雪降って地面凍って色々アレ の巻
こんばんは、カメオです。

相変わらず今日も外は雪降ってました。
雪が積もったおかげでMy自転車の通称ボーンクラッシャー(ボンクラ)号がなかなか出せませんよ。(どんな自転車だ

そんな天候で地面も凍ってたりしてる為自転車移動はやはりキツい・・
なので学校へは自転車ではなく最近はバスで行ってるわけですが、やっぱりバス楽だわ・・・車内暖かいし。
でも稀に、バスの運賃払うならその分自転車で移動して運賃浮かしてTF買おうとかいう考えが浮かんじゃいます。
その妙なアイデアのおかげで今日は自転車で雪の中走りましたw


結果バスに乗った場合と同じ時間で到着しました(不思議w



しかし雪でこんなに影響出るとは・・昔は雪が楽しみだったのに。
小さい頃は雪が降るたびにワクワクして、雪だるま作ったり友達と雪合戦したりしてたわけですが。
今では「雪を使って雪原戦ジオラマ!」とか言って遊んでたりします(最近の記事
全然変わってませんね

いやまぁ遊んでるだけじゃなく、家の雪かきとかもやってますよ。その後溜まった雪で雪だるま作りましたが(遊んでるじゃん
今考えると雪だるまじゃなくジャックフロストでも作っとけばよかったか・・w




にしてもアレですね。
温暖化とか言う割にモロに寒いですよ。去年の暖冬とか何だったんだと。
確か地球は温暖化じゃなく氷河期のように寒冷化するってのは最近聞きましたが、寒冷化の話は結構昔から言われてたそうです。


でも正直カメオにとっては温暖化・寒冷化よりTF:リベンジの新キャラの方が余程気になります
特にディセプティコンメンバー(デストロン派なので





ということで、今年の雪についての色々駄文でした。
なんか所々TFの話が出てるように見えますが気のせいです



とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200901152152
<<TRANSFORMERS UNIVERSE  タンカー&オブシディアン | スタンド製作所 | 色々と予定>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ