・・・(涙


「わかったから落ちつけよ。」

「また帰れますって;」


はたして!
新たなスタンド製作所メンバーにメガトロン達は勝てるのか!
レギュラーの座はどうなるのか!!?(政宗




---------------------------------------------------------




お久しぶり、カメオです。

えぇなんといいますか、リアル引っ越しなんですよね~

別館では事前に記事書いてましたが、こっちでは何も言わず完全に放置でした。スイマセンスイマセン・・・


そんで、引っ越しにあたりTFやその他フィギュア達も連れてきました。さすがに全てではありませんが。。
環境にまだ慣れないので心身共にオレノカラダハボドボドダー状態ですが、今までの環境を再現するように部屋に見慣れたフィギュア達を置くだけでも結構心の保養になります。


またぼちぼちレビューを再開予定ですので、見て頂ければ幸いです。
どうかお楽しみに~



とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 玩具ネタ画像 | コメント:0 | トラックバック:0
201104071840
<<TF G1  ロングハウル | スタンド製作所 | TF マイクロマスター バトルスクワッド メルトダウン&ハーフトラック>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ