今日のお買いもの
どうも、カメオです。
最近更新の間が開いてスミマセン;
検定試験とかあって更新が停滞してました。
まぁぶっちゃけネタが無いってのも要因なんだけども(相変わらず



さて、そんな今日はちょっと買い物に行ってきました。

まず買ったのはミニチュア玩具の「BECK ギターコレクション」


はい、おわかりでしょう。
ギターコレクション買ったのにギターケースが当たりましたよ。

なにこれ?このシリーズのギター持ってないのにケースだけで何しろと?w
ケースの下にあるのはギター用のベルトです。
ギター用のね!w

これギターケース出た人はもう1箱買えという指示ですね。
なんか虚しくなるからベルトはギターに付けろよw





ケースは開閉可能。
入れるものが無いのでNECA社ハンクに付いてたGウィルス入れてみたり。

色々ケースに入れた結果、ファミコンのミニフィギュアが一番サイズに合ってましたw





チタニウムマンに持たせた図
ギターじゃないのがすごく残念。でもまぁケースはケースで色々使い道があるかと・・・・・いや無いな。








そしてもう一つお買い物が
これです。


Gガンダム シチュエーションフィギュア のアレンビーです。

アレンビーかわいいよアレンビー・・・(´∀`*)

Gガンダムでノーベルガンダムに乗ってたあの人ですよ。
ノーベルじゃなくDG細胞に浸食されたウォルターガンダムのフィギュアなら持ってるんですけどね・・
それはまた今度再録レビューするとして、話を戻して。


製品自体はゲーセンの景品であるプライズ品です。
ちなみに今回は中古玩具屋で買ったので、ゲーセンで捕ったわけではないです。







リアビュ~

なんとも尻がエロい!w
買っといてよかったわホント・・・


全体的に、プライズ品にもかかわらずなかなか良い出来で満足です。
今回は安価+割引で買えたのでさらに満足ですよ。



ギターケースはファミコンフィギュアケースにすることにしますw



とりあえずノシ
関連記事
別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
200901182027
<<IRONMAN   チタニウムマン | スタンド製作所 | TRANSFORMERS UNIVERSE  タンカー&オブシディアン>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ